赤ちゃんとの会話 

2006年06月02日(金) 12時26分
私は毎週オーラの泉をみています!!

スピリチュアルな事を結構信じてますが、霊とかは全然見た事はありません!!w
ミクシィでオーラの泉コミュにはいっています。そして今日こんなトピックがあって思わず読みふけっちゃいましたww!
「診断&テスト&バトン トピック」の中の一つ 「子供にどうやって前世のことを聞くの?」ってあって!
これを読んだらおもしろくて!!
3歳から5歳くらいまでの子供は前世の記憶を持っているそうで、お母さんが子供に聞いてみた話しが沢山書いてありました!

母「ママのお腹の中どんなだった?」
子「あったかかったよ」
母「ママのお腹の中で何してたの?」
子「泳いでたー」
とか答えるそうです!www

母「生まれる前はどこにいたー?」
子「お空の上からママ達を見ていたの。おもしろそうだなと思ったら、神様が行きなさいと言った」
赤ちゃんは、お腹の中に来る前は神様とか天使とか居る世界にいるみたいですwww

母「なんでお母さんを選んできてくれたの?」
子「うーんとね、見てると笑えて面白い人をお母さんにしようと思ったからだよ。」
とか書いてありました!!wwwwwカワユス(* ´ Д、`)

自分の子供がそんな事いったらヤバイヨ~ヽ(*゚Д゚≡゚Д゚*)ノヤバイヨ~
感動しちゃうかも〜!ヘ(゚Д、゚)ノ

今も毎日お腹の中の子に話しかけてるけど・・・
私も産まれたら子供にきいてみよーっと!と思って☆

稀に、大人になっても前世の記憶とかお母さんのお腹の中での記憶とか覚えてる人もいるみたいですね〜!そういう人は記憶力がいいんだって!
ちなみに、私はなーーーんもおぼえてません。www
うちのママは私が小さいときにこういう質問した事あるのかなぁー?
聞いてみよう(゜o゚;) ドキドキ...


LIMITが分からないw 

2006年06月01日(木) 8時21分
昨日は凹み日記を書いたケド・・・

今日は昨日かなり歩いたから、気分はスッキリしてます。
でも、歩きすぎちゃって(;´з`)・・・帰ってきてから腰は痛くなっちゃうし、股関節は痛いし、
足の裏はまだ疲れてジンジンしてるしwwwwwww
あきらかに歩きすぎ・・・・ヽ(´ー`)ノアハ

私って、いつも限界までやっちゃうんだよなぁー。
そして体が悲鳴あげて気が付く・・・(:=D)| ̄|_
私のリミットってどこだ? 分からないんだよね〜(;´з`)
体が辛くて限界も過ぎてるのに、何故か「まだできる!」「まだ大丈夫!」って思っちゃうんだよなぁ・・・。ってかなんでそう思っちゃうんだろ?母親がそうだからか?!www遺伝?www

妊娠もして色々無理も出来ない体になって、多々ある・・・その私の行動を考えてしまった。
お腹が張ってるのに、無理して料理したりー。腰が痛くて立ってるのもシンドイのに何時間もバイトがんばっちゃったりねっ・・・妊娠してるから無理はしちゃいけないのに、ついついリミット越してやってしまうんだよねー。
あほだよねーー。ダイスケには無茶苦茶心配かけちゃってるマスwww"○j乙スマソ

結婚式で友達がスピーチの時に私の事を色々話してくれた事を思い出しちゃったよ!
「○○ちゃんは自分じゃ気が付いてないけど、無理する所があるから・・・」って
自分じゃ分からなかった!確かに気が付かなかった!
そんな事を言ってくれた友達にそのときウルッってきたねー。
ってか分かてた友達がスゴイw

自分のLIMITって本当にどこだろう?どうやったら分かるんだろう・・・?
わからんぞおおおー(。´Д⊂) ウワァァァン!!
自分を見つめ直すって難しい・・・・

イラモヤ・・・ 

2006年05月31日(水) 12時28分
(*`A´)フォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!
ここでちょっと爆発させてもらいまふ

あああああああああああああああああああああああ!!
なんかイライラモヤモヤしてます!!!!
これは・・・マタニティーブルー???
何にイライラしてるのか・・・何にモヤモヤしてるのか・・・
良く分からないんだケド!
なんか、イライラモヤモヤ溜まった感じ・・・o「L
これどうやって発散すればいいんだヽ(`Д´)ノウワァァァン

んでも・・・天気がいいから布団干して〜洗濯物干して〜
掃除機でもかけようかなぁ〜と思いながら・・・ちょっと次の行動まで休憩中な私。

(((*´Å`) ハァ・・・・ン
大暴れしたいような・・・感じwww

あ・・・・・・・ヤバッ!また動悸が・・・(;´з`)
貧血ギミなのと子宮が大きくなって動脈を圧迫してるせいで動悸が激しくなる今日この頃。
ドキドキドキドキドキドキ・・・・・ちょっと長く続くと辛いんだこれが(;´з`)
お腹も張ってきちゃうしね〜

ちょっと横にならないと・・・・

(`Д´) アーン これじゃぁ結局、暴れるに暴れられないじゃん・・・・wwww

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

おとといだっけかなぁ?下妻物語をテレビで見たケドおもしろかったなぁ!
笑っちゃった〜wwww
んで、下妻物語の監督の最新映画「嫌われ松子の一生」が最近映画化になったけど
これも面白そう!!!
ビデオ化になったらみてみたい作品だなぁ〜

あいつバトゥン2 

2006年05月23日(火) 8時56分
まーこから回ってきた!!ww

■あいつバトン■
 -ルール-
  同じ人から二度回ってこない限り
  「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
  友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
  〔はじめに〕このバトンの中では、
  あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
  あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい。
 ●まーこ
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 ●ネット友達!
2.あいつを色で例えると? 
 ●シャイニーゴールド(なんか光ってるw
3.あいつを四字熟語で例えると?
 ●毒毒呆乙(どくどく吐く、天然ありw、おとめ)
4.あいつの良い所、ひとつ教えて
 ●私の笑いのツボに嵌る言動をする
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 ●会話の中でおいしい所をもってく!(ナイスタイミングなツッコミ(毒)とかw
6.あいつに唄わせたい歌は?
 ●演歌(歌うのうまそう!?       
7.あいつと遊びに行くならどこ?
 ●まーこの地元!案内してほしいなぁ〜
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 ●まーこの部屋に沢山ありそうな面白い物で遊ぶ!ww
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 ●最近あってませんね〜!ってか皆居ないよなwwww

キリがなさそうなので、適当にまわれ〜

あいつバd 

2006年05月22日(月) 10時58分
リュウからまわってきた
あいつバd!

■あいつバトン■
 -ルール-
  同じ人から二度回ってこない限り
  「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
  友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
  〔はじめに〕このバトンの中では、
  あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
  あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい。
 ●りゅう
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 ●リアルでも会ったネット友達!
2.あいつを色で例えると? 
 ●みどり
3.あいつを四字熟語で例えると?
 ●メソメソ ww
4.あいつの良い所、ひとつ教えて
 ●メソメソ(優しいところ
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 ●特におもいあたるところなし!
6.あいつに唄わせたい歌は?
 ●アイアイ〜おさーるさーんだよ〜♪       
7.あいつと遊びに行くならどこ?
 ● ボーリング!
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 ●男子寮を徘徊する
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 ●昨日12時前にゴゴ落ちたナァアアア!! (・ε・)ムー
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

ーダイスケ
ーユリア
ーともん
ーひさぎ
ーゆら
気が向いたらでいいからの〜!w

酒バd 

2006年05月22日(月) 10時24分
ダイスケからまわってきたバトン・・・
この酒が呑めない私に回すバトンかよ!!!
余計のみたくなるだろうが!!ヾ(*`д´)ノプンスコ

でも答えてみるwwwwwwwww

■好きなドリンクは?
 
ドリンク?!ジュース類、炭酸類、お茶類なんでもすきだなぁ〜!
でも最近は特に甘い物が飲みたいのか、ジュース類を買っちゃいがちwww

■好きな銘柄・リキュールを3つ
 
1.梅酒(実家でつけたものをビンごと頂いた)旦那と同じw
2.ジン(ジンをジュースで割るの最高!)
3.ウォッカとラム酒が同じぐらいかなぁ(紅茶にラム酒入れるとめっさうまいよ!)

■好きな居酒屋ベスト3

1.かぶら屋(池袋にあるモツ焼き飲み屋)旦那と一緒w
2.白木屋系列(友達と行くのは大体この系列)
3.(・ε・`。)ンート 他にあったっけなぁ?ww
 
■ついつい買っちゃう市販酒は?

カクテルパートナー(今は買って無いけど)

■絶対外せないおつまみは?

ビーフジャーキーがあれば幸せ!!
枝豆も結構すき☆

■何杯で酔う?

その時によってです!1杯で酔っちゃう時もあるし、4、5杯いける時もある!
まぁ、あまり若くないのでそんなに飲まないけどw

■酔うとどうなる?

余計にアホになるw 陽気になる!顔にはあまりでないけど・・・
それか日によっては眠くなる!w

■過去最高の泥酔談

女友達と抱き合って居酒屋前の花壇でゴロゴロ・・・・

■以下は○×
 
 飲みサークル → × 入ってない
 酒豪 → × 程ほどがスキ
 宅飲み派 → ○ 飲むなら家がいい!
 一人酒 → ○ 鬱になったときにちょっと飲んで寝たりしてた!
 酒癖悪い → × 悪くない程度の酔いだと思う
 飲むと人格変わる → × あまりかわらない〜
 アルコール中毒だ → × 今は呑みたい中毒かもwwwwww
 吐くために飲む → × (゚д゚)マズー!!な酒になりそうでイヤ
 3度の飯より酒だ → × ご飯のほうがスキ
 酔った勢い何でもアリ → × それは大人としてマズイ・・・
 記憶なくしたことがある → × 無い

■酒好き5名を指名

酒好きなお方〜どうぞ〜(*'∀')ノ))))

「ブラインドタッチ」バトン/ハリポタ 

2006年05月17日(水) 19時21分
リュウからもらったバトンwwwwwwwww

【ルール】
キーボードを見ずに答えを入力してね(・∀・)
誤字・脱字はそのままで。「BackSpace」や「クリア」は禁止。


Q1:あなたの生年月日を入力してください。(○年○月○日)
1977-2-15

Q2:好きなTV番組は?
最近ドラマとか嵌ってみちゃってますw

Q3:カッコいい(カワイイ)有名人は誰?
しょこたん、かわいいw

Q4:辛い食べ物と言えば?
キムチ

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
ドジなところ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。 
うへ!キライ・・・・・

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
カラオケ最近いってないなぁ〜。
何歌ってただろう私wwwwwww

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力して下さい。
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

お!打てたwwww結構普通にうてるやん!!
数字がちょっとやばかたけどw

Q9:バトンを回す5人を教えて下さい。
ともん(屁でもないだろ?w
まーこ(ボケ希望w
ひさぎ(暇だったらどぞ!www
ゆら(寝ながらやるなよwww
q(さっそくバトンまわしとこーwww

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

等々待ちにまったハリーポッター第6巻キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

2月の誕生日の時にプレゼントとしてダイスケにお願いしてたのがやっと・・・
キタ!!というか発売になったああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そしてナイロンバックと取っ手付きブックカバーが付いてきた!!
ステチ!!(゚∀゚)

キレイキレイ!! 

2006年05月16日(火) 14時34分
今日はずっとしまって置いたカメラを久々にキレイにしてあげた!

これです!Canon EOS3 私の宝物!!
かっちょいいでしょ?? 中古だけどめっちゃ金かかってます!!
●十万・・・・してますwww

友達の結婚式とか友達のオーディションに応募する用のスナップ写真などを
これで撮ってあげたりしました!
奈美のCDジャケ用の写真もコレで撮ったね〜ww台風の中www

キレイにしたのはいいんだけど〜!ずっと電源をつけたままだったらしく・・・・(ドジったw)
単三電池8本全部キレイに電池切れてた・・・充電電池の為充電すれば使えるんだケドね
そして、フィルムも入りっぱなしだったし( ̄▽ |||)アハハ、、、
10枚ほど撮ってあったけど・・・何を撮ったんだろう私
何か適当に撮って現像出すか!!
何が撮れてるか楽しみだなwwww

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

最近きになるCM

アサヒ飲料の豆力十六茶
天海祐希と猫ヒロシが出てるCMなんだけど〜!
天海祐希・・・・かわいすぎ!!!
「にゃぁ!」とか「豆うめーーぇ!!」って言っちゃう所がかわいい!!

それにしても天海祐希も猫ヒロシも8月8日で誕生日一緒なんだ・・・・スゲ!
そして、うちの娘の生まれる予定日も8月8日・・・・ε=(>ε<) プッー!
変な偶然wwwwwwwwwwwww

指定型バトン 

2006年04月26日(水) 8時38分
指定型バトンちょっと面白そうなので〜
私もやってみまーす!!!

■■■[ 指定型★バトン ]■■■

■ルール■
廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
→奈美から【赤ちゃん】を指定されました。
赤ちゃんと来るとは思わなかったナァ〜wwww


◆最近思う【赤ちゃん】 
胃下垂の私・・・赤ちゃんに胃を蹴られてるらしく・・・・
胃がムカムカ(;´з`)ゲプゲプ
あかちゃ〜ん、元気なのは嬉しいがwwwキックはほどほどに頼むwww

◆この(時の)【赤ちゃん】には感動!!!!
最初の胎動はガスがお腹の中で移動してる感じで・・・感動どころか
屁と勘違いしてたからね〜!!wまぁしばらくしたら違いに気が付いたけど。
最近では胎動にもなんだか慣れてきたし〜まだ産まれてないから特に感動!!
って無いかなぁ。

◆直感的【赤ちゃん】
直感というか・・・まぁたぶん♀でしょう!(公表しちゃったw)σ(●´з`)

◆好きな【赤ちゃん】
色白の赤ちゃんって昔からスキだなぁ。
まぁだから女の子だったら〜旦那似がいいなぁ!!
色白で〜目がでかくて〜マツゲくりくり
あのマツゲは本当にうらやましぃ・・・・
私のマツゲは斜め下に向いてるからヾ( ´_ゝ`)ヤダ
ビューラーで上げて、更にホットビューラーで更に長時間絶えられるようにしないといけない('A`)ノマンドクセーマツゲ( _ - _ ;)
子供にはあげたくないもんだwwwwwwwwwww

◆こんな【赤ちゃん】は嫌だ!
自分と旦那の子なんだから嫌だって思う事はないだろうけど〜!
他人の子供をみてると、外でわがままな言ってる子供は嫌だな〜って思う。
まぁそれは親の教育次第だらね〜なんとでもなると思うけど。
私とダイスケの子だから、ぜってーーイイ子に育つ!!(エロいアホな子にもなりそうだがw)

◆この世に【赤ちゃん】が(い)なかったら・・・
なんか寂しいね〜。あのムチムチの輪ゴムはさんだ手足・・・
あのおむつでブリブリになったお尻を振りながら歩く姿・・・
タマラン!!(´┓`*)
あの可愛い姿がないとね〜世の中ギスギスしてきそう・・・

次に廻す人(『指定』付きで )
やってみたい人はいってね〜♪
その際は【】を指定させて頂きます!

体調が・・・・ 

2006年04月19日(水) 9時30分
なんだか喉がいたいです(´Д`|||)
甲状腺が弱い私はすぐ喉を腫らしちゃうんだなぁ
そしてひどいと熱でちゃう・・・
でもそこまでは妊娠中は避けたいので〜イソジンで頑張ってうがいしてます

子供のころ、イソジンで嫌な思い出が・・・
ガラガラ〜ってうがいしてて、それを飲んじゃった事があって・・・
あれ味悪いし、飲んじゃって気持ち悪くなっちゃったし
今でもちょっとうがいするときに勇気がいるwww
子供用のうがいぐすりってでてなかったっけか??

そうだ!喉飴だ!!!ダイスケに仕事帰りに喉飴かってきてもらおーっと
妊娠してから口が日々寂しいので、喉にもいいし〜飴舐めてればお口の寂しさもまぎれるし〜!
一石二鳥だ!!

最近は胎動がすごく感じられるようになりました!
ゴットンゴットン動いてます!タイミング良ければ、ダイスケもお腹の上に手を当てて感じる程になりました!生命の神秘
★プロフィール★
名前ーneon
自己紹介ーAB型 寝る事大好き♪
家族構成ー私、旦那様-ダイスケ、お腹の中にもう一人
妊婦生活の事も少しずつ書いていきたいと思います☆

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ねおん
» 赤ちゃんとの会話 (2006年06月05日)
アイコン画像ゲバラ
» 赤ちゃんとの会話 (2006年06月03日)
アイコン画像アッツー
» 赤ちゃんとの会話 (2006年06月02日)
アイコン画像ねおん
» LIMITが分からないw (2006年06月02日)
アイコン画像ひさぎ
» LIMITが分からないw (2006年06月02日)
アイコン画像まーこ
» LIMITが分からないw (2006年06月02日)
アイコン画像まーこ
» LIMITが分からないw (2006年06月02日)
アイコン画像ともそ
» LIMITが分からないw (2006年06月02日)
アイコン画像ねおん
» イラモヤ・・・ (2006年06月01日)
アイコン画像
» イラモヤ・・・ (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neonblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる