バイバーイ 

2006年09月09日(土) 10時14分
ぢゃ 旅立ちます

バイバーイ 日本

更新 

2006年08月31日(木) 21時44分
なんだかしばらく更新してないなぁ



明日から9月だね 日中はまだまだあっついけど 夜は涼しくなったね


いよいよロンドンへ旅立つ日が近づいてきて やっとロンドンへ行く実感がでてきたよ
だけど 未だに名古屋に行くような感覚しかないのも正直なとこ

せっかくだから良い経験にしますよ

うし がんばろ

これから… 

2006年08月22日(火) 12時30分
今日は午後入りで 外タレ仕事…
昨日某レコードメーカーのコンベンションに出演していた マイケル ブーブレ っていう外タレのショーケースがあるわけで…
LDのカートくんと気が合うようで今日は少し気が楽さ

んで電車乗って原宿に向かってたんだけど 軽くすがすがしい

はぁ 今月も終わるねぇ
来月になったら September
Earthを着メロにしよかなぁ とニヤニヤ思案中
そのまんまぢゃん!

ダッシュ 

2006年08月16日(水) 22時12分
いま 帰ってるよ
蒸し暑いね 今日はちょいと手伝い残業

終バスにはなりたくないってなわけでダッシュダッシュダッシュ
結果 和蒲打胃に着いたときにジャストに来た電車に乗り込み
とりあえず…
ダッシュダッシュダッシュダッシュ
さぁ 乗り継ぎ良く帰りたいなぁ

久しぶりに 

2006年08月11日(金) 15時24分
今日 久しぶりに underwoldを聴いてみた

うたたねしながら Born slippy は心地良かった


スーツのリーマンに足を踏まれたけど 軽く流せた

久しぶりに Train spotting を観たくなった
そのまんまぢゃん!

ぶっ飛んでいきたい夏ぃ今日だった

秋田二日目 

2006年08月07日(月) 13時45分
今日は 本番さ
とりあえず のどか

のほほん

だね
今日は午後入りだったから 朝食を食べて散歩して 駅に隣接した温泉に入って 会場にきて ご飯食べて なんもしてないよ

今日は風があって日陰は涼しいよ
だから
Tシャツ
半パン
ビーサン
です
おっさんです そんなおっさんは親友 ASIAN HAND を聴きながらウトウトですぁ
15時まではなーんもしないよー

今日から 

2006年08月06日(日) 7時53分
連日暑い日が続いてるね
いきでっかぁ?

オイラは今から秋田でお仕事です
とりあえず角館まで行き またそこで乗り換え
ひとり淋しく お祭り野外です 暑さでやられないよにがんばるよ

ひとり

野外

お祭り

とりあえず 軽い憂鬱さ

意識 してる? 

2006年08月04日(金) 10時04分
ますます、暑さ 増す増す 毎日です
皆様 元気にやっとりますか?

僕の地元は またまた今年もエラい事になっとりますが いかがおすぎとピーコ?


って そこで茹で上がってるキミとキミ! 油断大敵だっ
市民プールの元監視員のオイラとしてはなんだかなぁな事件も起きてしまいましたが ちとやるせないね

んま オイラがバイトしてた市民プールには流れるプールはなかったけど あれはありえんね
マスコミは寄ってたかってるけどさ いろんな人の 責任感 を疑うよ

オイラは 安全 ってもんが 完全 でなければいけない 仕事をしてて 早く仕上げる ってことよりも 安全で効率的 な…
を考える仕事だからやっぱり 安全の意識 ってもんを疑うね
もちろん世の中全てが 安全で効率的 って事だと思うよ だけどさ 実際どうだろ?
車乗ってるときでも なんか買いに行ったときでも 考えてるようで 何気になんとなく ぢゃない?
その動作や行為に慣れてるから 当たり前だから ってなってない?
もち、仕事ぢゃなくても自分が責任を負われる当事者になってしまう事もあんだよねぇ

んま 事故 ってのは注意してたって向こうからやってくる事もあるしさ
日々の生活での 安全 って改めて考えたいもんだね
本格的に夏に向かっておるワケですが 熱射病や熱中症 脱水症状 なんかにも気をつけて 楽しい夏 にしたいもんだね

なんでかな 

2006年07月31日(月) 21時33分
梅雨明けたら こんなに変わる?
よるかぜが気持ちよくて なんだか歩いてます

さらっとしてるね
少し風があって いいね

さっき歩いてて とんかつ屋さんの前を通って なんとなく目についたもの
甚平きたおじさんがうまそうにとんかつ食べてた
なんか夏ぃなぁ 甚平か…
今日はこのまま歩いてみます

日曜日だね 

2006年07月30日(日) 19時01分
今日は 日曜日 だったね
なんだか暑いなぁ と思ったら東北地方以外は梅雨明けたってさ
今年は少し遅い梅雨明けだったみたいだね


さて いよいよ夏ぃ毎日だね
どんな夏になるかなぁ
なんか例年になく上がってこない夏だよ
かるーく憂鬱な今年の梅雨明けでした
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新型のクレーム
アイコン画像あふろ
» バイバーイ (2006年11月20日)
アイコン画像きくぞう
» バイバーイ (2006年09月10日)
アイコン画像あふろらいと
» 更新 (2006年09月01日)
アイコン画像きくぞう
» 更新 (2006年08月31日)
アイコン画像きくぞう
» これから… (2006年08月22日)
アイコン画像きくぞう
» 秋田二日目 (2006年08月12日)
アイコン画像まっきー
» 久しぶりに (2006年08月12日)
アイコン画像ちゃん
» 秋田二日目 (2006年08月09日)
アイコン画像TO まっきぃ。
» 意識 してる? (2006年08月04日)
アイコン画像TO まっきぃ。
» 意識 してる? (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neotrioval_kei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる