相互リンクして下さっている皆様へ。 

2006年03月08日(水) 9時46分

お久しぶりです。遥歩です。
このブログはもう復活する事が無いと思うのでリンクをすべて

http://colordrops.blog44.fc2.com/

こっちに移そうと思ってます。
ただ、こちらが擬人&BL内容が多発しているため、そう言うのがお嫌いな方はリンク外して下さって結構です。
その場合コメントして下さればこちらもリンクを外しますので^−^

まだまだ相互してやる!と言う方はリンク先&名前の方を変更して下されば幸いです。
これからリンクして下さっている方のブログに一つ一つコメを回します。
コピペですがご了承下さい;;

質問等ありましたらこちらでも結構ですのでコメ残して下されば幸いです。

とりあえずこちらからはリンク移しますのでまたバトン等回して頂ければと思います((爆