axcva 

December 11 [Tue], 2007, 13:18

こんにちは 

July 05 [Wed], 2006, 16:05
すいようどうでしょうです。こんばんは

黄巾の乱 

July 20 [Wed], 2005, 16:01
梅雨の横浜スタジアムへ。 降ったり止んだりのぱっとしない天気の下、前回に続き外野自由席に、しかも平日ということもあり、フェンス際に陣取ることができました。雨もあってか、満員に埋まったのは我らがレフト外野席のみ。内野なんて最後までガラガラでした。 フェンス際だと、試合前の練習を観るのも楽しいのね(写真参照)。バックスクリーン周辺でストレッチしてるのは矢野と杉山と安藤だったり。グラサンで真下を走ってるのは井川だったり。スター選手を近くで見られるのはなかなか感激です。 試合の方は、阪神先発下柳がいきなり先頭打者ホームランを浴びたりで、2 回で 3 失点。中盤なんとか追い付き、圧巻だったのは金本のバックスクリーン直撃特大勝ち越しソロです。そのまま後も続き、1 死満塁に。こりゃビッグイニングだ! と期待を膨らませるも、点には結び付かず。その裏 2 ランを浴び、あっさり逆転。最後はクルーンの速球の前に、赤星の三振で幕を閉じました。 いい試合だったけどね。外野席だと負けのダメージも大きいや。雨に濡れた体を引き摺りながら家に帰るのは、とても辛かったです。
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» こんにちは (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neosentinel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる