わぁ〜・・・ 

March 21 [Fri], 2008, 1:17
なんか久しぶりにログインしたにゃぁ。。。
まだまだテニミュが好きだとか、社会人バスケにハマったとか
フィギュアを作る道もあゆみつつあるとか、相変わらずごった煮な趣味です(笑)

これからも、きっとそうなんだろなぁ・・・。

が・・・我慢できないッッ・・・!! 

March 13 [Mon], 2006, 20:07
髪の毛が切りたくて切りたくて切りたくて切りたくて



うああああああ!!ってなりそうです!(←・・・)



だって伸ばしたいから美容院に行かないで伸ばしてきたんだけど
10月からず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと行ってないとなるとね。
さすがに髪型おかしくなってくる_| ̄|○ lllll

典型的な猫ッ毛なのですぐにぺしゃんとするし、
まとまらないし、セットしても元に戻っちゃうし、ピンで留めてもピンが落ちてくるし




アレンジ出来ないんスよ先輩ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!(涙)


もういい。絶対。絶対に今週中には切る!!うわぁぁぁぁん!!
モサくて最悪だよーーーーーーー!会社行きたくない・・・。。ぐすんぐすん・・・・。。

時代の波にRide On! 

July 20 [Wed], 2005, 22:55
というわけでブログにしてみましたー。

サイトをちまちまhtmlでいじるの面倒になっちゃってvエヘvv


もうちょっとでテニミュ!もうちょっとでライヴCD!ああああああ!!楽しみすぎてマジ悶える!!

もうマジで楽しみすぎて仕事が手につきません!(ぶっちゃけたー!)

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/neoselfish/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neoselfish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる