終了します 

May 30 [Wed], 2007, 16:26
今までたまにしか書いていなかったブログですが
これから更新する意欲や気力がないため
更新はこれを持って終了いたします。

でも、ブログは残そうとおもいます。
我侭ですみません。

久しぶりに開いてみたら気づかないうちに色んな方がアクセスしていただいて・・・
本当にありがとうございます。

事情が事情で、まだ自分自身気持ちの整理がつかず、
生きているのが不思議なくらい、ふわふわ浮いている感じがずっと続いております。

肉体的には健康で、引き篭もり気味ではありますが日常生活はできております。
保険の関係で10月くらいまでは就職せずまったり過ごす予定です。
家族が見守ってくれていることが唯一の救いです。

きっと一生立ち直れないと思います。
自分の未来は全く見えず、期待もしておりません。
そんな状態でも、嫌ではありません。

季節の移り変わりがこんなに苦しい物とは思いませんでした。
時が経つに連れ、過去の物になっていくのが苦しくてたまりません。
でも時間は無情にもすぎてゆくもの。
最近やっと受け入れられるようになりました。


来月は彼の28回目の誕生日です。
ご両親とささやかにお祝いしたいと思います。

最後の記事が愚痴っぽくなってすみません。
今まで約5000アクセス程していただきました。
皆様に感謝です。

本当に本当にありがとうございました。

いつかどこかでまたお会いできたらいいなと思います。





2007.5.30 Ragna

ありがとうね 

March 10 [Sat], 2007, 14:21
1月9日

ありがとう。
本当にありがとう。

8年間だったけど、一生分の愛をもらったよ。
本当に夢のような8年間だった。

まだ夢を見ているみたいだよ。


いっぱいわがまま聞いてくれてありがとう。
いつもニコニコ笑顔をくれてありがとう。

あなたを縛るものは何もないよ。
あなたを否定する人なんて誰一人いないよ。
みんな天使のようなあなたが大好きだったんだよ。

だから
だから

ゆっくり休んでください。
安らかに、眠ってください。

本当に愛してるよ。
一生愛してるよ。

そのときが来たら必ず迎えに来てね。
私はあなただけを一生愛してる。

向こうに着いたら一緒になろうね。
子供もいっぱい産むから。

いつそのときが来たとしても。
私は27歳の姿で、あなたと同じ歳の姿で
あなたとこっちで過ごせなかった時間をいっしょに過ごしていきたいから。

だから
だから

いつになるかわからないけど待っていてね。



「何があっても、心の中心にあるのは愛してるという気持ちだから」


あなたが私に言った言葉を信じてるよ。
おかげで残りの人生をがんばれるような気がするよ。


だから
だから



夢でいいから、また会いに来て。



本当に夢のような時間をありがとう。
私を愛してくれてありがとう。


あなたという命を、ありがとう。


未開の未来を 

December 25 [Mon], 2006, 4:07
今日の1曲♪
「Rainy」/Dragon Ash

スノボのkissmarkのCMで使われている曲です
kjが出演してます

歌詞もいいけど後半に来るサビにもうやられました
この時期にピッタリの切ない曲
泣きそうになっちゃう大好きな雰囲気です
最高

生きた、後は 

December 16 [Sat], 2006, 4:00
今日の1曲♪
「The River Sings〜神々の唄〜」/enya

現在行われているトヨタカップの公式ソングです
エンヤという人は何でこうも才能が衰えないのでしょう
北欧神話が好きな私は、彼女の音楽を聞くと北欧と天国を思い浮かべてしまいます
ケルトも好きだけど、民族を越えた民族音楽
現実を忘れ、幻想の世界に入り込みたいときは是非聴きましょう

ラルク15周年ライブ 

November 27 [Mon], 2006, 17:12
11/25ラルクの15周年ライブに行ってきました
15周年という集大成か、昔の曲やら最近の曲やら演奏してくれて
でもBlurry Eyesはやってくれなかった・・・悲しい
あと叙情詩が好きな私は次の日のライブでやったということにややショック!!
でも凄くよかった

衣装も昔っぽくて、本当に泣けてきた
途中で着てた白いヒラヒラの衣装
スッゴイDUNE時代を意識してたのかしらと勝手に妄想
15周年って凄い、みたいにhydeくんが言ってるのを聞いて泣けてきました
そうすると自分もラルクが好きになって13年経つんだと思い知らされてよく飽きなかったなと
ラルクに感謝
hydeくんの「あの頃周りにいたバンドは今ひとつも残っていない」と
凄く感慨深いセリフでした

たぶん他の熱狂的なファンに比べると、自分はそういう感じではないけれど
ずっと応援してきててもう14年目に突入・・・信じられないわ

「DUNE」をやったとき体が震えて涙が込み上げてきてどうしようもなくなりました
自分がラルクを知ったのはDUNEを発売したときだったからなあ・・・懐かしよほんとにウワァァン

隣にいた彼はそんな私の様子を見て見ぬフリをしてた
痛い子だと思われたかしらあはは

15周年だけどもっともっと続けていってほしい
ありがとうラルク!!hydeくんやっぱすてき!!
ラルク大好きです
次は20周年で

空を見上げれば 地上に伝う血の色 

October 28 [Sat], 2006, 4:06
愛を知らない子供たちが流す涙
ほら国境を越えて 河を作った
空は紅く染まって 帰る道「まぼろし」


今日の1曲♪
「まぼろし」/GARNET CROW

有線でガンガン死ぬほどかかりまくってますね
やられました一目ぼれならぬ一聴きぼれ?
頭から離れなくなってぐるぐる鳴りまくってます
いい曲だなー
GIZA系毛嫌いしてましたがGARNET CROWは何気に私の好きな感じだということが判明
でもやっぱりコナンのイメージだってばよ

十字架のもとで 貪りましょう 

September 19 [Tue], 2006, 2:08
薔薇の首輪繋げて 銀の鎖くわえて
今宵もひとり果てる 貴方が憎らしい
跪いてお舐めよ 苦い愛の雫を
天使に施す 青いドレサージュ


今日の一曲♪
「禁じられた遊び」/ALI PROJECT


エロスな歌大好き
アリプロ最高。神。大好きだ!

こんな禁じられた遊びをリアルでいつか

パラノイア・ヒステリア 

September 06 [Wed], 2006, 21:01
今日の1曲♪
「BACTERIA」/hide

hideは文句無しに最高です。
全てが大好きですね。
過去に2回ライブ行きましたがどっちのツアーも最高でした。
ファン想いですしね。
本当にこの人が生きていたらと、何度思ったことか。
もっと楽しい音楽を聴けていたのかと想うと悲しいです。

で、この曲はhideっぽい曲という表現が1番合うかな
Doubtもそうだけどhideといえばライブが終わっても胃のあたりがジンジンするようなリズム音楽
やっぱりhideはこうでなくちゃ

どうでもいいっちゃどうでもいいが 

August 31 [Thu], 2006, 0:20
夜神月:宮野真守
   L :山口勝平


ハァ?つか誰?月の人
見ないもう見ない萎えまくりだ
こっちがデスノートに名前書かれたような衝撃だわ

いのち 

August 30 [Wed], 2006, 0:46
健やかに育ったあなたの 真っ白なうなじに
いつぞや誰かが キスをする
胸も体も引き裂くような 別れの日も
いつかは必ず 訪れる

今日の一曲♪
「瞳」/aiko

やっとこの日が来た
念願のCD化です!
2年待ったよ
母胎の鼓動が聞こえてくるような歌です

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/neovalhalla/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neovalhalla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる