クラッシックなトリミング 

2006年07月28日(金) 15時19分
夏に向けてサマースタイルにしました。
今までとは全然違う雰囲気ですが
性格は、相も変わらずです。

風が好き 

2006年05月28日(日) 22時00分
ドライブの時
窓を開けて風を受けるのが
気持ちがいいなぁ

久々のブログ 

2006年04月26日(水) 23時30分
最近、ネオがわがままで困ってます。
要求吠えが多くなり、かまってくれなければトイレシート以外の上でわざとオシッコ、ウンチを、朝は部屋ドア前で開けろと鳴くわ
夜散歩に行く支度をしだすと興奮して吠えまくり。
とうとうの頂点のミナミ子は説教部屋にネオを押し込め(バリケン)真っ暗に
それでも鳴きやまないずトイレの中へ閉じ込めても・・・・
なんと自己主張の強いこと。
よい対策はないものか

雨の中のドックラン 

2006年03月19日(日) 20時30分

音色ですやすや 

2006年03月12日(日) 23時38分
キタコのひくバイオリンでネオはすやすや

ドックラン 

2006年03月11日(土) 22時00分
江ノ島近くにあるDogdeptに行きました。久々におもいっきり走..

中華街 

2006年02月28日(火) 16時50分
今日、パスポートを受け取った帰りに横浜中華街でミナミ子からのオーダーの焼き甘栗と豚まん、フカヒレまんを買った。夜食は豚まんかなぁ

パスポート 

2006年02月21日(火) 18時35分
今日、パスポート申請で関内(山下公園)の貿易センターに行きました。帰りに久々に中華街を歩くとあちこちで肉まん、豚まん、甘栗などのおいしいにおいがつられて一個五百円もする熱々の豚まんを今度パスポートを受取にいったときに、ミナミ子とキタコのおみやげにと二人はただいまダイエット中だからどうなんでしょうかbyヒガシ

無事退院 

2006年02月18日(土) 23時00分
ミナミ子が無事退院しました。1週間の入院生活で持っていったの多いこと持ちきれないくらいありました。。
家に帰ってくるとネオの感激ぶりときたら

そのネオが親戚に不幸がありネオに夜10時過ぎまで夕食をあたえなかった腹いせにミナミ子のウエアーをヒガシのコートにおしっこを
久々にミナミ子の逆鱗が

今日もネオが? 

2006年02月15日(水) 2時30分
冬季オリンピックの女子スピードスケート500mを自室で観戦中、今夜もベットの下でネオがまったりと寝ているミナミコがいないのが寂しいのかなぁ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neoneo-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる