最近... 

2006年02月11日(土) 0時14分
ちょっと風邪気味。
インフルエンザが流行ってるから気を付けなきゃ。

パチンコ行ってきましたが... 

2006年02月07日(火) 16時18分
開店前にパチンコ屋へ。
4日前に入った新台「大冒険島」をGETし、
開始して135回転で大当たり!
その後打ち続け、6箱出たところで時短ばかりで
当たらなくなり、2箱残して台移動。。
その後、他のいろいろと移るが、負けまくり...
結局1万5千の負けでした。。
欲張らなければプラスだったのに(T_T)
今月は運悪いし、しばらくやめよっかなぁ。。

んで、その後気を取り直してゴルフ練習場へ。
1時間半くらいかな?打ち続けたけど、
なかなか真っ直ぐに飛ばないんだよなぁ。
まだ2回目だし、通わないとダメかも。。

2月ですが... 

2006年02月06日(月) 20時34分
ども。

最近の出来事ですが、
パチンコにはまってます!
先月はトータルで11万勝ちぐらいかなぁ...?

今月は負けてて、−2万(T_T)
明日休みで行って来るけど、勝てるかなぁ。。
とりあえず、行ってきます!


それと、もうひとつ。
ゴルフ始めました!
嫁のお父ちゃんの影響です。。

んで、先週打ちっぱなしに行って初練習。
なかなかうまくいかず、むずかしぃ〜!!
おまけに運動不足で超筋肉痛(x_x)

筋肉痛も直り、
明日もパチンコ帰りに練習予定だから
がんばります☆

ではでは、またぁ!
■プロフィール■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neoncats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる