芸人絵; 

2006年04月09日(日) 9時58分
ポケモン絵制覇したいけどやる気がorz
三日坊主を無理やり脱出しましたーっ!
休憩という事で芸人絵を描いてみたり。
人物絵をPCで描くのは久しぶりです。
やばいですw水彩使いすぎで画質落ちが凄い・・・;

学校 

2006年04月05日(水) 12時28分
明日から学校です。グスン
でも今日のサルヂエスペシャルやっくんでるヤター
えっと、気付いた人もいると思いますが、ハーボットとメロ設置しました。
リンクしてくださるかた、メロの友達になってくださる方募集中です。
バナー作ってみました。
ブログにバナーなんているのかな?

ポケモン徹底攻略様でまた描かせて頂きました〜。

あ゙あ゙あ゙ 

2006年04月04日(火) 13時30分
絵のリハビリにポケモン徹底攻略様でお絵かきしてまいりました。
ミズゴロっぽい奴です。
これだけ描くのに1時間もかけてしまいましたorzスランプ恐るべし。
ポケモン徹底攻略様のノベル板のssを見てss書きたくなってきましたよ!
でもポケモンではなく芸人モノになりそうですが・・・orz
ネーミングセンスがないので実在する人がモデルの方が楽ですね。はは・・
Σてかこのミズゴロ足が変なとこに
スランプまじ恐るべし。ぐすん(;ω;`)
では今からえちゃで描きまくってまいります。迷惑な話ですねw
てか、今ポケモンって何匹いるんですか?無駄に強調。
351+デオキから1ルカリオから2マナフィから4?さっぱりわからん><
とりあえず、全ポケの絵を描くことを目標にこのブログやっていこうと思います。

初投稿ですー 

2006年04月04日(火) 11時55分
ポケモン徹底攻略様のポケモンペインTに毎日出没しております秋桜乱です。
このたびブログを始めることになりました。
三日坊主にならないようがんばります。よろしくお願いします(ペコ
とりあえず自己紹介しますねっ

誕生日    1994年 4月 14日
趣味     パソコンとか落書き
マイブーム  芸人サンとか
好きな芸人 はねメン全般、オリラジ、HG、SPW、チャブ、おぎはぎ、あばれ、桜塚やっくん等

微妙にマニアックな奴ですがよろしくお願いします。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neonyumon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる