現在メンテちゅ〜 

2006年12月05日(火) 11時23分
オスチームし〜よぉ!
っと、ぽちっとアイコンクリックしたけど、始まらず・・・・
よくよく見てみると
本日メンテナンス
2006年12月5日(火) 9:00 〜 13:00とのこと〜

それまで暇っこなので、公式HPにあったファンサイトキットDLしてみました

↑こんな可愛いのがたくさん収録してあって、思わず貼り付けちゃいました

はじめました! 

2006年12月04日(月) 16時40分
じめました!ネオスチーム!
正直、DL中このゲームの名称はネオスチームであって、
ネオ・スチームであることに気づかなかったのは秘密です

それはさておき。
エルフ・放浪者で開始!
理由は、得にないのですが・・・いつも魔法使いを選ぶ癖があるところを
ぐ〜〜〜〜っと我慢して
前衛(?)選ぼうとしたのがきっかけです。
戦士より、なんか癖があっていいかなーと・・・w

と、まあ始めたのはいいのですが
正直な話
さーっぱりわかりません!
とりあえず、wikiみながらクエスト進めながら成長させていくかー!
・・・・・・・・・。
はい、夢中でMob倒してたら10Lvになって、シャドーワーカー
なりました!

いろいろスキル増えて楽しみ楽しみ!


・・・と私こと風姫はぼちぼち活動中です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風姫-kazehime-
読者になる
種族:エルフ
職種:シャドーワーカー

まだまだ始めたてのおでこに初心者マークはっつけた風姫です。
見かけたら声かけてくれると尻尾振って喜びます
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる