ぎゃあ 

September 29 [Mon], 2008, 10:08
更新なくてごめんなさい(´;ω;`)

将来のために、いまここでリアルを投げ出せない…ていったらカコイイんですけども

テストでした!

今日最終日です。これおわたらRO復帰もかんがえてます(!)

前みたいにいっぱいは接続できないけど、まったりやってこうと思っています。

今のところは前いたベル鯖をかんがえてますが、誰かどこかに誘ってくれたらホイホイついていきます(`・ω・´)

Fw:[エムブロ]バトン倉庫 

September 13 [Sat], 2008, 20:54
ごぶさたしてます
更新しようとおもうんですけど、PCにさわる暇が(´・ω・`)
面白そうなバトン見つけたので拾い!ケータイから。






---------------
VOCALOIDが歌う曲の歌詞の一部から、何の曲か回答するバトンです
アニソンバトンのボカロ版みたいなものと考えてくださって結構です
MEIKO、KAITO、初音ミク、鏡音リン、鏡音レンの曲のみです
製作者の趣味に偏ってますすみません



「科学の限界を越えて」
→みくみくにしてあげる♪
ぬこ版替え歌が好き
「パラメーターいじりすぎないで」
→恋スルVOC@LOID
片想イで泣く(´;ω;`)

「だって君のことが …好きなの」
→メルト
とーけーてーしーまーいーそうー!

「君の口づけで目が覚めるの」
→恋は戦争
主人公の女の子の性格がかっこいい!

「孤独な科学者に作られたロボット」
→ココロ
ロボットはきっと幸せだったよね…トラボルタさんの曲はガチ

「ひとり灰色の丘」
→千年の独奏歌
せつない。

「信じたものは都合のいい妄想を繰り返し映し出す鏡」
→初音ミクの消失
歌いたいよぉぉぉ!!

「君は王女 僕は召使」
→悪ノ召使
ピアプロにあるときから好き!

「見えないよ 聞こえないよ」
→ごみばこ
(´;ω;`)ぶわっ

「いますぐ いますぐ助けてあげる」
→サルベージ
曲はもちろん、ムービーもすごい!

「繋いだ手の暖かさが」
→なんだっけ…!

「世界で一番おひめさま」
→ワールドイズマイン
私も無口で無愛想な王子様ほしい…(´;ω;)

「思い出すたび深いため息」
→頑張ろうよ
ほんとうに頑張れる。

「35円足りない!」
→コンビニ
今度ちゃんと聴こうとおもいます…

「僕らのために今 勇者は立ち上がる」
→卑怯戦隊うろたんだー
ハ☆チ☆ス☆ズ☆メ

「砂浜に書いた誓いは銀の波にさらわれ」
→それが僕らのジャスティス!
かなり好き、かっこいい!

「君だけの歴史を 創り出せ」
→フォーチューンドライバー
…だっけ?

「ありふれてる幸せに恋した」
→夕日坂
切ない名曲。

「22時過ぎ 携帯のベルが鳴らなくなった」
→知ってるような気もするけど
わからない(´・ω・)

「牛乳 牛乳 牛乳飲め!」
→牛乳飲め!
修正版はせふせふ…?

「校庭の隅にある 古ぼけたのぼり棒」
→のぼり棒
病気すぎるww

「森のね奥の奥にあるんだ」
→暗い森のサーカス
トラウマ(´・ω・`)

「一番目アリスは勇ましく」
→人柱アリス
なんかたまに口ずさんじゃう。PV巡り楽しい

「リンと音が聞こえたなら」
→リンリンシグナル
コムロイド好きでした…

「一番槍 俺がいただき」
→下克上
(完)になって伸びて嬉しい!

「いつも笑顔をありがとう」
→ずっと、ずっと…
明るい気持ちになれる!

「たおやかな恋でした」
→サイハテ
またいつの日にか〜♪のくだりでいつも泣きそうになる。

「でんでんでんでん伝説の」
→ハト
これは楽しい!伝説のほとりってどこだろう。

「竹の葉 揺れる宵は」
→月花ノ姫歌
同じ歌詞の2曲があるけど、どっちも好き!

「ブラックロックシューター 懐かしい記憶」
→ブラック★ロックシューター
かっこいい曲!

「金? 名声? 笑顔? 愛情?」
→わからない…

「死体は交換される」
→白黒病棟
いろんな解釈があって好き

「めくれかけてるエブリナイ」
→(´・ω・`)?

「0と1しかわからない」
→…(´・ω・`)



乙でした!



なんかすごい解ったw

むだい 

August 22 [Fri], 2008, 14:53
こんにちは。

少しずつ元気になってきたので、近いうちに更新しようと思います!

ご心配おかけしました。もう大丈夫です。

ごめんなさい 

August 11 [Mon], 2008, 19:21
親友のお父さんが亡くなった

わたしどうしたらいい?

連絡したほうがいいかな

そっとしてあげたほうがいいかな


周りの、私に間接的に関わっていた大人が、少しずついなくなっていってしまうんです


心が折れそう。




いろいろあって、気分が落ち込んだ状態が続いていて、サイト更新とか、そういう気持ちにまだなれないんです。
何人もの方に迷惑かけているのは知ってます。
だけど、もう少し休ませてください。

ほんとうに、ごめんなさい。

いきてます 

July 15 [Tue], 2008, 13:59
元気ですよー!

すっかり間が開きました 

July 04 [Fri], 2008, 8:30
すみません(ノд;)

メールちゃんと見てますよ!一言くださるかたも、ポチポチ押してくださるかたも本当ありがとうございます!

更新とお返事はもう少しお待ちください;

テストおわったどー! 

June 20 [Fri], 2008, 12:32
地理追試になるかも 笑


はやく帰って借りてきた本読むぜー!

テスト前なのに 

June 17 [Tue], 2008, 18:00
電車の時間待ちがてらに図書館によりました。

大好きな本の作家の本をいくつも見つけて、気がついたら5冊…ほんとうはもっと借りたかった 笑

サブバッグ持ってきていなかったのでスクールバッグにいれたらパンパンに(´・ω・)教科書入ってるんだもん
重かった!今日は勉強しなきゃ…読みたいー!

。・゜゜(>_<)゜゜・。 

June 13 [Fri], 2008, 17:36
日記見返してみたら物騒すぎ吹いたw

たぶんそこまでやばい状況じゃないです。たぶん。

ただ('A`)な気分なのは確かです。
まじなんなんですか。



エンブレムずっと作ってなかったなーと思って、写真いくつかとりました!
ハチ苦手なのに花にくっついてるの撮ろうとして追いかけられたり 笑
つかえるのあったら作ろうと思います。


私信:リクエストのエンブレム、届いていますでしょうか?届いていなければお叱りのメールをいただけますでしょうか 汗

ああもう 

June 13 [Fri], 2008, 13:16
ここから逃げたい

「一緒に死のう」とか怖すぎ

周りの空気も怖いし

助けてorz
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
・Category Archive・
・New Comments・
アイコン画像あゆり
» ぎゃあ (2008年10月20日)
アイコン画像NEME
» ぎゃあ (2008年10月09日)
アイコン画像あゆり
» やばい (2008年04月11日)
アイコン画像睦月
» やばい (2008年04月08日)
アイコン画像あゆり
» 1年を振り返って (2007年02月25日)
アイコン画像ケンタロウ
» 1年を振り返って (2007年01月05日)
アイコン画像あゆり
» テスト糸冬 (2006年12月06日)
アイコン画像ケンタロウ
» テスト糸冬 (2006年12月05日)