しーゆーあげいん 

May 18 [Mon], 2009, 2:45

できた!

気が向いたらまた戻るかもかも


いななき 

May 17 [Sun], 2009, 21:09

はあはあ

かっ

かわいい

我ながら理想のユニたま

背景はキラキラかな

ないなら仕方ない 

May 17 [Sun], 2009, 18:14

ユニさま背景描いてしまおう
写真加工のがそれっぽいからどうにか


ということでお引越し、多分
帰ったらやる、多分
2時間後から本気出す、多分

やっぱ紫ピンクで雑貨屋系だよね

恐ろしき 

May 17 [Sun], 2009, 11:16

ネットの海


なんだこの罪悪感\(^o^)/


圧倒的に某Aユーザーが多いんだなぁ
某Fユーザーはあんまいないからユニ角は検索で出やすいって言う
まぁそっちは出来るだけ多くの不特定多数に読んでもらいたいからそれはいいんだけど
こっちは物好きか身内しか見てないだろうし
いい加減やぷろぐもこのユニデザインがたまらなく好きなだけでやってるけど、かえてもいいかなー
しかしアルフは画像小さいからなぁ
デコなんたらはもっと小さいし
困った


しかし何故だろう
罪悪感より恥じらいが



葛藤

(ェ_ェ) 

May 17 [Sun], 2009, 1:06


札幌今日はBattleTimeやったらしい
いいなぁ〜多分まだライブで聴いたことないや
いっつばとーるたいむっ


あ、風邪治ったようで
この薬効き過ぎ体質はありがたい!
今の時期風邪とか危険だわな
豚インフル、神戸と大阪が感染源らしいし
こわいこわい
牛でサーズで鳥で今度は豚
何が一番怖いって電車とバスだよね
マスク買うべきか
こわいなー



やっぱりこのミルクティーに戻りたい
早く色抜けてくれ〜
しかしやるとしたら集会前か7月?
それまでインコプリンちゃん\(^o^)/
あえて黒髪か
それもいいかも
夏は黒髪で秋ツアーから金髪
それもいいかも

どんだけ先の話だ…(^-^)

不調 

May 16 [Sat], 2009, 18:38

吐き気が酷くてのたうちまわり、

仕方ないからパブロン飲んだら眠くなりうたた寝

少し回復した


太陽光に当たると気分悪くなるひきこもり体質になってしまったとは\(^o^)/

しかし喉の腫れも2時間でなくなったよ
パブロン様、神

あと30分で帰れる〜

銀のパラソル 

May 16 [Sat], 2009, 14:57

地下鉄で紫の牙さんが目を離した隙に眞呼様になってた夢を見た

何の暗示だろうか(^-^)



さて
風邪ひいたから喉あめ食べる
昨日髪濡れたまま1時間くらい放置したのがだめだったみたい
基本これが風邪ひく原因なんよなぁ
唾飲む度に喉の腫れた部分が当たって気持ち悪い
一週間で治す

インコメッシュ 

May 14 [Thu], 2009, 2:12

全体がこの色になったらミルクティー入れてピンクミルクティーにする

が、なかなか前髪付近が落ちない…

待て、この色にプリンを抜いてミルクティー入れたらどうなるんだ
想像つかん





同化現象ってほんと気持ち悪い
気持ち悪ぃんだよ!(某構築美がうさぎしゃんに言い放った素敵な迷言から抜粋)
気持ち悪いー
あー気持ち悪い(^-^)
キモい、じゃなく気持ち悪い
不快、というより気持ち悪い
最近の唯一の悩みの種です気持ち悪い
もう二度とこんなことないだろうと思ってたのに気持ち悪い
でもわざわざ言葉にする程わたしはお人よしじゃないから、敢えて言うなら気持ち悪い
ううー気持ち悪い
なんだかんだで昔から粘着されやすい運命なのかな気持ち悪い
どうにかしてよ気持ち悪い(^-^)

もちもち 

May 12 [Tue], 2009, 22:11


うおおわかちんがにくまんぢう(^O^)
もみしだく!

明日は金沢のバス発券しなきゃ

なにがーこわいのっお金ないっ


来月何しようか…
まず免許かな
来月発狂しませんように\(^o^)/
仕事探せ〜

客こねぇー\(^o^)/ 

May 11 [Mon], 2009, 15:40

しかもあちぃー、暑いのやだ


ふくたんも出る前に第三形態になってらした
そろそろシャンプーしたげないとなぁ、冬毛やばいよね

フリーダムさが癒しだわー

早く帰って寝たいよ
今日は一日が長い