rabbit 

2006年11月11日(土) 21時41分
σ(・∪-*)が描いたうさぎの絵でぇすッッ
カテゴリーにイラストを追加したので
これからどんどんσ(・∪-*)が描いた絵のせまぁす
感想とか書いていただけるとうれしいです・・・
無断で使うの禁止です

(*´艸`) 

2006年07月29日(土) 18時20分
日記を久しぶりに書きますぅ

サボってました・・・

ちなみに日時変更してまーす

今日は植物採集とゲームを買いに行きましたぁ

植物採集ちょーだるかった


途中で

『なんでσ(・∪-*)植物採集にしたんだろぉ・・・』

って何回も思いましたょ

でもがんばりましたぁ

ゲームゎ色々かいましたぁ

でも疲れたぁ

英語 

2006年07月28日(金) 22時37分
今日ゎ英語がありましたぁ

仲の良ぃ友達と一緒に行ってるから

超楽しぃ

それに先生バリかゎぃぃ

英語の発音ぃぃし・・・

ぅらゃましぃ

でもだんだん英語難しくなってきた・・・

でもがんばろぅ

σ(・∪-*)ゎ宿題の英語で書く日記がお気に入り

でも結構大変

でもがんばりまぁす

来週ゎ火曜日だょぉ

クラブ♪ 

2006年07月28日(金) 5時13分
今日ゎ共同制作をやりました

すっごぃ楽しかったです

σ(・∪-*)ゎ和紙を発泡スチロールに入れてました

コサージュ・・・

そんな名前だったょぅな・・・

結構難しぃおですょ

でもなんかすごく楽しかったです

やっぱり先輩ゎうまかったです・・・

すごぃ

やっぱ尊敬しますゎぁ

σ(・∪-*)もぃっかゎ・・・

その日目指してがんばるぞぉ

吹奏楽 

2006年07月27日(木) 22時45分
今日ゎσ(・∪-*)の母校で吹奏楽の演奏会がありましたぁ

しかもσ(・∪-*)の行ってる学校の吹奏楽部でしたぁ

しかも担任が顧問です

微妙・・・

まぁでも演奏ゎ綺麗でしたょぉ

そしてなんと

σ(・∪-*)のクラスの男子がおどってました

おもしろかったです

んでσ(・∪-*)の嫌いな人いました・・・

最悪

でも楽しかったです

新しぃお友達もできました

今日も楽しぃ@日でした

ただいまぁ♪ 

2006年07月27日(木) 17時36分
病院いってきましたぁ

σ(・∪-*)ちょっと病気ぁるから・・・

でも、もぅほぼなおったぁ

んで昼ごはんゎ病院のレストランで食べたょぉぉ

でも食べる前に

医者にまずぃ睡眠薬のまされたぁ

ちょーまずかったぁぁぁぁぁぁぁ

でも美味しぃごはんで回復〜

でもごはん食べてるとき

眠かったぁぁ

んでそのぁと、

検査でしたぁ

頭にのりがいっぱぃつけられた

最悪

んで帰りにぉじぃちゃんのお見舞い行ったょぉ

でも元気なかった・・・

心配だぁ

またお見舞い行きますっ

んで帰ってきて

寝ちゃいました

おかげで元気

晩ごはん 

2006年07月26日(水) 19時13分
今日の晩ごはんゎすっごぃゴーカでしたぁ

何かって言うと・・・

野菜スープと餃子でしたぁ

野菜スープの具ゎ・・・

にんじん
キャベツ
焼きブタ
はるさめ

でしたぁぁ

ゴーカじゃなぃ

ぁと、デザートに

プリン

ちょー美味しかったょぉ

でも食べすぎた

ぉなかいっぱぃ

めちゃ幸せ

こんちぁ〜♪ 

2006年07月26日(水) 16時35分
帰ってきましたぁぁ

ぇーっと今日ゎ

共同制作が始まりましたぁ

でも@年生ゎ今日やる事ありませんでしたぁ

だから人権ポスターやってましたぁ

でも途中で疲れて

友達と絵かいてましたぁ

楽しかったょぉぉ

んで今日ゎ帰りにコンビニにいきましたぁ

本当ゎダメだけど・・・

んでワッフルのココア味かったょぉぉ

めっちゃ美味しかったぁ

また買ぉぅ

明日は病院なのでクラブ休みまぁす

クラブ 

2006年07月25日(火) 22時34分
今日のクラブゎ朝からでしたぁ

今日も人権ポスターをやりましたぁぁ

σ(・∪-*)ゎぁと、文字をかぃたら

色ぬりでぇす

でも色ぬりと文字入れ苦手なんです

すごぃ難しぃです

色ぬりゎはみ出したらまた上からぬるのが

大変なんですょ

んで文字入れゎ

レタリングがすごく難しぃです

でも一生懸命がんばるぞぉ

そして今日なんと

共同制作の板がとどきましたぁ

だから明日からは

共同制作と人権ポスターをやるのです

ちょっといそがしくなるけどがんばりまぁす

ちなみに共同制作ゎ『不思議の国のアリス』でぇすっっっっ

σ(・∪-*)アリス大好きだから

メッタンコ━━.+゚ヽ(*・∪・)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

でゎ明日にむけて寝まぁす

ォャスミィ(・д−*)ノ~~マタネ♪



ぁと、コメントとか書いてねぇぇ

こんにちゎぁ〜 

2006年07月24日(月) 17時29分


今日ゎクラブに行ってきました

ちなみにσ(・∪-*)ゎ美術部でぇす

今日ゎ@A時B◎分〜B時B◎分でしたぁ

そして今日ゎ人権ポスターの絵を描きましたぁ

結構しんどいです

でも部室クーラーついているので

涼しぃです

今日ゎ携帯をもっていってしまいました

少し悪ぶってみた

明日ゎ朝からだから大変です

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neonnhime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる