チズ式洗顔剤で洗わないフェイシャル〓 

February 21 [Thu], 2008, 3:46
ピーリング・角質を取るためのスクラブ洗顔は、、回数に気をつけた方が良いそうです。。 佐伯チズ様は、、ピーリングに余り賛成してませんが、間隔をあけたスクラブ洗顔を行うことは勧めています。。ニキビ盛んな10代〜は5日程度に1回、、〜30代なら10日に、40代近い方なら15日に1回程度を目安にし、、洗顔フォーム半分とスクラブ洗顔剤を半分混ぜて洗います。。正直、わたしが洗顔剤で洗うのはこの時だけ。。戸外で汗ダラダラかいていた時も、、ぬるま湯ですすぐのみだったぁ。。 でも大人ニキビは全然無いですよ♪
前は某社の 「黒い石鹸」 でゴシゴシ洗ったり、 「泡立てパフ」 でそこそこ効果感じてましたが、、今の肌が一番ベスト状態です。。そんな訳で毎月買い足す物って、コットンのみ。。これはオイシイ話でしょう。。もちろん、人それぞれの 「お気に入りケア」があるでしょうし、、効果も個人差があると思いますが 試して損のない方法ですよね♪♪

ネタが無いので・・ボツ写真♪ 

February 14 [Thu], 2008, 9:09
昨日も仕事が忙しくて

帰宅が23時。。。。

チビまろ、ネタを拾う暇もなく・・・


と言うことで、、またまたボツ写真掲載♪(・・A;)あせあせ



☆大事なお知らせ☆ ん?大事なのか?


今夜から このくそ寒いのに・・更に山奥にキャンプ♪?に行きます。
       
明日は、、


「きっと歩くんだニャン♪」休館日です。。。m(__)m

【 ル ピ ナ ス 】 

February 06 [Wed], 2008, 13:16
'''''9/16(日)ルピナスの種を蒔きました!'''''




9/22(土)発芽しました〜!




9/23(日)3つに増えました〜!




9/28(金)二葉の真ん中から、ひょろひょろとしたものが、出てきました!




10/4(木)今朝のルピナスの様子です!二葉のあいだから、ギザギザしたものが出てきました!




10/6(土)の様子です!5枚の葉がにょきっと生えました!




10/11〜12(金)の様子です!二葉の間から更にもう一本ニョキッと出てきました!

明日(・・´) 

January 18 [Fri], 2008, 13:28
明日は、学校だあー!
また1週間頑張るぞっっ


学校では、嵐のFANの仔があんまりいないなあ

でも、ジャニーズ好きな仔はいるんだあー

ジャンプSQキタ━(゚∀゚)━! 

January 09 [Wed], 2008, 23:08
買ってきたよー!!!
きゃっほぉぉおおおおう!!!!!!

銀八ぃぃぃぃいいい!!!
日和ぃぃぃぃぃいい!!!

ポストカード豪華っ!!!

うふふふふふふふふふ(´∀`*)ウフフ・・・!!!!




これには長い道のりがあったのだよ・・・

塾帰り(10時半)に品揃えのいい書店へ行ったのね、
そしたらまさかの売り切れ!?SQなかった・・・!
隣にいた女の子2人も「スクエアなくね?」とか言ってたww
くっそう!てな感じであきらめきれずに、今度はもう1つの書店へ・・・
が、10時半ってことでもう閉店してたよぅ・・・orz
まだまだあきらめきれずに今度はコンビニへ。
結果は・・・・・・なし。
もうさすがに絶望してきた。
だが!銀八!日和のために!と思ってもう1つコンビニへ!!
しかしまたまたまたない!!!!!
もうどうにかなるんじゃないかと思うぐらい凹んだ。
はぁー・・・とため息つきながら、ホントにもう最後の最後。
帰り道中のコンビニへ・・・もちろんその時はもう希望なんてなくしてた・・・
でも・・・でも一応探してみたのだよ。そしたら・・

あったぁぁぁああああ!!!!

スクエアァァァァァァァァアアアア!!!!

しかも最後の1冊ぅぅぅうううううう!!!!

顔が思わずにやけた!!うっひょい!!
さっさとレジに持ってて購入!
ほくほくで家に帰りましたwww

いやぁ・・・ギャグ漫画並みの冒険をした・・・ww



これからじっくりと読ませてもらいまふ。
感想はまたあとで各自書庫にて。
ふふふふふ・・・(危

〜Last Love〜NO,3 

December 22 [Sat], 2007, 14:41
【汚い街】





私の心は大雨


オレの心はポッカリ





2人の心に無いもの・・・





それれは【愛?】








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




===12月===





寒い夜



雪が降りそうなくらい

すごく寒い夜

















希望「何笑ってんの」









歩いてる人の波を見て

しゃがみながら独り言を呟く














ホストと肩を並べて歩く女

ホステスと手を繋いでいる男

歩く人を止めてはキャッチしている奴





ここは夜の街『歌舞伎町』














中3の私がこんな場所

来るなんてコトないだろう

だけど、私にとっての







私に似合う

汚れている街・・・





















「君ーーーっwいくつぅ?」


希望「・・・・・・・・・」


「んーーー、、、21くらい?」












んな、老けてねぇ



てか、無駄に笑ってんなよ

















「良かったらさぁ、店来ない?楽しいよぉっw」






ひつこいなって

うざいなって

話しかけてくなって

































「君、ひつこいよ? んなんじゃ、NO,1なんかになれねぇーよ?」





































NEXT

懸賞当たりました! 

December 13 [Thu], 2007, 9:57
カルビーの商品についているバーコードを貼って送ったら、当たりました↓これ








ギフトブックです。



いつも、カルビーのグラノーラ800G入りを買ってます。↓







800グラムで1000円弱します。高!



ムー太郎はこれを、朝、どんぶり一杯にヨーグルトをかけて食べます。すぐなくなります。



懸賞はなかなか当たりませんが、今回はこんな高いのを買ってるんだから、当たってあたり前な感じがしてます。

MONOマガジン 

December 06 [Thu], 2007, 4:28
ただいま発売中のmonoマガジンには
豊川さんと監督のインタビューが掲載中!








キーワードは大人の男



シナリオが非常に面白かった。久々にオッサンばかりが出てくる大人の映画だなと(笑)
―豊川悦司さん




単なる正義の人じゃない大人の魅力が、豊川さんを通して伝わってくるんです。
―瀧本智行監督




『犯人に告ぐ』10月27日(土)より全国順次ロードショー

先生の力 

December 02 [Sun], 2007, 23:52
  開会式が終わり、30台出してある卓球台にそれぞれ分かれて一斉に試合が始まった。まずは予選リーグ、上位2チームが決勝トーナメントにすすめるのだが、息子の学校は楽に1位であがれるだろうと思っていた。が、思わぬ苦戦をした。メンバーの1人が、固くなってしまい、全然自分のプレーができていない。1ゲーム終わるたび、先生のところに行ってアドバイスをもらうのだが先生がとても怒っているのが2階席にいてもよくわかった。とうとう負けてしまった。報告に来たその子に対し、先生は手で払いのけるような仕草をした。彼はお辞儀だけして黙って引っ込んだ。他の子たちは楽に勝てたので、チームとしては1位であがれたが、実力者の彼がその調子では決勝トーナメントが心配だった。2階に戻っていく彼を見たら涙で顔がぐしゃぐしゃだった。
 午後になり、決勝トーナメントが始まった。先生は卓球台の後ろに仁王立ちになりじっと子どもたちの様子を見ている。息子はいつも先生のその姿におびえていた。とても怖いらしい。が、ここからは先生の様子が違った。大きな声で子どもたちを応援しているのだ。1本決まるたびに「よっしゃー」と声をかけ、拍手をする。私はそんな先生の姿に胸が熱くなった。厳しい指導で有名で、そんなことをする方ではなかった。(同業者なので評判はよく知っている。)
 子どのたちにその気合いが伝わり、彼らが乗ってくるのが見ていてよくわかった。さっきまで泣いていた彼も先生の姿をチラッ、チラッと見る。先生は彼が1本決めるととりわけ大きな声を出し、拍手をした。4台同時に試合をすすめ、3人勝負が決まったところで打ちきりになる。早々に息子が勝負を決め、先生のところに走っていった。先生はにこにこして息子に声をかけ、手をさしのべた。

 握手。息子が1瞬とまどったのがわかった。鬼のように思っていた先生が、笑顔で迎え、握手までしてくれたのだ。みんな勝って、先生のところは走っていった。
 県大出場が目標だった息子のチームは、準決勝まで上がり、大接戦の末負けた。負けて戻ってきた子どもたちを先生は笑顔で迎えてくれた!!

やっぱり… 

November 29 [Thu], 2007, 8:59
朝起きたらまた少ししんどそうな咳をしていたので

朝8時までやってる近くの市立病院の救外へ行ってきた。

前みたいにひどくはなかったけど、

やっぱり例え一日でもしんどいのは可哀相やし

なんと言っても今日は恒星のお誕生日会をするから

少しでもましにしてあげたくて

吸入をしてもらうのと薬出してもらってきた。

鼻がズルズルやから吸ってほしかったんやけど

耳鼻科でしか無理って言われたので

後で嫌がる恒星を押さえ付けてでも鼻吸い器で取ってやる〜

やっぱり風邪引いたら喘息出る子なんだろうか…

男の子は弱いから大変だぁ〜〜(*_*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neonei985
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» チズ式洗顔剤で洗わないフェイシャル〓 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» チズ式洗顔剤で洗わないフェイシャル〓 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» チズ式洗顔剤で洗わないフェイシャル〓 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» チズ式洗顔剤で洗わないフェイシャル〓 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» チズ式洗顔剤で洗わないフェイシャル〓 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» チズ式洗顔剤で洗わないフェイシャル〓 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» チズ式洗顔剤で洗わないフェイシャル〓 (2008年09月26日)
アイコン画像せぶん
» チズ式洗顔剤で洗わないフェイシャル〓 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» チズ式洗顔剤で洗わないフェイシャル〓 (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» 懸賞当たりました! (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる