Shelter 

December 06 [Wed], 2006, 10:01
はいっこんにちワンツぅ!

今日は担当さまについて笑(何急
めっちゃくちゃ淡泊に
書いてきたいと思いますぅ(^〜^)↑

★Smap…中居/吾郎ちゃん
(てかすまっぷは皆すきぃ)

★TOKIO…リ-ダ-/太一くん
(城島のギタ-プレイに惚れた)

★KinKi Kids…剛くん
(王子もすきだけど剛くん!)

★V6…いのっち/森田
(いのっちはかなりすきだ)

★嵐…ニノ
(あの失礼な感じがすき!笑)

★タッキー&翼…
(…笑どっちも普通にすき)

★NewS…コヤシゲ
(こやシゲ最高じゃないすか)

★関ジャニ∞…山田/昴/雛
(基本皆すき!書くと長くなる)

★KAT-TUN…ゆっち/仁/聖
(ゆっちRABUだもん)

★Jr.…太P/みっくん/トッツー
斗真ちん/屋良っち/ヨリ
(なんかすきよ!笑)

★関Jr.…照史/薫太/濱ちゃん
文ちゃん/千崎くん/大智
(関ジュ最高でしょ!)


…でしたぁ〜(〃^▽^〃)

お腹が痛いぃぃ(@_@;) 

December 04 [Mon], 2006, 16:07
こんにちワンツー(〃^▽^〃)
関 風ファイテ ィングの
初回出荷数が45万枚だと
ゆー事に驚きを隠せません

…やっぱミサンガ??(・_*)笑

じゃぁ、、どーしよぅ(@_@;)
安田担・723は初回(安)1枚と
通常1枚しか予約してない
普通のコは担当さん2枚
予約してるみたいなのに↓↓

お金…ないしぃ?(´_`)笑
皆さんお金持ちなんやねぇ
まぁそういう…言い訳しつつね
関風魂行ってきた郁実チンから
聞いたんですけども


まぁた大倉押しらしいね(笑)
どこまで大倉押しなのぉ(@_@;)
まぁ、タダくんすきだけど[♪]
でも大倉推し激しすぎでしょ
だって渋やん・亮ちゃんが
ソロ曲ならわかるけども
たっちょん『Butterfly〜』
歌ったとかぁー…(>_<)
株あがったよねたっちょん。。
山田雛はソロってゆって良いか
微妙な線だよね…何なんだ(笑)
ヨコちょのソロは好評ですし!
楽しそ〜…楽しそ〜だなぁ↓
やのに参戦出来ひんしぃ(@_@;)
外れたからね、横アリ××

だから当たった方は絶対
楽しんできてほしい
間違ってもオ*クとかに
出さないでほしい(;ω;)
ヤ フオ クとか何あれ?
空席出来てしまうやん。。
何の為にチケとったの?
用事とかでいけないとかなら
わからなくもないけど。。



あ゛ぁー…(・д・`;)
熱くなった━(´;ω;`)笑
ってことで、、笑
ほなおつぅー

 追伸
お腹マジ痛いよぉ(○_○;)

neon 

December 04 [Mon], 2006, 13:16
こんにちワンツぅー
またまたヤプログをはじめてみました〜
なんかめっちゃ懐かしいぃ(≧〜≦)
変な感じもいたしますねぇぇ〜(´〜`)
これやってたの、中1だったしね、、なんか歳とった!笑
中3て微妙じゃない??
これからまた更新してきますけども(;ω;)
主に携帯更新と思われますぅー。。(*^o^*)
やって、此処メッチャ重いしね(; ̄▽ ̄)

ではでは〜ほなおつぅ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:723(ntm)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-(洋)(邦)(all genre)
読者になる
関ジャニ∞・SHAKALABBITS
ELLEGARDEN・ORANGERANGE
JUDYANDMARY・QUEEN
RED HOT CHILI PEPPERS
THE BEATLES
THE ROLLING STONES
aiko・YUKI・kinkikids・昴番怒
Mr.Children・AI・Def Tech・雷図
 
洋楽邦楽ジャンル問わずききます〜
↑はその中でもすきなモノ(*^〜^*)
音楽以外だとデザイン・作詞がすき
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる