手先のつめたくひえる 

December 01 [Fri], 2006, 2:15
痛みを知る者が
知らない者に
敗北してはならない

決して

とつぜん 

April 05 [Wed], 2006, 22:13
母校。やたらレトロ。初めて見たとき怖かったけど。

かたこんべ 

March 16 [Thu], 2006, 22:02
小4から高1までお世話になった塾の先生に合格報告をおてまみしたらワープロ打ちのはがきが来ましたよ。
ワープロであってパソコンでないのだ……彼の愛機は。
つーか手紙なんだから直筆にしろyo!とは言わないのが暗黙の了解です。
たぶんこのスキン写真ちっこくなるから見えんと思いますが
「さよならだけが、人生でないけれど」
と書いてあります。先生は相変わらずロマンティックが止まらない男でした。たとえ毎授業、生徒に頭突きしたり鈴カステラをキンタマカステラじゃ!とか言って生徒に振る舞ったりする男だったとしてもです。
(※実話)
私が相変わらず自発的に鈴カステラを食べないことにしているのも彼の存在あってのことだと思うと人生はなんとハートフルウォーミングなことだろうとしみじみ感じ入る春の夜です。(ニコ)

ライチジュース! 

March 16 [Thu], 2006, 20:31
ふたが緑なんだよ。カワイス!
しかも美味しい。ライチさいこー


なんかまた写メ日記やりたくなったのでやりまっす。
でも相変わらず微妙です。まあいいか。

あああー 

February 14 [Tue], 2006, 21:01
ルキアちゅわわわぁーん!!(叫)
あまりにカワユスでブルブルしたわさ…ハァハァ
つーかゲンミツに言うとルキアちゃんはツンデレではない…よね。あんま。七緒ちゃんとかだよねツンデレは。でもいいのルキアちゃんはギャラクティカかわゆいから…バハムートより強いから…あーなんでこんな好きなんだろうもーだいすきだいすき!





えーと、まだ終わってません………またアニメ見ちゃった…
ヒキなんでジャンプなんてもう随分見掛けないわね!

メーテル 

February 07 [Tue], 2006, 20:01
とゆうわけで赤本見ぬまま本番へ。あっらー
大丈夫ちゃんとジャぱんとブリーチのアニメを見てます!
ジャぱんサイコー
ルキアちゃんはもっとさいこー
っつーか恋次の私服が最高にだっっせ……!
なんだろうアレ。
やけに一恋を強調してあったし。
そんで雨竜がなんだか美少女でドキマギしまんた。
オリジナルストーリー面白くないね〜。
……あ!いつもはそんなテレビ見てないよ!弁解。





…………アレ?
わたしなにか間違ってる?



とゆうわけでしばらくドロン。ばいばーい
帰って来なかったらそのときはまあ…とゆうわけさ!笑

横島忠男ってネーミングがすでに(’A`;) 

February 05 [Sun], 2006, 23:17
GS美神(読み:ごーすとすいーぱーみかみ)という除霊師まんがの始めのほうに
エロじじいの霊を退治する話があるんですけど
そのじじいの口癖が
「チチ シリ ふともも〜〜!」
…なんですよね。
なんて簡にして要を得たせりふなんだ!
と、小学生の時からずっと思っています。
……(’A`)

[untitled] 

February 05 [Sun], 2006, 1:50
榛名のイントネーションは〔やまだ〕と同じか〔さるの〕と同じか?

気になります
普通どうなの?
私は〔やまだ〕派だけど…

男のおたくと聞くとどうしてもガンオタと思ってしまう 

February 04 [Sat], 2006, 21:04
関東に雪はいらないので雪を撲滅してほしい
四日後の試験のがっこの赤本が手に入らない

ノーン!!

ボーヴォワール 

February 03 [Fri], 2006, 15:58
正直ケシカスくんが思ったより
ネ申漫画
だったので困ります。
コロ●ロコミックスなど
ムシキ●グー!げひゃげひゃ!
とかハナ垂れながら叫ぶクソガキ共の読むものと決めてかかってましたが
(というか今もその認識は変わらない)
これはツボな人にはヤバい漫画ですよ。
ちなみにネタ自体はあんまし面白くないけど
(学童向けだしね)
絵とノリがクる人にはかなりキますよ。
まあ暇でしたらご一読…………
強いて言うと裏表紙の作品解説が一番面白いかな。



ハイもうやめますうん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neoteny
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる