神戸★ 

2011年12月18日(日) 0時58分
最高に幸せ!

昨日は音信不通でめっちゃ心配して凹んだのに、今日は最高のデート。

地獄から天国みたいな。

ひそかに行きたかったルミナリエ。
今日は軽くドライブデートだと思ってたら、連れてってくれるって!
やったー!

モザイクで美味しいステーキ食べて
港をお散歩。観覧車とジェットコースターに乗る。楽し〜(^-^)
クルーズウエディングの資料をちょっと見たりして。
阪急で両親へのプレゼントを買った。彼の助言で今までやってなかったセレクトを。喜んでくれるかも(^-^)
ルミナリエに着いたら、日が暮れるのを待ってる間、人間ウォッチングして楽しんだり。
そして、いざ暗くなって本会場へ行くと迫力!素敵〜!
ベルに向けて募金もして、彼はリン♪と鳴らしてたよ。
帰りに大丸で素敵なリングをゲット!
お金もったいないしって遠慮気味やったけど、でもやっぱり嬉しいもんやね。

しかし今日のハッピーはまだ続くのだった!

車に乗った帰り道、神戸空港へ。
超ロマンチックスポットだよ〜!夜景!空港!雰囲気!
美味しいお寿司を食べて。

さらに、大阪向かう途中の景色も美しくて、さらにUSJの巨大ツリーも結構見えたよー!

なんて素晴らしすぎるデート!!

終始幸せでふにゃふにゃな私でした。

大事だよ 

2011年06月26日(日) 1時45分
デートに誘ってくれた

普段節約してるのに5000円のコース!どどーんと

おみやげに指輪を買ってくれるらしい

1年じゃ僕のことわからないよ、30年くらい一緒にいないと。
なんしかプロポーズにとれんこともない。

スーモを見て、やっぱ市内かなぁ


私のこと興味ないなんてことは、微塵も感じられなかった。

つまり、私はもっと彼が私を大事に思ってくれてると強く信じないといけないんだと思う。


恋の病 

2011年05月13日(金) 0時09分
今日も彼氏が恋しかった。

旅行以来好きすぎてやばい。

いつだって頭の中彼でいっぱい。

頭がおかしくなりそう。

もっと冷静でいなければ。
もっと平静を保たなくては。

追っては絶対逃げられる。
追いたくなるのを一旦忘れて、
無理やり何か別の夢中になれることを。

幸せ 

2011年04月18日(月) 0時18分
幸せな時間は宝箱にしまっておきたいから、書きます。

初めて彼に大好きって言ったら喜んでくれた。大好きって言ってって言ったらものすごーーく照れながら頑張って言ってくれた。

彼んちに着くのが遅くなったらカレーを作って待っててくれた。
朝はいつも通りコーヒーを入れてくれて、朝ご飯も作ってくれた。

緑地公園を散歩して、色んな話して。
GWには彼のルーツの旅に連れてってくれるらしい。めっちゃ嬉しい。

あー幸せ。

最高に幸せな日 

2011年01月20日(木) 1時04分
最高に幸せな日

セミナーの終了時間を間違えててて彼氏を30分も苦手な梅田で待たせてしまった。心折れそうになりつつ待っててくれて不機嫌な顔一つ見せず笑顔で許してくれた。
今までの彼氏なら激怒and不機嫌で、口聞いてくれなかったろう。

電気屋で家電見て、高層ビルの景色がキレイなお店でランチ。あれはどこ、これはあそこって話がはずみ、経済ネタから子ども時代の遊園地、学生の部活...とにかく話が広がって夢中で喋ってた。
素敵な食事の後は展望台へ。
ここでも超盛り上がって。
うちらってラブラブだよな( ´ ▽ ` )
この人しかいないよなって思ってしまいました。

帰って舞妓はーんを見て、ピアノの練習。
ずっと前コピーしたのをおさらいして、案の定ボロボロなのだが、手で歌ってるイメージで弾くと奇跡的にすごい弾けた!!
こんなの初めて!!
開眼しました私。
まだちゃんと集中しないとひけないけど。
イントロも上手くなってきたし、後はアドリブを自由自在に手で歌えれば最高!!
上達が目に見えて楽しくてずーっとやってた。
練習って苦しんでやるもんじゃないのかも。

そんな恋も趣味も盛り上がった超楽しい日でした。

そういえば、退職前より良い顔してるって彼氏。
そりゃそうなのだが、
最近は自分の心の焚火を燃やすことに注力してるから、楽しくて幸せなのだ。
私が楽しいから、焚火がよく燃えてるから、彼の焚火もよく燃えてあったかくて幸せなのだ。

心の焚火 

2011年01月20日(木) 1時01分
良い感じで燃やすには、
いつも同じじゃ飽きて燃えてくれないので、色々用意しておく。

■成長系(好き且つ目標があると◎)
ピアノ→セッションで気持ちよく弾く
芸術学→美術検定
英語→英語脳開発、海外旅行で活躍
料理→いかに安く豪華に美味しく

■なごませる系、癒し、逃避、娯楽
アメトーク
お風呂
寝る
映画

強気になれるわけないやん 

2010年12月27日(月) 3時37分
28で結婚してない
仕事ない
貯金もあんまない

こんな状況で明るくなれるわけないやん

クリスマスも放置プレイやし

なんだかどん底

私何か間違ってたかな

不安と信じることと。 

2010年12月18日(土) 0時39分
生き方ちょっとミスったかなぁ。
初めての転職は失敗だった?
気付いたことは沢山あって
得たものも失ったものも。
失敗するさ人生なんて
どん底から這い上がる人だっていっぱいいて。
もう落ち込んでばっかりもしんどいから。就活して勉強して節約して運動して。信じて前向いてれば、それだけで生きてる心地するから。救われるから。

今日も暗い日記だけど

何か素敵なことが皆に起こりますように。

仕事 

2010年12月07日(火) 3時26分
仕事のことを考えたら元気になってきた。

母が励ましてくれた。

親友が励ましてくれた。

父が思う娘の幸せ

娘が思う自分の幸せ

違うだけの話

父は私のメンタルの構造をわかってないのだ

私がどんな気持ちでいるかなんて
がさつでブルドーザーな父にはわからないのだ

私はこの弱肉強食の世界には
不向きな性質の人間かもしれないが

この感性が何かの役に立つところがある気がする

仕事 

2010年12月07日(火) 3時26分
仕事のことを考えたら元気になってきた。

仕事してないと無気力すぎて自殺が近づく。

母が励ましてくれた。

親友が励ましてくれた。

父が思う娘の幸せ

娘が思う自分の幸せ

違うだけの話

父は私のメンタルの構造をわかってないのだ

私がどんな気持ちでいるかなんて
がさつでブルドーザーな父にはわからないのだ

私はこの弱肉強食の世界には
不向きな性質の人間かもしれないが

この感性が何かの役に立つところがある気がする
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neoneo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる