いきなりですが・・・

November 03 [Wed], 2010, 13:11
こんにちは。


今日はいきなりですが、




チョコットランド  やりませんか?


チョコットランド


RPGのゲームです。


やれば面白いので、誰かやりませんか?

だれかやっていただけるなら、コメントしてください。


ノシ




本当にすいませんでした

November 01 [Mon], 2010, 13:58
ごめんなさい。 ブログが更新できませんでした。


(弟がメイプルス○ーリーをインストールしようとしてPCバグって3カ月くらい禁止に・・・)

本当にすみませんでした。

これからもブログを続けていくので、よろしくお願いします。


あと、モンハンも書く気なくなって、ガンガン進めていたらG★★★まで来てしまいましたw

Gクエはすべてソロだったし、悪魔ネコ、悪魔武器も使っていません。

なのでモンハンはこれからGクエの事を中心に書いていきますので、
よろしくお願いします。




P・S

ポケモンの白買いましたww

ピカチュウが全然出なくてがっかりです。




上ラオ

July 29 [Thu], 2010, 17:53
上ラオにブラックポウUでいったら惨敗したww


時間無駄に使ってしまったww


ノシ



































ヘッドホン買って、それで音量Maxにしてティガ行ったら
鼓膜が破けるかと思うくらい咆哮がうるさかったw

orz

July 28 [Wed], 2010, 22:55
アカム行ってきました。











タイトルで結果はわかりますよね・・・




尻尾切れたんです!

8回怒ったんです!

だめでしたOTZ

オワタ\(^o^)/

回復Gといにしえが消えたww




なので、青鬼の強化版の蒼鬼を作っていきたいと思います。
某ゲームの青鬼じゃないよww

青鬼って何?

って人はグーグルで検索しよう!



ノシ

狩れたww

July 27 [Tue], 2010, 15:17
思ったより弱かったww



フィニッシュはネコだけどww








これで念願の片手剣が作れました。

これで無理だったら、高級耳栓つけてミラドレパノンでいくしかないか…


明日か明後日にはやりたいと思います。

ノシ

キリン狩り

July 27 [Tue], 2010, 15:08
キリンかなり小さいww

これからキリン討伐

July 27 [Tue], 2010, 15:06
リアルタイム狩りです。

これから狩りに行きます。

むずい・・・

July 27 [Tue], 2010, 14:48
上位キリンが倒せない時がある。



かなりむずい・・・・・・



それより中学って凄い人が沢山居るような気がします・・・


特に1組に神が・・・



せいぼーも神だけど。



放置しててすみません。

July 24 [Sat], 2010, 15:57
こんにちは。
久しぶりです。

かなり放置していました。

ごめんなさい。

モンハンもあまりやる気になれなかったんですけど、
次回作のためにやったら銀竜狩れちゃったんで、
やる気がまた出ました。

写真撮ってないんですけど、G級へあがるためのアカムでました。

今は、片手剣を強化するためにキリン狩りまくってます。

今まで放置していてすみません。

これからもよろしくお願いします。






























あと、ヤプミー申請で桜井由梨奈さんという人から申請が来たんですけど、
そのメッセージに、イラストの事が書いてあったんですけど、
俺イラスト描いたの500hitの時だけだったんで、
これ人違いじゃないのかなぁと思っているんですが
どっちなんでしょうか。
桜井さんが見ていれば人違いかどうかコメしてください。お願いします。

伝説の黒龍

April 04 [Sun], 2010, 22:50
前回、ミラボレアスのクエスト「伝説の黒龍」に行くと予告しました。



で、他の人のブログを拝見させていただきましたら、火属性と龍属性がよく効く(といっても火は普通)らしいので、火属性の片手剣を作りました。 素材不足ですね。分かります。







この装備にした理由

1・龍属性に耐性がある(+10)

2・回避性能+2があるから

3・これすげー大事

 



素材がないから



それだけだけどこれ以外の装備を作るとなると、、、


でもゴールドマロウ作るのに、金火竜のクエ4回行って来ましたww


種族(?)が古龍種だったので、捕獲は無理かな、と思って捕獲玉は置いて、行きました。


クエストを受けてシュレイド城というところに行きました。


いきなりムービーか・・・







黒っ!!



で、戦って見ます・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・






勝てたww


2落ちしたけど撃退できた。


















次回はとどめをさしに・・・


と行きたいところですが、

まずはG級に上がることを目標にして頑張ってみたいと思います。


ノシ
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:颯人
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1997年7月12日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
こんにちは、このブログをやっている颯人です。
好きなことはポケモンと算数です。

ただいま、yapme募集中です。




↓おすすめです!ぜひ見てください。
読者になる
最新コメント できるだけコメントへの返信を早くします。
アイコン画像しゅんや
» いきなりですが・・・ (2010年11月04日)
アイコン画像トムリドル
» 本当にすいませんでした (2010年11月03日)
アイコン画像夏菜っぽい人間(?)
» 上ラオ (2010年08月24日)
アイコン画像トムリドル
» orz (2010年08月16日)
アイコン画像颯人
» orz (2010年07月29日)
アイコン画像蒼鬼
» orz (2010年07月29日)
アイコン画像颯人
» 放置しててすみません。 (2010年07月27日)
アイコン画像ミニマム
» 放置しててすみません。 (2010年07月25日)
アイコン画像夏菜
» 放置しててすみません。 (2010年07月25日)
アイコン画像夏菜
» ブログ少し休みます・・・ (2010年02月06日)
おすすめブログの新着記事