帰ってきてね〜(T^T) 

February 27 [Wed], 2008, 19:38
ホークス。。。

最終戦、残念ながら負けちゃいました(>_<)



だけど…

みぃ〜さの大好きな本多選手が

まぁ。。活躍?したので良かったってことにします(泣)




王監督がご挨拶で言われていたように


クライマックスシリーズで勝って

【日本シリーズ】で

絶対に福岡に戻ってきてください!!




西武の伊藤監督…最後の試合だったんですね。



そういえば

田尾監督の最後の試合もホークスとでした

みぃ〜さはその時もドームにいました。



敵(?)の監督でも

最後と思うとさみしいですね


伊藤監督、お疲れ様でしたヾ(。.ω.)ノ゜

画像保存 

February 16 [Sat], 2008, 15:35
画像保存の方法



〓画像の上で右クリック



〓「名前をつけて画像を保存」を選択



〓下記のように表示されます。
 その際、赤線の部分の「******.TXT」と表示されるので
 「******.GIF」に拡張子を変更して
  指定の場所へ保存してください。

キャッシングローン 

February 10 [Sun], 2008, 3:28
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

マスタ−ベ−ション 

January 31 [Thu], 2008, 1:43
(*´3`)













































今読んでる本に書いてあッた(∀)

マルセイユ<秋に咲く薔薇> 

January 18 [Fri], 2008, 14:57
ようやく仕事がひと段落して、ほっと一息。
また明日は外出で、作った資料を提示するので息は抜けないのですけど、久々のお仕事なのでなんだか力が入っちゃうな。(^^;;
自分ができること、役割を今の環境で見つけて、ゆらりとやっていこうと思っているので、気負いは無いのでいいのかなと思っています。



モミジがなかなか紅葉しないので、今日は秋バラ、、、と言っても、日々開花している薔薇たちなので、しばらくは薔薇の香りに包まれた生活となりそうです。




話は全然変わりますけど、今日の昼間の番組に夏木マリさんが出ていて、いくつになってもかっこいい女性だなあって思っておりました。CMやドラマなどでも最近見かけるのですが、ほんと、いくつになってもかっこいい人です。
かっこいいおばさんになれればいいな・・・



甥っ子がコンサートや受験で上京するようなので、上京したらよろしく、って連絡がありました。
いまどきの男の子ですが、叔母さんと買い物をしたいということなので、子供のいない私にとっては息子と買い物するような感じなのかしら。結構楽しいかも。(^-^)/
実は私の財布を当てにしてるのかな〜(^0^)/



仕事を辞めて、リセット生活に入って、やりたかったことをいろいろやり始めて、
NPO活動も楽しくなってきて、いろんなことが少しずつ良い方向に回りだした感じでしょうか。
ストレスでぼろぼろになっていた時期を考えると、ほんとに嘘のようですが、今は心は晴れやかな感じです。こういうときは、仕事が舞い込んでもサクサクできちゃうな。やっぱり気持ちの問題だなあと思う今日この頃でした。





写真はマルセイユ・フォーエバー  ミニバラなのに、なぜかこれも大輪に咲きました。

【キッズオンラインでもハロウィンの季節】 

January 14 [Mon], 2008, 8:36
最近街のSHOPはカボチャだらけ
になっていますね♪

10月31日がハロウィンと
言うことで、どこのお店もハロウィンだらけ!!

キッズオンラインでも
明日10月16日(火)お昼12時より
「ヒステリックミニ 限定ハロウィンアイテム」を
発売しますよ〜!

写真で着ているセットも
販売されますのでお楽しみに!!

ちなみに着ているのはディアンくんです♪(笑)


噂によると、お子さんに仮装させる
パパやママは結構多いみたいですよ♪

イベント事を大切にする家族って
よいですよね〜☆

HAPPY ! HALLOWEEN !!


スタッフA

亀田へ提案 

December 30 [Sun], 2007, 8:34
オイラが、お友達のところでコメントしていて、ふと思った。
亀田2番目とチャンピオン・内藤とは正反対。
亀田は、あんな風で、内藤は、いじめられていた境遇から、時間をかけて脱却して、チャンピオンまで登りつめた。
チャンピオンは、「弱者の強さ」を知っている。。。



そんな2人が対戦して、チャンピオンが反則にもめげずに勝った。
そして、その反則や、その前のイチャモンが、こんな大問題になった。



でも、考えて見れば、亀田はいい相手に敗れた、、、とも考えられる。



で、ふと思った。
せっかくだから、、、ダメ親父の元を離れて、内藤に弟子入りしちゃえば???




チャンピオンは流石に苦労人なだけに、いろんなことをわきまえてるし、
一人の人間として見た場合に、あの父親からは離れた方が絶対にいいし。



古来、ベジータも悟空の軍門に下って、人気者に、、、あ、それは漫画の話か(笑)。



でも、自分を下した相手に教えを請うことは決して悪いことではないし。
謝罪の意味も込めて、トイレ掃除から始めたら?
世間も、「あの内藤のもとで再修行」かと思ってくれれば、一番納得する結果なのかも。



まぁ、ボクシング界の移籍が可能か、内藤が首を縦に振るか、ってな問題があるけど。



ま、絶対に「亀田家のスタイルやから」は通用しないんだからね。
それから、同門対決が可能かどうかはわからんけど、兄弟同士でやってみたらええ。
よもや、あそこの兄弟同士で、威嚇、反則はないでしょ?分かんないけど。
それを見せたら、世間が本当の実力のほどを見てくれるんじゃないの?



とにかく、画期的なことが必要でしょう。

10/9撮影分 

December 15 [Sat], 2007, 9:18
'''▲201系H3「通勤特快」  国分寺にて'''
平日休みということでこいつを。もう見れなくなるかな?




'''▲201系&E233系  国分寺にて'''




'''▲201系T102  国分寺にて'''
意外に来ない201系。かなり減ったんでしょうね。ピン甘いなこりゃ




'''▲E233系ウラ103  関内にて'''
E233の試運転があるということで飛んでこちら。これで京浜東北E233の最初3本は全て制覇。
ご存知の方も多いと思いますが、この写真1/500秒で撮影していますが、LEDが切れていません。東急さんもついに切れないタイプを導入したようです。




'''▲211系「快速アクティー」  横浜にて'''




'''▲209系  品川にて'''

アクエリオン 

December 11 [Tue], 2007, 6:48
一万年と二千年前から愛してる〜♪
いんやぁーいい歌だよねーこれ^^
はじめてCM見たときから「うおぉ…!!!」となったし。
そういえばね、母と妹と三人でテレビ見てたらこれが流れてきたんだけど初めに
「あなたと合体したい」
っていうじゃん。
そしたら母が
「なんのことかとおもってびっくりした」
ってその場でいったんですよ!!!
私は意味がすぐに理解できたんですけど妹は純なんでわかってないんですよねー;;
いうなやぁぁぁ!!!!
ってかんじでした…まったく…
まぁそれはよしとして…
明日Tタヤでまとめて借りるつもりです。
花の歌、メーデー、LIFEとかと一緒に。
あぁ…明日は多分ほとんどのテストが帰ってくる…ま、いいか。
まだまだ書きます!!!

Cafe de Bourbon♪〓 

December 05 [Wed], 2007, 16:18
「ランチプレート」です(>ω<)
ホタテとほうれん草の塩リゾット&トンノグラタン&鶏肉のトマト煮&たこのマリネ&梅の大根サラダ&ガトーショコラでランチプレートが出来てます!
少しずつ色んな味が楽しめるのが嬉しいですが、お腹満腹になっちゃいます(≧ω≦)
♪食欲の秋ですねぇ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neongu1707
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 帰ってきてね〜(T^T) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 帰ってきてね〜(T^T) (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 帰ってきてね〜(T^T) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 帰ってきてね〜(T^T) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 帰ってきてね〜(T^T) (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 帰ってきてね〜(T^T) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 帰ってきてね〜(T^T) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 帰ってきてね〜(T^T) (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 帰ってきてね〜(T^T) (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 帰ってきてね〜(T^T) (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる