最近絶好調 

2005年03月28日(月) 0時49分
いや〜最近絶好調だな〜。塾も・・・も・・・
ホント昨年一年間はつらいことの連続だったのに。
生徒も増えてくれているみたいだし。
でも今体験しに来てくれている子をどのように続けてもらえるか。。。。
ここで音を上げたら男がすたる。できる限る頑張るぞ・・・

おっと 

2005年03月21日(月) 23時28分
これまで書くの忘れていたけど。これをクゲアゲが見つけてくれたらうれしいな・・・・
そしたらこっそり連絡頂戴ね。俺もこういうことをしてるんだよ

イヤ〜これからしっかり書くべし!! 

2005年03月21日(月) 23時22分
ホント俺って根性ないよな〜
全然かけないっていうか、書かないんだよな。
今日、宣言する。
『これから週に3日は書きます。』
これも守れなかったら、俺もダメ人間になってしまう。
これはマジ。頑張る。

今日の松井 

2004年10月21日(木) 11時04分
今日のニュース見てたら、松井の話題がでてさ〜すごいよね。
何がすごいかってもすごいけどあの野球センス。
そしてなんと言っても人間性。
TVによると年に多額募金をしているみたいで・・・
ベトナムの孤児の里親になっているんだって。それもベトナムの子達は
松井が野球選手とは知らないって言うんじゃない。もう松井様様よ。
いや〜俺も早くビックになって松井の後に続けるようになりたい!!
でもバイト中にこんなこと書いている俺って。・・・(・。・)

なんとなく 

2004年10月20日(水) 22時59分
台風が来たぞっと。。となって、
久しぶりの家でTVを見る時間ができた。
、『家裁の人』ってドラマ。マジ感動して、涙、涙。
そしてとても考えさせられた・・・
自分って何不自由なく生きてきたから。

やっぱ多くの苦難に立ち向かってきた人には勝つことができないような気がした。
でも、そう思っていても負けたくないよな〜
ということで、これから頑張っていくぞ

絶好調!! 

2004年10月19日(火) 10時39分
なんか最近の塾が絶好調なんだよね〜
みんが頑張っているから俺も頑張らんきゃならん
環境って心地いいと思うよな
これで生徒の人数が増えれば言うことなし

でちなみに今日は雨。朝から余生をカラオケに使っているおば様たちも来るわけもなく、
在室0組
イヤ〜やめられませぬ・・・
まあ店長が来なけりゃ最高だが、そろそろ来そうなんでこの辺でやめておこっと。

お初!! 

2004年10月14日(木) 11時11分
初めての日記!
なかなか緊張するというのかなんとも言葉にならない
これから続けられるようガンバルゾ

で何を書こうかと思っているが、やはり塾のことをメインかな
まあ昼間は月に300万もの赤字だしているカラオケ君のおかげで
たくさん書けると思う・・・??・・・が。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる