今日は優勝戦 

2008年06月19日(木) 15時16分

ですねー\(^o^)/

石野くん優勝戦乗れなかったけどA戦のってるしー

信一郎は優勝戦のったね★
頑張ってここで優勝してほしーです

今日は住之江行けないけど
携帯から応援しますー


あちーね今日は 

2008年06月17日(火) 23時42分

やっと先週からパンクしてたチャリを直してきました。
でもタイヤを変えないとまたヤバいらしい\(^o^)/

ちょっと前仕事行くのが
ダル〜とか思ってたのが
ここ何日か楽しいです

考え方やね。
社員の方で1人見てたら楽しい方がいるんで(しゃべり方&行動なんかが)
その方を見て楽しんでます★

あんまり喋った事ないから次は喋りかけてみよう!!

調子に乗って仲良くなろかな\(^o^)/

あめだね 

2008年06月15日(日) 22時18分

今日は涼しい1日でした。過ごしやすかったね

ああー最近何かモヤモヤします。
会社でちょっと気つかう事とかあったけど
それだけじゃない感じ。

先月半年分の頭と体力を使った感じしますー。

ぼけーっとしてるから何も考えてないよーに思われるけどちょっとは考えてますよ。

しかも被害妄想&ネガティブ野郎なんで見た目のわりにご飯が食べれなーいとかww

1人が好きやけどいざ1人になるとてんしょん下がーる。

ああーめんどくさい

今の生活を全て変えたいね。

なんもかもー

やっぱり引っ越ししよーかな。

とりあえずコンビニ行ってこよ

めざせ!!優勝 

2008年06月15日(日) 8時36分


昨日
信一郎が
あがりタイム一番よかったらしーよ

昨日合間に走ってる時もターンの回り足はよかった気がするー


これで減音ペラがばっちりになってくれれば
いいんやけど★

ダイヤモンドカップだーよー 

2008年06月15日(日) 0時40分
待ってましたよ
ダイヤモンドカップ


生で初石野選手
見てきました。

素敵〜(´∀`)

走ってる所は何度も見てるけどヘルメットをとってる姿は初めてでした★


やっぱ選手紹介は
いいです★



関係ないけど
うちの実家のわんこー

ななチャン
薄目な所がナイスです

明日は最近よく行く
喫茶店でモーニングでも
食べてきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:H∧L**
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる