最後に 

2005年07月29日(金) 1時17分
ブログ変えることになりました。

ドメイン取って、そこでブログ書くことにしました。

ここは今日で終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

リアル 

2005年07月27日(水) 22時58分
祭りの準備が着々と進んでおります。
当日の重要な役割とか時間とか、会議の場で全部説明したし、
僕がやる事は、かなり少ない。とてもうれしい限りだ。

しかも、参加人数の集計を彼女に頼んでしまった。
てか、俺凄すぎ?あえて茨の道を進もうとしてる。
とはいっても、出来るだけ簡単に集計出来るようにしておいたけど。

自分の通常の仕事は、結構女性(パートさん)と話す事が多くて、
以前までは、気を使って少し距離を置いて話したりしたけど、
今はもう、彼女が近づいてきても無視!無視!楽しく会話しまくってる。(仕事しろ!w
逆に、これでもかというくらい会話してやるんだ。ふふふ・・

ただ最近、夜の気候が良すぎて、目が冴えちゃう日々が続いてる。。

大失恋計画 

2005年07月26日(火) 20時05分
彼女怒ってました。僕は完全に失恋しました。
祭りの準備の事で、僕の準備不足ばかりだったので、
つまらない質問とか、いっぱいしてきて、
僕は必死で慌てふためいていましたが、
完全に怒り爆発の雰囲気でした。

てか、何であんな奴好きになってたんだろ。
なんかあほくさ。もうどうでもいいって感じ。

あー、今日は疲れた。。
しばらく恋愛は出来そうにないです。

ただ、失恋から学んだこともあります。
人付き合いの方法、いい勉強になりました。
今までもやもやしていたものが、一気に晴れました。

あと、彼女。かなり怒っていたようだけど、
偶然、女友達と楽しそうに話してた所が見えて、
きっと彼女の方も、なにか自信をつけたみたいでした。

というか、僕はむしろ『彼女の女友達』に成長させられた感がある気がしてます。
彼女の方も、『彼女の別の女友達』に支援されていたから強くなったのだ思います。

結果的に、お互い成長出来たんではないでしょうか。
というか、彼女の女友達らが一番楽しんでいたのだと思います。
めっちゃつまらなかったけど、少しだけ感謝してます。
まあ、彼女らとの接触は、今後ほとんどない事でしょう。

腹が立った 

2005年07月25日(月) 20時29分
あぁ、なるほど。
僕は単にからかわれていただけか。
やっと気づいた。

あわよくば、なんて思ってはいけません。
もうそんな気ないです。(内心少しはあるが;;

ちゅーか、何で俺がこんな祭りの準備しなきゃいかんの?
無性に腹が立ってきた。
重要な役割、他人に振りまくろ。
俺、楽な役やる。これに尽きるぜ。

てか、あいつらむかつくーーー!!!!
人のこと、からかいがやってー
そっちがその気なら、こっちもそれなりの態度とるぞ
あんにゃろめ、俺の誘い断ったからって、
調子乗ってんじゃねーぞ
腹立つわぁったくよー胸糞悪いぜーったくー

立ち直った 

2005年07月24日(日) 23時19分
なんとなくわかった気がする。
なんか、変な方向に力が入っていたのかも。
リラックスしよう。気軽に。

何も告白とかしなくてもいいじゃん。
ただ喋ったり駄弁ったりして、
友達として楽しめられたらいいや。

まあ彼女に気があるようだったら、
また告白しちゃうかもよ^^;
何はともあれ、適当いこうか。

とりあえず、祭りの準備残ってるから、
とっとと片付けちまいましょうかね。
楽しい祭りにしたいね〜

夏休みなんて、焼肉パーティ計画してみたり、
彼女だけとか、つまらない事言わないで、
みんなで楽しもうぜ〜!!来たれ夏っ!!
うはっ、考えてみただけでも楽しそ〜だ

リアル 

2005年07月24日(日) 16時56分
寂しい。。
忘れられないとか、馬鹿すぎる。
もーいやだー、何とかしてぇぇええぇぇぇぇ

リアル 

2005年07月22日(金) 20時41分
僕の今まで生きてきた中で、
最大の勇気だったあの告白から数日たって、
心に大きな穴がポッカリ開いた様な気分です。

正直言って、何もかもがどうでもよくなってきました。
むしろ僕の存在自体、よくわかりません。
彼女が好きだった時の気持ちも、薄れ始めてます。

というか、今まで馬鹿だったんだよな。
勘違い君もいいとこだ。キモイ。
もう、こんな馬鹿な真似絶対にしない。
自分あほだし、相手にも迷惑だし。

さーて、久々にゲームやりこむぞぉ。
ビデオも溜まってるしなー。

リアル 

2005年07月21日(木) 22時46分
彼女に告白しようとしたことで、
不安定になっていた気持ちがようやく落ち着きました。

彼女には悪いことをしたと思っているのですが、
少し心配になったので、彼女の友達に相談しました。
そしたら、その友達は、
「それって告白って事???」とか
「携帯番号も聞いてないのに???」とか
「早いよー」とか言ってくるんです。

それで、彼女に誤った方がいいかと聞いたら、
「でも言わない方が身のためです。」
って言われました。どういう意味かわかりません。
待てということか、諦めろということか、さっぱり。

告白は僕には遅いほうだったはずなんだけど、
女性の気持ちなんて、わからないものです。
もしかしたら、色々な準備が必要なのかなぁ。

これで一安心というか、不安というか、
もう何も見えなくなってきてます;;
これから先、どうなってしまうんだろう・・

振られ記念日 

2005年07月20日(水) 20時44分
彼女から返事が来た。
「準備会以外で会うことは出来ません。」
はい、振られました。
僕は「分かりました。ありがとうございました」と返して、終わりでした。

僕の決心は打ち砕かれました。
僕の気持ちを伝える前に断られてしまいました。
なんとも切ない気持ちでいっぱいになりました。
今日7月20日は、アポロ11号が月面着陸した日なんだってさ。
しかも、今日はちょうど満月だしさ。
そんなロマンティックな事考えておいたのに、残念だったなぁ。

でも、目が覚めました。
ようやく何かを吹っ切れた気がします。
今までずっと、何か緊張してたんだと思います。
むしろ、僕の中にあった自信という自信がすべてなくなりました。

僕はこの後どうしようか、と考えてみて、
とりあえず、自分の悪いとこ考えてみました。
・計画性がないこと。
・相手の気持ちをおもいやれないこと。
・自己中
・他の女性にちょっかいを出す(気持ちはなくても)
などなど、考えても考えたくないことばかり。

今回、メールを送ったことで、
彼女には悪いことをしてしまいました。
相手のことを考えずに、自分の
気持ちを伝えるだけ伝えたので、
嫌われてしまったと思います。

僕が今出来ることといえば、
彼女に迷惑をかけないようにする事だと思っています。
話しかけることも、メールを打つことも・・
「本当にごめんなさい。」
ここでしかいえないけど、
本当に申し訳ないです。

自分はもっと成長しなければならないです。
彼女には幸せになってもらいたいです。

リアル 

2005年07月19日(火) 19時41分
僕は決心した。
そして彼女に一本のメールを打った。
「今度話がしたいので、時間ありますか?」

そしたら、彼女は
「今度とは、いつ頃の事ですか?
定時外ならいつでも空いてます。」
と、冷静に返してきた。

僕はつい嬉しくなってしまい、
「今日の定時後は、いかがですか?」
と打ってしまい、後々冷静に考えて、
「今週のどこかでいい日ありますか?」
と追記しておいた。

その後、
「明日の定時後なら空いてます。
話の内容はなんですか?」
と返ってきた。
彼女はきっと警戒しているのだろう。

僕は気持ちを伝える、ただそれがしたかった。
だからこう返した。
「僕の気持ちを伝えようと思います。
無理に来いとはいいませんので。」
その後それを見て、彼女はすぐに帰ってしまった。
(ちょうど定時になった時だったので。)

明日7月20日、彼女に告白します。
答えがYESでもNOでも後悔しません。
そして、好きになった過程を全部話します。
彼女にすべて聞いてもらえたら満足です。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neonlamp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる