ロングバケーション終了! 

December 21 [Fri], 2007, 0:30
約9ヶ月?ロングバケーションしてましたが、本格始動しましたよ〜!
今日は疲れたのでもうねまーす(*´Д`)=з

バレーの発表会! 

December 16 [Sun], 2007, 20:36
行ってまいりました!

毎年、いとこのお子さま(3姉妹)のバレーの発表会に誘われるんですが…毎年一番前の席を陣取ってスイマーに襲われるワタクシ(だって眠いんだもん!)

しかぁーし!今年は事情が違った( ̄□ ̄;)!!


今年は裏方係として任命されたのでバレー鑑賞はせず、着替えの手伝いのために右に左に走り回ってました!


以外と楽しい(>_<)テヘッ


写真は戦場となった楽屋でございます!

生田斗真のオールナイトニッポン 

December 15 [Sat], 2007, 1:20
ついに『生田斗真のオールナイトニッポン』来ましたねぇ〜☆

これから二時間楽しみだわ(☆≧艸≦)ぷぷー


先程、フラフラ〜っと某ショッピングセンターに立ち寄って服屋さんで服みてたら…『そちらの商品おすすめですよ〜』と後ろから声をかけられました。


振り返ってみると…同級生Rと奥さん( ̄□ ̄;)!!

なんか恥ずかしかったです(´Д`)

携帯デコるの買ってきて杏露酒飲みながらデコってみました!

さぁ〜てと!生田くんきこー☆

届きました! 

December 14 [Fri], 2007, 13:26


真○かをり嬢がキャラクター(?)で以前から、かなり気になってたプロア○ティブ!(真○さんの肌質がかなり気になってたので・・・)
臨時収入が入ったので勢いで買ってみちゃいました!勢いって怖いねぇ〜(苦笑)
早速使ってみたんですが・・・



洗顔をして顔が痛くなるってどういうことですか( ̄口 ̄;)!!



いやぁ〜!ぢつは購入手続きした後に口コミをみたら「あまりにも(商品の)刺激が強いため肌に合わない人もいます」って書き込みを見て『失敗したかなぁ〜?』って思ったんですけど・・・もう少し使ってみることにします!
本当あわなかったら返品すればお金かえってくるみたいだしね

ビックリ×2!! 

December 07 [Fri], 2007, 17:11
本日、派遣会社の方と面談にいってまいりました!

1時30分に約束だったので、派遣会社のお兄さんと1時20分に待ち合わせ。

どんな感じで面談をするのか軽く打合せしていざ!出陣(`・ω・´)

私も結構同じ考え(汗) 

December 06 [Thu], 2007, 22:21

急に半熟チーズケーキが食べたくなったひしぬまです!
サーク○Kに売ってるんですが、品切れらしくなかったので『半熟ショコラ』と『スティックチーズケーキ』買ってきました!

半熟ショコラうま!( ̄口 ̄;)!!

もう一個買いに行こうか悩み中です・・・。



さて、話は変わりますが・・・

ど、どんだけぇ〜( ̄□ ̄;)!! 

December 03 [Mon], 2007, 12:09
にのちゃんの「虹」が収録されてる嵐のピアノスコアBOOKが発売されてると聞きつけ…ネットで探したら「ただいま品切れです」の文字。

地元の大型音楽店にさっき行ったら…ありましたよ〜☆

最初探せなくて、定員さんに聞いたら「あ!嵐ですね!?(^^)」


まて!まて!
オイラが渡した紙には曲名は書いてたけど嵐の文字は載ってなかったはず?

すぐ見つかりました!

お会計のとき…「こちらの商品大変人気あるんですよ〜(^^)」と店員さん一言。




どんだけぇ〜ビックリしたわっ( ̄□ ̄;)!

週末 

December 02 [Sun], 2007, 22:11
今週末は色々あったなぁ〜


《金曜日》
ただいま、フリーダムなひしぬま!
そろそろロ〜ングバケーション終わりかなぁ?と考えてた矢先・・・友達から働かないか?とのお誘いがありまして
今までやったことない職種なんですが、未経験でも頭数があればいいって言うくらい追い込まれてる?というお話をしてまして・・・行ってみようかな?と。(そういうことがなきゃ重い腰あげないもんね!)

派遣会社からの派遣という形なのでとりあえず派遣登録へ

派遣会社で色々テストしたんですが・・・思った以上に出来なく撃沈して帰ってきました
友達は『大丈夫だよぉ〜!一緒に仕事しよーぜ!』って言ってくれてますが・・・どうなることやら

決まったら報告します!

おぉ! 

November 28 [Wed], 2007, 21:07
なんか最近息苦しいというか、うまく酸素がいっぱ吸えないというか・・・ちょっと変な感じ?
多分なんともないとは思うんだけど・・・どうなんだろう?気管支が狭くなってる感じ?う〜ん体調的には問題ないけど・・・なんだかなぁ〜??

さて、先日当選したという例のアレ
ついにきました!

うわぁ〜!微妙・・・もとい、素敵☆
なんでボールチェーン二個ついてるんだろう?
装飾の部分針金で出来てると思ったらプラスチックのプレートなんだね!

よぉ〜し!次は3rdステージの商品狙うぞ!

HAPPY BIRTHDAY 

November 26 [Mon], 2007, 10:10

おーちゃん!誕生日おめでとう!

もう、27歳ですか・・・みえないですねぇ〜!(いい意味で)
普段は、ほんわか雰囲気なのに歌と踊りをやらせたらピカイチ!
これからも嵐のリーダーとして見守っていってもらいたいです!
って、去年と同じこといてるわ・・・(苦笑)だって本当にそう思うんだもん!?

そして・・・Wおめでとう!といっても過言ではないのかな??

朝もちょっと話しましたが・・・翔君「ヤッターマン」出演おめでとうございます!
もう、本当に朝からビックリしましたよ!
いつも通り朝起きてすぐ芸能ニュース見たんですよ!寝ぼけなまこだからよく判別できてなかったんですけど、他のニュースやってるときに新聞の端っこに翔君の写真があった気がしたんですよ!
「なんやろねぇ〜?」なんて半分寝てる頭で携帯いじってたら・・・「!?」


「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜( ̄口 ̄;)!!」


母に「何事??」と驚かれましたよ・・・(汗)
ビックリで二度も叫んじゃいましたよ!さ来春ですか・・・!
なんかドロンジョ様役アンジェリー●ジョリーさんに断られたとか?って話題でヤッターマンが実写化の話は知ってたけど・・まさか!まさかの展開!?に動揺が隠し切れません!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neonuma
読者になる
日々、日常大変なこといっぱいあるけど・・・のんびり、まったり、そしていつもギリギリで生きてます!(^^;) 甘いもの大好き! 楽しいこと大好き! 音楽大好き! お昼寝大好き! 嵐はもっと大好き☆寝ても覚めても嵐が大好きvv 『猪突猛進!』という言葉が最もよく似合う子です(苦笑) 1つのことしか見えてないので2つのことを同時には出来ません! 基本性格:単純バカ!本当にバカ!すっげーバカ!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31