すいません 

September 22 [Sat], 2007, 12:53
やっぱ前のブログに戻しますw;;;
なんか、前のほうがやっぱりつかやいすいっていうか・・・
いや、まあ4年間お世話になったFC2ですからね・・・笑
全然、使いかってが違うっていうかねー・・・

とりあえず前のははどうきゅうからちゃんといけますんで。(リンクするのが非常に面倒くさかったのですね)

あー・・・ 

September 15 [Sat], 2007, 1:09
ブログ更新しないかもです。
かわりにmixiとお絵かき掲示板はバンバン更新しています。
お絵かき掲示板特に更新率?高いので、
これからそっちを日記にしようかと思います。
http://w6.oekakies.com/p/12bongor/p.cgi

手つなぐなwww燃えww 

September 11 [Tue], 2007, 22:39
岡田将生、かっこよすぎだろ・・・おい!笑

やべ 

September 09 [Sun], 2007, 0:33
mixiでしか日記更新してない^ω^;;


えーと、今日乙一の「死にぞこないの青」ていうのを見ました。
おもしろかったです。乙一の文章って本当軽やかで読みやすいよね。
かといって頭悪そうでもないっていう。

あとがき読んで、幻冬社は得したなぁと思いましたよw
だって「なんでもいい」て言ってやっと描いてもらったら来年映画化ですもん笑
やっぱ乙一すげーな。

そして私のもってる文庫本は、主人公が内向的で暗い性格のやつばっかだ^^;;

ビビったー・・・ 

September 03 [Mon], 2007, 16:06
手帳見たら9月1日16時からバイト、なんてかいてあって、
今日学校あったから今日が9月1日と勘違いしちゃって、一瞬焦った16の秋(何
シャックリがとまりません。(何

あう。適当にぐだぐだお絵かきページ設置
http://w6.oekakies.com/p/12bongor/p.cgi
まあ見てもいいことないけどね^^

ライフ 

September 02 [Sun], 2007, 2:36
愛さんからきいたんですけど、ライフの漫画の影響でイジメが増えているんだそうです。
逆に減って言っていると思ったのに・・・。
イジメと犯罪は本当に憎い。発見次第、それ相応の処罰が下されればいいのに・・・
ああ、犯罪なんて無い世の中に変えてやりたいー


萌えとかね。 

September 01 [Sat], 2007, 15:09
月Lって、すごい遊郭モノ多いですよね。
作品はみてないですけど、色々なサイト様を拝見するたびにあります。
あとたまに安いアパートで一緒に住んでるとか、大正時代のものとか。
安物アパート物語と大正時代のものがたりは大好きですよ!!

昨日のデスノート・・・スケート情報はどうやら釣りだったようです。
集英社も人が悪いですね。
グッズ応募のために1000文字以上文章を作ったのにサーバが混んでて消えました^^
また書き直して送り付けましたよ。大変です。
ああーもらえるといいなぁーー!!
トランクスでもボクサーパンツでもなんでもはいちゃうから!!
(ま、あたったら夏の寝巻きになるのでしょうね)

デスノのグッズ全部ほしい。

あ、てか、携帯代がマジでやばかったです。8月の料金11000円とかねーよ!
それに伴い7月の9000円代金。
そしてすーさんに5000円かえさなくては・・・
そして23日(給料日前)にはナイトメアダイブなので2500円くらいの出費。
で、遊んだりほしいもの買ったりで今までで3000円。
美容院いったので3000円。
ギリギリだ・・・
長袖まったくないからほしい・・・・

とりあえず一番痛いのは携帯代ですね。
あ、8月はたくさん電話したから、きっとまたやばいんだろうな・・・

カラスのような暗い色でさ。 

August 29 [Wed], 2007, 1:51
かがーやくーあなたーたはーひらひらーそのままでー
だからねーぼくはねー強くなるってきーめたよぉー
あなたー(ためにー)

藤田のキャラソンいいわぁーー
あと皆川さんのデジャブもいい。
あと魅上役の人の頼光が出したキャラソン「時ノ糸」もいい!

音楽は偉大なり。
ピアノの音楽を1時間きいて大分癒されたなり。
なんでピアノやめたんだろうなぁ・・・

重度の鬱のようですねなんてねははははけしからんね 

August 29 [Wed], 2007, 0:39
カオスだったので、削除した^^

今さらになって眠くなってきた 

August 28 [Tue], 2007, 12:10
今日は早くに目がさめまして、起きた時間は7時半でした。早ッ!!
しかも起きたときは寝ぼけて「今夕方の5時?(バ、バイト・・・)」とかね。
眠りが深かったのでしょうか・・・。

ていうか絵をかいたら1時間半経過していた。
マウスで書くと気持ち悪くなって達成感がないです。何故なら満足していないから・・・!
あー絶対ペンタブかう。DSは見送ってペンタブかいます。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:月島裕
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
歳:16歳(高2)
好き:おもしろいもの 不思議なこと チョコ
嫌い:虫 詮索 束縛
萌え:ツンデレ クール 無表情
not萌え:古典的王道な受けスペック
趣味:小説を読む・描く 妄想 絵を描く
愛:DEATHNOTE 竜崎 ハリポタ
願望:キラ様の復活

無駄に詳しくかいてごめんね(^p^)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぢゅうぅぅって吸われたw
» すいません (2010年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる