新年に伴い引越ししました 

2006年01月01日(日) 10時42分
こちら
でよろ

おお!味噌か(カエレ 

2005年12月31日(土) 20時20分
特に大掃除もするってわけでもなくマターリいつもペース。

うちの家では大晦日におせちを食う。
まぁへんな習慣ですわ。

あ〜年賀状まにあわなかったなぁ。
とりあえずヤフーにうpさせて直リンさせたつもりなんだけど
なんか表示できませんとのこと。なんでだ??まぁいいや。

ちなみにいまの予定では

・サイタマ太陽で2006


・ドクオ太陽で2006

のどっちかがあなたの手元にいくわけです。

まぁどっちも日記でコウカイするつもりだが。

あ、そうそう。
新年になったらこのブログかえるわ。使いづらい。
画像はウpできんはいちいちメールはくるわでうっとぉしい。


・・・・そういえば・・・

鯉のばとんだっけ?またきたよまったく。

回す人はいないで。ブログリンクだれもしてないから。

じゃぁアンカーでいってみよう
Q:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?

いね〜。

Q:それはどんな人?

かえれ

Q:好きなタイプは?

モチツイテイテヒニクガワカルヒト

Q:逆に嫌いなタイプは?

ウットォシイヒト

Q:異性で此処に弱い!!って所は?

怖い顔。怖過ぎ女のにらみつけるのマジコワス

Q:好きな芸能人は?

いね・・・というかこれ関係あるのか?

Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

カローケきらい。

Q:逆に唄ってあげたいものは?

以下同文

Q:今好きな人のために努力してることは?

最初の質問嫁。









END。よいお年を。



というかここだけの裏話。ある男子の住所クラスで一人だけ書き忘れてしまった・・・
さて・・・まぁいいや。

大掃除第一ラウンド 

2005年12月30日(金) 21時13分
大掃除を め ず ら し く 今年はしました。

んで、問題の婆ちゃんの倉庫。

お宝鑑定団になりきちゃった親父。
「さぁ!お宝No,1!

賞味期限が昭和!
でましたね〜これはセオリーですよ〜。
どうおもいますか〜?ネオサマ?」

「そうですね〜・・・
この家が平成の時点で火事になってるのになぜあるのかと
聞いてみたいけ(ry」

「さ〜ぁ続いての賞品は〜?
・・・おっとぉ?これはぁ?韓国語(ハングル?)ダァ!
期限もなにもわからない〜〜〜〜」
「鑑定不能キボンヌ。」


@は去年もあったのに今年もある中華丼のもととかとかとかとかとかとか。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.


もう流石にネタがないよな。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) どうでもいいが俺ら顔がへんじゃないか?
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
      

やっべ〜よ、あさってでもう大晦日だよ。 

2005年12月29日(木) 11時14分
あ〜年賀状いそいでかかなきゃ。マンドクセ。
実際いまんとこのデザインは
こんな感じ

なんだが・・・・
気分によっていくらでも変わりそう・・・・
ふぅ。



さて、先日入会したユーキャン。

早速届きました。どっさりと。
速読やってみるわけだけど

実際早くなりそうもないんだよなぁこれが。
はやくなったらツタヤで立ち読みしほーだいじゃんwうはおk(カエレ

まぁ暇つぶしにいいかなぁ。ヒマ人はすることなさす。


宿題もぼちぼちやんなきゃだし。

かったる〜・・・・

久々の学校 

2005年12月26日(月) 20時49分
いや〜1週間ぶりだな。
そんでもって今日がおわって明日いけばまた休みとw

そういや最近兄者が
ソウルキャリバー3という格ゲーかってきましてなんでハーツ2じゃないんだ・・・

早速やって早速ボロボロにやられました。


あれ?


兄者にこんなにボロボロにやられる人生ゲーム以外はじめてだ・・・
ところで俺の人生って火事にもあうしハリウッド出演が失敗はするし・・・はぁ。

んで物語モードだっけな?二人で敵を強力しながらたおすやつ
しんだらゲームオーバー
そうとうあしひっぱりました。

ウハこりゃがんばんないとなぁ。やばいやばい。
え?明日授業あんの?

だ〜〜〜る〜〜いい〜〜〜

ダチョウが脱走して一騒ぎニュースになったよな 

2005年12月21日(水) 16時02分
伊那市ワロス。
〜本題〜

さて、今日で土日含め5連休なわけだがウハオkww
なぜかというと

病名
気管支炎
(ぜんそく?)
・・・だそうで。
いや〜もう呼吸困難におちいって酸素吸入するわたいへんでしたわ。(大げさ)
原因とするとここ数日の寒気だそうな。オレ的には土曜日の試合だとおもうが

まぁコ〜ノ院の診断によると
「今後寒いところはなるべくさけ、家でおとなしくしてなさい」だそうだ


・・・・・わかったもっと具体的にいこう。

だから・・・部活をするなと。
けっこうショックでした。まぁ無視する方針だが(爆破


ぁ〜でもあれだな〜・・・
こんだけ元気(ではないかも)にブログ書いてるんだからみんなにサボってるとかそのうち・・(ry


さて、懇談会いってきたわけだ。

読まなくてもいいけどさ。
母者が2-2の小さい男子をみて
「あの子かわいいい〜〜〜♥」といったのには引いた

気になる通知表。
国語5
数学5
社会5
理科4ええ?
英語4違った意味でええ?

うはwwwおkw

実技

音楽3え?まじですか?
体育3まぁしゃあないか・・・水泳あったし・・・
美術スイマセンフザケスギマシタ(´・ω・`)
家庭科3まぁ・・・こんなもんか。結局2年になっても玉止めできないや・・・


理科は5いけるとおもったんだがなぁ。
授業態度わるいようで。真面目にやってるつもりなんだが。
英語と音楽はラッキーだな。先生方のうわさってあるのかな?
美術は論外。俺の絵みたことあるひとならわかるだろ?OTZ


全体的によかったか。実技あげてけば進路の幅ひろがりそうだな。

さてと、もう一日くらい学校さぼ(訂正)休んであさってあたりか来週からいこっかな。

それまでに家でセコセコ冬休みの宿題でも(ry

つれづれなるままに・・・ 

2005年12月17日(土) 19時03分
いざキーボード(ノトパの場合キーボードというかよくわからんが)
に向かい(以下の文が思い当たらないので略)

本題。

昨日いきなり今日試合といわれて試合いってきました。

3−2で久々に勝ち。

実際もっと簡単にかてそうな相手だったけどなぁ。俺3回もダブフォルしてしもうた(滝汗

おもった以上に体うごかんかった。それが反省。






本当は今日病院いかなきゃってことで結構前に電話して11時にいく予定でした。


試合終了時刻10・15分( ̄□ ̄;)!! 

いったん家帰って服着替えて自転車でぶっとばしてセ〜ユ〜近くまでいくのはカナリきついなオイ

って心境だがおもいっきりぶっとばして病院いきました。

そ     ん     で



























・・・・・・・・・・・・・・

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

もう学区外もなにもしるかwwww

って感じて蔦谷いってきになる本かってきました。

「バーティミアス  プレトマイオスの門」

いよいよバーティミアスシリーズの完結編でした。
約10ヶ月?またされただけあってかなりおもしろかった。

というかこの本のほうが個人的にハリーポッターよりおもしろいんだが。


まぁ執念と根性があるファンタジー小説好きならよんでもいいかもよっと。



ゲホッゲホッ。風邪か?月曜日に学校いけるかなぁ?まぁいいや。
じゃノシ

え゛〜・・・・ 

2005年12月16日(金) 18時56分
今日久々(約2ヶ月ぶりか?)に部活に顧問がきたかとおもったら
部長になんかいってかえったもんでなにかきいたら

明日試合だってさorz

いきなりすぎ。無理ありすぎ。俺明日病院いかなきゃいけないんだけど。

しかも相手もカワイソス。わしらのコート

ラインが浮いてますから(霜柱が立ってボコボコにするんですね。)

で、明日の8・30〜だそうで。さむいって・・・

ぁ〜・・・

〜午後部〜

明日が試合ということもあってかみんなアキラメムードの練習でした。
で、まったり2対2をしていると
ちょうど隣の女テニのあの人がサーブをうとうとしてました。


そのときのワンシーン

わし「ぁ〜明日マジで試合かよ・・・」
男テニ一同「はぁ〜・・・」








わし「ぉ。例のあの人のサーブだ。」

〜以下効果音のみでおたのしみください〜

女テニ「はいるよ〜」


ヒュッ


バコーン!!

ビューン!!

レシーバー女テニ「ギャ。」

あの人「やった〜www」


〜終了〜


わしとつーくん
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

ヤバイヤバイやばすぎる。
サーブがはやすぎる。
あ れ で お ん な か よ ?

つーくんとかモロびびってた顔がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
だった。

いったいどこからそのバカ力がでてくるのかtウワヤメテクレカンベンシテクレ


ぁ〜明日試合かぁ。雨ふんないかなぁ。

血液型について 

2005年12月13日(火) 21時32分
ん〜・・・
性格とかを血液型でいう話をよく耳にするが、
今んとこ日本では

A、几帳面
B、シラン
C、シラン
O、大雑把

だっけ?ってよく言うが




みんなこの話信じる?信じない?

俺はあんま信じてないな。話のネタにする程度かなぁ。

ウチの姉は

ところでどうでもいいがウチの家族はやたら話題にでないか?

来年の干支の話すりゃチャッピー。進路の話題で兄貴。他愛のない雑談で姉者・母者


信じてるんだよね。無駄に。

実際性格が4種類に(AOとかあるらしいからもうちょっとか?)わけられたら困るしねぇ。

実際どうよこれ

卓球 

2005年12月12日(月) 21時00分
卓球逝ってきました。

約2年ぶりかぁ。俺にカットをおしえてくれた八木コーチはいなかったッス。
俺の嫌いなコーチは逝っちゃったくたばtt
どっちもまずかったスマソ。

で、そこで市の大会1位の(小学生部門)小5がいたんで、

勝負フォー











結果










7−11で負け

無理つよw
ハンパナイッス。それでも7点とれたからいいかなぁとかおもったりおもわなかったり。

そんな今日この頃。宿題いってきま
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオスコップ
» おお!味噌か(カエレ (2006年01月02日)
アイコン画像クーク
» おお!味噌か(カエレ (2006年01月02日)
アイコン画像クーク
» やっべ〜よ、あさってでもう大晦日だよ。 (2005年12月31日)
アイコン画像海外
» やっべ〜よ、あさってでもう大晦日だよ。 (2005年12月30日)
アイコン画像一条
» つれづれなるままに・・・ (2005年12月19日)
アイコン画像一条
» 血液型について (2005年12月15日)
アイコン画像クーク
» 血液型について (2005年12月13日)
アイコン画像一条
» ・・・・疲れた (2005年12月10日)
アイコン画像一条
» 信用販売の件について (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neosukoppu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる