ドラゴンボールAのゲーム!

June 24 [Thu], 2010, 14:47
最近英語の勉強ばかり疲れた〜!&ブログのネタ考えるのに疲れた〜!
ま、それは置いといて今日はなんと、なんと、なんとドラゴンボールAFのゲームの一つを紹介します!!!!
ちなみに今回紹介するのはPCゲームです!


みなさんの中で、「ドラゴンボールAFのゲームは存在しない!」等とアホな考えを持っている方はいますか?
そんなクソい考え方を俺がぶち壊して差し上げよう!
今日紹介するゲームのタイトルは「Dragonball AF MUGEN」です!
このゲームはよくユーチューブ等で見るAFの3Dのゲームの方ではなく2Dの方です!
基本はmugen(インプットすればどんなゲームのキャラでも使えるゲーム、今度詳しく説明する)のを改造した奴です
ここでなんとこのゲームがダウンロードできるんです!!!!

もう説明するのがめんどいので自分で操作方法をみつけて勝手にやってろ!じゃなくて、今度また説明するのでとりあえず自分で研究しといてくださいね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:neoryo88
  • 血液型:AB型
  • 現住所:国外
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ-ドラゴンボールが1番好き!
    ・サッカー-いくぜ!ドライブシュート!
    ・魔術-ああ!サタンよ!我が願いを叶えたまえ!
読者になる
初めまして!(かな?)
気ままに生きてる人なので、なにを書くかはそのときの気分次第!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
» 初めまして〜! (2010年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる