ミウさんは美人←親ばか

January 25 [Fri], 2013, 23:26
こんばんは皆様。

ミウさんのウィッグをデフォ?に戻したのでさっそく撮影してみました。

やっぱりこの方がしっくりする気がします。イメージ的に青味がかった銀色の髪の毛なんで。まんだらけさんのヒメかづらを愛用しております。何個がストック用意したい品であります。

以下似たような画像続いたりするのでご了承下さい。
今回目元をパキっとしたメイクなんで目が大きく感じますねぇ。すんごい写真栄えするわ

アップで。
目元は夢天使ウナちゃん風にして頂いてます。アイラインはネイビーで下睫バシバシ。良く見ると睫はブラウンと黒とホワイトの3色すごいなぁ…
眉とチークとリップはクリィミーマミちゃんなのですが、眉はホワイト肌なので浮かない程度にしてもらってます。
綺麗〜。

目力あるけどポヤヤンですなぁ

アゴのチークもバッチリです。

獅子座 射手座 聖衣神話撮影

January 24 [Thu], 2013, 23:53
こんばんは。
カノン当選で聖衣神話に熱が上がっております。

んだので、今回は久々に神話撮影にいそしんでおりました。
ロス・リア兄弟です。
撮ろう撮ろうと思ってなかなかやってなかったなぁ・・・


ガラスケースから出して撮影。下の布は気にしないで下さい。

それぞれアップで。ロス兄の顔がボケた;
兄弟なので割りと似た造形なんだけど髪の毛の色違うのよねアニメは。原作はどちらも金髪だけどさー。

ライトニングボルトとアトミックサンダーボルト?的な感じで。
そいえばロスの声優さんて、ちび●こちゃんのお父さんヒロシと同じ方なんですよねw
たしかに良く聞いたら同じだわ。リアの声もいいですよね〜
名台詞「男として認めん!!!」
大好きですよ。ハイ


なんとなくロス兄さんを背景的に。

リアは小さい頃から苦労してるんだよねぇ・・・
いやー、この造形ほんとイケメンだわー。これ維持して欲しいんだけど結構出来の差が激しいのがこのシリーズ。
シュラ・・・期待してます。

厳しくも優しいと思うロス兄さん。

シュラが発売されたらまた3人で撮影したですね。ある意味因縁の3人なので
カノンが到着したらもちろんサガと撮影しますよー!!楽しみだ!


・・・ところでどんどん増える聖衣神話ですが、皆さんどうやってパーツ保管してるのでしょうか?
ちなみに我が家はこんな感じです

100円ショップのBOXに仕切りできるケースを2段重ねしてます。
足りなくなってきたら買い足せばいいし全部で300円だし良い感じ。

他に良い保管方法あったら是非教えていただきたいです。

実は…

January 23 [Wed], 2013, 22:55
こんばんは、北の大地は相変わらず寒さ全開です。
本格的な寒さは実は来月だったりします。ううう・・・

さてさて、サボリ気味の気ままブログなんですが、変わらなかったり、ある所が変わったりとしておりまして

実は…
ドールのメンバーの内容が少し変わっていたりしますw

それではまず、我が家の姫ミウさんです。

相変わらずの美しさ・・・なのですが、実は再フルチョされております(爆。
素体はかわっておりません。F-22のくんちゃんタイプです。ここは変える訳にはいきません。ミウはこのイメージなんです。さて、その経緯ですが、ある事故でけっこう深刻なダメージをボディが受けてしまったんですよ・・・(泣
有償交換も考えたんですが、メイクも変えたいなって事もあったので、再度フルチョを検討して生まれ変わらそうと考えたのが11月末。そして先日迎えにいってきました。
対面したときは感動しましたね・・・

メイク指定ですが、眉とチークと唇は限定SDのクリィミーマミちゃん。
目元はSDGr天使のウナちゃんで指定しました。
とにかく綺麗なメイクなんですよー。丁度クリィミーマミちゃんが発表された頃にオーダーしたので筆がのっていた時なんですねーとスタッフさんが仰っておりました

性格はそのままなポワワンお姫様
これからもよろしくね!

髪の毛はシルバーウィッグを2種注文。瞳は薄松葉です。
もう少し楽しんでから元のデフォのペールブルーとグリーンのグラスアイに変更します。


お迎えドレスも2着注文。ワンピースドレス(同じの1つあるのにね)とSD男の子用のです
お迎えドレスってクツ付いて可愛くていいですよねー

しかしミウさんよ・・・

足出しちゃいけませんよ!!足出しちゃ!どこの虫がよりつくかわかったもんじゃありませんなぁ


さて、今後の予定ですが・・・

実はカミュの素体をMSDに変更しようと模索中。幼でも可愛いのですけど、成長させて見たい欲出ております。
あと、ついに双子計画を実行に移します。MSDで。ヘッドどうしようと迷います。8・9・24番で。
うーーーーーん。

あと、里で大きい兄さんフルチョもしたいのですよね・・・それかワンオフ狙うしかないのかなぁ
いや・・・17かGOUでゴツイの狙うとか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たごさく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-ジルスチュアート アナスイ マジョ マジョリカマジョルカ
    ・スポーツ-野球 中日ドラゴンズ ドアラ
    ・ハンドメイド-聖闘士星矢
読者になる
名前:たごさく

雑貨屋巡りをしつつ可愛いものを集めるのが好きだがネットショッピングも好きないい年こいた妙齢の女子です。
SDのヘタレオーナーです
聖闘士星矢が大好き。(山羊座最愛の年中をメインに黄金聖闘士が大好物)
ついでにゲームも好き。

中日ドラゴンズのファン(北海道に住んでますが…)
好きな選手は浅尾投手と岩瀬投手。
ドアラ・シャオ・パオのマスコットも大好き!

嵐の番組は見たい

好きなコスメメーカー:ジルスチュアート・ANNA SUI・マジョリカマジョルカ

好きな色:ピンク・青が混じった緑

好きなタイプ:FinalFantasy4のカイン(笑。星矢なら山羊座シュラ。ストイックな男が好き

芸能人ならV6の岡田くんと嵐の大野くん。佐々木蔵之助さんのような渋くてステキなエエ声の俳優さんも大好物

スポーツ選手なら顔の好みは浅尾拓也くんだが、岩瀬仁紀さんが大好きなんです。まぁ中日ファンなんですよ
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31