今晩はスタジオ! 

May 28 [Wed], 2008, 12:46
二回目の更新です



今晩はスタジオですよ

前回から2週間経っているので楽しみです



最近ちょっと悲しいことが多いです


「私の幸せって何だろう?」

とかって、考えたりすることないですか?


今、自分が苦痛の中、義務感で動いていることは、
未来の自分の幸せにつながるのだろうか…?


将来のことなんて分からないし、
どんな状況におかれても
幸せになるかならないかは
自分の努力次第っていうことも
わかるんだけどね




午後も頑張らなきゃ




とにかく、
今晩はスタジオという楽しみが待ってるから、
頑張るよっ


やっぱり、

歌ってるときが幸せ

こんにちは!neontetraです♪ 

May 28 [Wed], 2008, 0:59
はじめまして


neontetra(ねおんてとら) のブログへようこそ





私たちは、都内で活動している4人組のバンドです。

オリジナルJ-POP曲をやっているバンドです

だから、初めての方にもとっても聞きやすい音楽ですね♪


2006年にバンドを結成して活動していました。

そして少々おやすみ。

で!!

なんと、


2008年5月15日


 復 活 しましたーーーーーーーーーーー






では、初めてということで

メンバー紹介をしていきたいと思いますー


ボーカル:セイカ(私です)




ギター:けんちゃん





ベース:いっしー





ドラム:もえたん






この4人で活動しています


次回、いろいろ更新したいとおもいますー


どうぞよろしくおねがいしまーす
バンド紹介♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セイカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

はじめまして♪

私たちは

neontetra
(ねおんてとら)
 という4人組のバンドです。

都内を中心に、
オリジナルJ-pop曲で
ライブを行っています

メンバーは

ボーカル:セイカ(私)
ギター:けんちゃん
ベース:いっしー
ドラム:もえたん

です

バンドのこと、私自身のこと、
なんでも更新していこうと思うので

ぜひぜひ、お立ち寄りください


HP(http://www.geocities.jp/neon_tetra2006/neontetra.html)
にも

遊びにきてね
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE