お久しぶりです

May 28 [Tue], 2013, 0:37

生きてます!!
最近ではもうついったーしかやってなくて_(:3」∠)_
とりあえず生存報告を・・・

もうすぐで卒業制作をはじめなきゃなーと思ってますが、思っているだけで・・・
卒業制作前の課題も終ってないので、
やっぱり本格的に制作はじめるのは夏休みかなぁ〜
ですが中間発表にはほぼ完成でーとか先生に言われた気が。

間に合わん\(^o^)/

やれるだけやろう・・・楽しくないと描いてて損ですしね!
とりあえず目の前の課題をぼちぼちがんばりますかー




うちの子をぺたり

課題と原稿

May 13 [Sun], 2012, 10:19

お久しぶりです、生きてます。


大学ではこの春からコース別授業になり、
ぼっちで漫画コースに行ってるんですが、
前までは絵を描く事が趣味で息抜きでもありました。
でも課題でも絵を描く、息抜きでも絵を描く。
けっこうツライものですね。
わかってたんですけどね!

大きな違いは
創作キャラか版権かって事ですね。

前以上に創作キャラを描けて楽しいってのもあります。
考えっぱなしだったオリキャラ達を動かせてうはうはです。

コースの傾向として、女性キャラを描くのがうまい子が多いようです。
が、まさかの私は男性キャラ描くのうまいねと褒められました。
女性キャラに至っては書き込みが足りないと・・・
圧倒的に男性を描く方が多いですしね!!
女性を描いたとしても男らしいですしね!!

背景の残念さをどうにかしたいんです、そりゃあもう、全力で

サイクルとして、週1で課題が出るんですけど、
原稿をやる時間がなくて涙目です。





つり球にはまりました。
みんなかわいいです特にユキ!ユキ!!


春休みだよ

January 31 [Tue], 2012, 22:01

怒濤の課題ラッシュを切り抜け、
28日から春休みです!

29日の東京でのイベントで笛プチがあったので
いいや行ってしまえ!と行ってきたんですが、
さすが東京でした・・・
規模、人、目当てのものがわんさかわんさか
こっちがいかに小さいか思い知らされましたww


↑の帰りに地元駅近くにあるいとよーのゲーセンで
ポップンやろうとか話してたんですが、
アフターのオフ会が楽しすぎて地元に着いたのが8時くらいだったので
諦めました\(^o^)/
友人にKKのかっこよさを見せようかと思ってたのに\(^o^)/

相変わらず5ボタンの20くらいであたふたするレベルなので
3ボタンで楽しくやりたかったのに\(^o^)人(^o^)/←
また今度ですね〜




ムダにでかいかもしれない
エージェントくんとMr.KK


おけましておめでとうございます!

January 01 [Sun], 2012, 0:22

まだまだ課題だらけであまり日記を書けませんが
これからもよろしくお願いします!

12月7日に20歳になりまして、
ワインをがぶがぶのんでたら酔っぱらいましたww

今年が皆様にとってよい1年でありますように・・・

4日前の事ですが

December 11 [Sun], 2011, 22:19

20歳になりました!
この20年なんかしたかなーと考えたけど、
思えば生まれてから小学の記憶は曖昧で
中学高校とテストの点数を気にする事以外忘れて
大学の今は課題課題で
最近は気がおかしくなりそうな感じですww

とりあえず、お酒も解禁になった事ですし
優雅にワインをのみたいと思います。
20代かぁ〜

ポップン買ったよ!

November 23 [Wed], 2011, 22:55

PSPのポップン2買いましたー!

初回でエージェントくんの曲がDLできるって知ったので、
ゼルダの新作そっちのけでポップンを先に買いました(´∀`)

さっそくDLしてエージェントくんを堪能(*´∀`*)
やっぱいいキャラしてますよね、彼www
ヘタレ丸出しでwww

今回のゲームにMr.KKが出ているのかすごく気になります。
毎回使ってるのがKKなので・・・
前回ではパーカッシヴ2が入ってたので、パーカッシヴで〜とか
ないですかねぇ〜・・・・
と淡い期待を持ちながら、DIVAやりますww←

一通りDIVA楽しんだらポップンやるんだ!
と言いつつ、ポップンやってる私がいる


なんかだそうかと

November 18 [Fri], 2011, 20:37

12月の地元イベに友人とオリジナル中心のスペ出します多分。
場所的にはよろずのところになると思います。

オリジナルの4コマ漫画の本出せたらいいなぁ〜
完璧に自己満足ですがww
他はポストカード・・・かな・・・とか
まぁいろいろと悩んでます。日数少ないしね・・・

追記に出せたらいいな4コマに出てくるキャラ紹介というよりも
自分用のメモ←


金髪っていいと思うんだ

November 16 [Wed], 2011, 20:11

まぁ3次元で似合う人はそうそういませんが。
にほんじんって似合わないですよね〜

金髪もしくはわんこキャラなら大体好きになります。
賢吾、シゲ、ゼロランサー、椿、天馬などなど

賢吾とシゲはもう完璧ですね!
裏表があるシゲは見ててつらくなりますけどww



追記にロボットさんへコメ返事です!


雨が降りそうな日は

November 13 [Sun], 2011, 18:20

海に行っちゃダメですね、寒かったですすごく
海見るどころじゃないし雨降ってくるし
なんのために行ったのやら・・・
気分転換はできましたけどww

自分らしさを名前で表現するってなんやねん・・・
自分すらよくわかってないのに何を表現しろと・・・
まだ4日ある!と思ってやらずじまいになりそうで\(^o^)/
留年は嫌なのでがんばります_ノ乙(、ン、)_

がんばらせていただきます_ノ乙(、ン、)_

すっごいお久しぶりです

November 12 [Sat], 2011, 17:40

いやですね、最近課題やらで・・・
というよりついったーで満足してたっていうあれです_ノ乙(、ン、)_

たまにはブログも更新しますがんばります

夏休みから漫画のホイッスル!にはまりまして・・・
友人に今更かよwwと言われました\(^o^)/
だってシゲかっこいいんだもの・・・(また金髪キャラ

最近は毛嫌いしてた小説を読むようになりました。
今は「階段途中のビッグ・ノイズ」を読んでます。
これを読み終わったら念願のFate/Zero読みます!
アニメ見たらはまりましたww
SNは漫画途中まで買って、アニメも途中まで見ました。
Zeroのランサーはイケメンですね・・・
格ゲーの時から気になってたんですが、案の定好きになったよね・・・



笛のシゲ
原作では泣かない子です

それではまた。
最近泣き顔ばっか描いてるくにさかでした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:國境(くにさか)
読者になる
マンガとアニメ
◇ホイッスル!
◇Fate/Zero
◇つり球
◇モノクローム・ファクター
◇GIANT KILLING

ゲーム
◇真・三國無双
◇戦国無双
◇ポップン
◇ダンガンロンパ
◇初音ミクDIVA

声優
◇神谷.浩史さん
◇羽田野.渉さん
◇小野.大輔さん

尊敬
◇空廼.カイリさん
◇藤崎.竜さん
◇赤井.ヒガサさん
◇宮条.カルナさん
◇ヨシノ.サツキさん
◇スカイ.エマさん

2525
◇あすけさん
◇げろりん
◇こげさん
◇がんとうさん
◇ぷぴたん
◇謎の人
◇KAITO兄さん
◇VY2

ゲーム、漫画、アニメをこよなく愛する
腐ってる人。
基本雑食です。
いろいろ読んだり聴いたりプレイしてます^^



最新コメント
アイコン画像ロボット
» すっごいお久しぶりです (2011年11月14日)
アイコン画像サクハ
» !くにさかの生存確認! (2011年03月28日)
アイコン画像サクハ
» 楽しみ (2011年02月24日)
アイコン画像サクハ
» お久しぶりが、デフォ (2011年02月13日)
アイコン画像サクハ
» 今日のれぽ (2010年08月11日)
Yapme!
読者になる