あらら

March 14 [Fri], 2014, 13:52


結局放置してしまってたですね(笑)

最近衣装地獄に見舞われてて全然浮上できなかった(;´∀`)
ツイッターにすらあんまりいなかったww


というわけで前回からの活動履歴をぱぱーっと載せておきます!゜+。ヽ(`・ω・´)ノ。+゜
結構やってるよ!(笑)



*3/2*

みのるさんと京都府庁でクラシックでした♪
Debut軍服も冬制服も久しぶりで楽しかったですー(*>ω<*)♡
みんなもっと軍服やるべきだよ!見たい!揃ってるの見たい!格好良いの見たい!←







*3/8*
ちょっと遅めの藍誕にご一緒してきましたー(*人´∀`)
トラビ春なのに翔ちゃんがいない!ということで、飛び込んできました(*'ω'*)←
あるあるメンバー楽しくて大好きです(*´//`)



写真はあえてこっちをチョイスします←
翔春ちゃんの冷めた目と無駄にキマってる那藍が見所です(笑)



*3/9*
メアさん主催の女装合わせでした!
先輩+後輩揃ってたんですが、急遽レンとセッシーが来られなくなるという...(;ω;`)
でもでも唯たん念願だったのでとっても嬉しかったですー!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
今度は全員揃えてリベンジだ!
急にぽいっと投げた募集に乗っかってくださったみなさんありがとうございましたー♪



しかし主にこの衣装のせいで地獄を見ました...
全円スカート手縫いとかするべきじゃないと思った。
調子乗って裾にレース縫い付けるべきじゃないと思った。
いい加減手縫い辞めるべきだと思った。
でも手縫いでもちゃんと服の形になってるのが、なんとも言いようのない感動が...(())←
.....ミシン買います、はい。



*3/12*
またまた!りの藍&まこ那月&ねお翔でトラビでした!
とらのあなの2000%DVD特典のブランケットのパジャマ衣装です!←ややこしい
あと追加でプリクロも(*´ω`*)

遊んだ記憶しかないw
しかも速報用の写メいっぱい撮ったはずなのに、なぜか普通の写メが1枚しかありませんでした←
いったいどういうことでしょうか...(笑)

というわけで、あえて悪ふざけの産物速報のみ載せておきます←






以上!☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

いやー...


予定入れすぎました


楽しかったですー!
遊んでくださったみなさんありがとうございました!

エアライン2回目ー♪

February 26 [Wed], 2014, 9:02

おはようございますですー٩( ´ᆺ`)۶

23日にエアライン合わせにご一緒させていただいてきました!(●'∀'●)♡

今月2回目のエアライン来栖でございます(笑)
またまた全員集合でとっても豪華でした!


はじめましてさんがたくさんだったんですが、みなさんとっても仲良くしていただいて...
すっごく楽しかったです!
ありがとうございましたーヾ(*>//<*)ノ"





BLDはやっぱり照明が難しいなぁと思いました...(´ω`)
全体的に暗いんだよね;;

ストロボとかライトじゃなくて、天井照明を増やして欲しいなぁと思ったりします

マスカレイド

February 21 [Fri], 2014, 15:34


こんにちはー
お久しぶりの更新です、かね?←


遅報ですが、19日にマスミラ合わせでアインザッツをしてきましたー♪

「えーなーえーなーアインザッツはそうやっていいとこ掻っ攫っていくんやからー」
という声をBGMに捏造主人公ちゃんといちゃいちゃしてきました(*`・ω・´*)←


とっても楽しかったですー(●´//`)♡







2枚目の雰囲気が大好きです//
でもどうやって女の子抱いたらいいか分からなくて、レイジーの指導が入りました(笑)←言い方
ありがとでしたw


ほんと毎回思うんですが、藍ちゃん難しいです...
徐々に、すっごく徐々にマシにはなってきてるかなぁとは思うんですが...><

次アイアイ予定が立ったらウィッグを買い直そうと思います。
まず色が気に食わないです(。ì _ í。)


え、なんでこの色買ったのかって?
私が準備し始めたころは藍ちゃんレイヤーさん少なかったんです...!
キャラウィッグとかそういうのも少なかったんです...!!
キャラウィッグ言う割りに全く納得いかなくて、がっつりカットもセットもし直して結局0からのスタートでしたが!笑


あとこの衣装なかなか修羅場ったんですが^^;
とっても綺麗に撮っていただいて本当に感謝です...!

何かしら作らなきゃいけない予定を連続で入れた上に、ギリギリに作り始めた自分が悪いのですが(笑)
ミシンを使えばきっともっと早かったんだろうなぁと思いました←

安定の手縫いクオリティです。



なにはともあれ!すっごく楽しかったです!

MYさん光莉さんまりぃさん紅さん、ありがとうございました!


お腹がすきますねぇ

February 12 [Wed], 2014, 8:43


すっかり忘れてましたが(←)

日曜日はハコアムに行ってきましたー(●´∀`●)♡


念願の「いっしょにごはん。」合わせです!
前々からすっごくやりたかったんですが、否めないぼっち感....

が、しかし!お友達を発見してしまったのでご一緒してきました!





米田君にカレーを作ってみてもらおう企画←
結局手出すなって辛澤さんに怒られる米田君


ほんとは担当の食べ物持って来たりしたかったんですが、ハコアムなのでねー^^;

最初はハウススタジオの予定だったんですが人数が集まらずハコアムになりました(笑)


それにしても唐揚げくんの頭が鬼畜で...(꒪⌓꒪)
ウィッグ縫い合わせたのなんて初めてでした...

何だこのトサカって思いながらね(笑)
次する時があればもうちょっとトサカ部分をカットしようと思います。



あと、せっかくハコアム行くなら
ってことで、後半にトライアングル突っ込んできました(*'∀')ノ



真冬に真夏の衣装をする、レイヤーあるある(笑)
プリクロなら特に準備いらずで合わせられたのでw


藍ちゃんひさしぶりにしたけどやっぱり難しいですねー><

でもクラシックにサンドされるのすっごく幸せだったのでまたしたいです←
うちの後輩可愛いでしょ?って自慢したかっ((ry


とりあえず、次回までにメイクと表情とポージングのお勉強をしておこうと思います。

ちなみに次回のアイアイは19日のマスミラ合わせです。
ほんともうすぐです(笑)
衣装詰みかかってます(( ))←



なんかもういろいろ念願詰め合わせみたいな1日でとっても楽しかったです(*´//`)

彰さんゆこさんありがとうございました!

空の旅へご招待

February 04 [Tue], 2014, 10:02


先日エアライン大型にご一緒させていただいてきましたー♪

なんとなんと全員集合でございますっ(*'□'*)♡
もうすっごく豪華でした>//<


なっちゃんもアイアイも初めましてさんだったんですが
とっても可愛くて楽しくて温かくて...(*´//`)

仲良くしていただいてとっても嬉しかったですっ



遅報がてら、すっごく可愛かったので1枚ぺたりとしておきます(●´ω`●)///




ROT先頭verもあったんですが、
「後ろ大人しい!」って言われて来栖が先頭に押し出されました(笑)


とっても楽しかったです!
さくちゃん主催お疲れ様でしたーっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

山ロケに行ってきましたっ(*´ω`*)

January 29 [Wed], 2014, 10:45


日曜日の遅報ですー(*>ω<*)ノ


薄桜鬼で山ロケしてきました!
途中雨ロケでしたけどね!←


すっごく久しぶりの平助だったのでなかなか迷走...^^;

データ見てみたら、前に平助やったの12年の9月でした(笑)
1年半?くらい前?

そりゃあ迷子にもなるなって思いました←


とにかく武器の格好良い持ち方を教えてほしいです

普段武器持つ子しないからなぁ
うたプリ、武器持たない(・ω・)


結構腰落としてるつもりでも、実際見たらなんか不恰好なんですよね....うむむ...



さすがに平助洋装は寒かったですが、とっても楽しかったです!
お疲れ様でしたっ(●´v`●)♡








CAST
千鶴:世羅さん
千景:橘人さん
土方:響夜さん
沖田:未琴さん
斉藤:ながみさん
原田:雪兎さん
藤堂:音緒

ダンスーっ♪

January 14 [Tue], 2014, 10:00


ダンス終わりましたー!

何故か左脚だけが筋肉痛です(笑)
なんでだろう...w


朝からなんとも事故の多かった本番でしたが、無事終了しました!
お客さんの前でするんじゃなく、動画で録る感じなので撮り直しはね!何回か出来るのでね!(´∀`;)


朝からセシルと聖川が手袋を忘れ
翔ちゃんがスタジオまでの道のりで迷子になり
トキヤのカラコンが破れ使えなくなり

ダンス中は聖川の衣装の飾りが数回折れたり
翔ちゃんのサスペンダーが壊れたり
急に機材が固まって背景の照明が止まったり


個人的な事故はガムテ忘れて朝から100均行ったことでしょうか←
車で現地まで言ってほんと良かった...(-ω-;)


本番って怖いなって思いました^^;


演劇やってるからよくあるんですが、会場ってたまに魔物が住んでる時があるんですよね(・ω・´;)
普段失敗しないとこ間違えたりとか、変な忘れ物したりとか、急に機材が動かなくなったりとか

恐ろしいです...



いろいろありましたが、何とかうまくいったので良かったです!
皆様お疲れ様でした(*´ω`*)




アフターでパジャマトライアングルの予定も立ったのでほくほくしてますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ダンス練習ですー

January 10 [Fri], 2014, 9:25


どうもこんにちわです(●´ㅂ`●)ノ


今週末はコスパフォ、という程じゃないんですが
ステージスタジオ借りて1000%と2000%踊ろうぜ!という合わせにご一緒してきます!

翔ちゃん踊るんですか!?って言われるんですが、今回はセッシーで参加です(*人´ω`)
何を隠そうセシル初出しです(笑)


ということで、最近ダンス練習を頑張ってます(*'□'*)

やっぱダンスって楽しいですねー!
最初2000%のダンスムービー見た時は「いやこれ無理だろ」って思ったんですが←
やってみると何とかなるものですね(۶•̀ᴗ•́)۶

セシルだから動きは柔らかい方がいいのかなぁと思いつつ...踊ってたら気づくとなんかシャキーンって効果音付きそうな動きになっててうーん...(;´∀`)

動画になると余計に翔ちゃんとか音也が合ってる気がする...^^;


1000%のセシルはラスサビだけ踊る予定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

12日が全員そろっての練習日、13日が本番です!


えへへー、頑張りますっ(*>ω<*)//

あけました(*´ω`*)

January 07 [Tue], 2014, 12:40

あら?クルスマスから更新してなかったんですね...!
結局こうなるのか...!


えと、あけましておめでとうございます(笑)

昨年はほんと人間的な生活が出来てなかったので←え?
今年の抱負は『全てにおいてちゃんとする』です!๛(`・ω・´)フンッ


と決めた翌日に遅刻ギリギリ出勤という、全然ちゃんとしてない仕事始めだったのですか...!←

今年も結局マイペースな生活になりそうです...(´▽`)


あ、そういえば春ちゃん祭りのお写真も載せてなかったですね
1枚だけペタッとしておきます(*´ω`)
Repeat私服でご一緒してきましたっ






しかし女の子ってほんと難しいですね...(真顔)

お速報ですが(*´ω`*)

December 25 [Wed], 2013, 13:26


メリー来栖マスですね!


イブの昨日、父親が足の骨を折って帰ってきました。
何と言うクリスマスプレゼント(;´∀`)


そんなクリスマス前の連休はいろんな方と遊んできました!

22日は春歌祭りでrepeat私服の春ちゃんを
23日は私主催の翔ちゃん合わせでクリスマス私服翔ちゃんをやってきましたっ♪


22日の写真が手元にないので23日のだけ載せておきますね!
ほんと楽しかったですー!
遊んでくださった皆さまありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:音緒
読者になる
関西でうたプリの翔ちゃん中心にレイヤー活動してます、音緒です(●´ω`●)
Sクラが愛おしくてたまらない翔ちゃんクラスタ。
シャイニング事務所専属ATM。お財布はすかすかですが心はほかほかです。
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
P R
http://yaplog.jp/neoooonchu/index1_0.rdf