『神なる君と』クリアー!! 

November 07 [Mon], 2011, 9:59
超久しぶりの更新wwまたこれをきっかけに頑張って書いていきたいと思ってたり、。。。w


さてさて、『神なる君と』

終わりました!!



櫻井さん目当てで購入を決心したのですが(←またw)まったく期待はしておらず、櫻井キャラ以外は
まったくのノーガードで「櫻井キャラ(ミコト)だけ攻略すれば良いや〜〜♪」と思っていたのに・・・・

全員(4人)クリアしないとミコト落とせないだとおおおおおおぉぉぉぉーー!!!!!!!くそぅっ!!!

しゃーないぃ。。とりあえずナルミからやるか・・・しぶしぶ。。

プレイしていくうちに・・・

あ、あれ?何かこれギャクセンス高くない(特に主人公!)???
なんか・・・なんか・・・・・
超楽しい〜〜〜〜wwwww
声を出して笑っちゃうようなボケ?が沢山あり、最初に想像してた主人公像が見事に崩れ落ちました!ww

いちいち言うことがおもしろすぎる〜〜wwwゲラゲラww

まぁそんな感じで一気にハマり、その後もミコトに辿りつくまでにしぶしぶ始めるが
結局は笑い、そしてほろりと涙してしまう様なストーリーになっており満足致しました!!!

誠に残念なのが・・・・
とにかく絵が下手すぎるっっ!!!!横顔とかマジ崩壊してるし!!!!!もったいないヽ('A`)ノ!!!
あと、全然イチャイチャしないのが物足りなかったよーーう。。あとあと、攻略キャラ少なすぎ・・・・

ミコト超楽しみにやったのに、ラブシーンがまったくなかった・・櫻井さんかっこよかった・・←

楽しかったけど、二度目はないかな!!w


よし!次はアレをクリアするぞ!!!

むふふふふふふ〜〜〜wwww楽しみ〜〜〜〜〜wwww

by y
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねおしすたーず
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる