部活行きたいよ。 

2005年10月28日(金) 18時05分
あ"−…部活行きたい。行きたいよ・・・・
今日で生徒会の作業も終わったから、今度からはいけるんだけどね。
そしてA、ごめんよ。連れ出して…

信任投票らしいんで、よっぽどのことが無い限り落ちないらしいんですけど。
その、よっぽどのことが起こらないことを祈ります…;

もう、精神的に疲れました。終わります。

痛い子だれだ。 

2005年10月23日(日) 16時06分
痛い子は私ですごめんなさい。
テスト終わったんで復帰ですー(* ̄▽ ̄*)ノ"

この1週間にいろいろ有りましたぜ奥さん。(何)

まず、1番大きかったのは生徒会に立候補することになったことですかね。
理由は、無いです。ホントに。
なりたいからなりたいの。ホントにないんだって。
純粋になりたいからなりたい。だから先生に理由聞かれたときはだいぶうろたえてました。どういったらいいんだよ…
とりあえず立候補届けをちゃんと書いたんで、あとは演説のこととか考えないとね。

で、2番目。最近ヲタっ気が抜けつつある…普通にギンイヅとか言われても反応しなくなった。どうしよう。
大丈夫!まだ私ギンイヅ好きだから!!(何)

3つ目。自分のこと私って言うようになった。
何でだろうね。普段はウチって言ってたはずなのに。

4つ目。私にも春が来ました…(*´v`*)
と言っても彼氏ができたとかそういうおめでたいことじゃないんですけども。
本気で好きな人ができた。うん。
周りには軽〜い感じで言っときましたが。大好きだぁぁ!!!
何で正直にいえないんだろうね私。天邪鬼さんなんだよ私。
天邪鬼で不器用で。こういう人が一番嫌われるんだろうな…(ノд-。)クスン


なんかいっぱい書いたな。でもまだまだ書きますよ。

今後のサイトについて語ろう。
暗ーい話になると思われるので、読む人だけ↓へどうぞ。

テスト中に何やってんだろ… 

2005年10月15日(土) 20時46分
テスト前なのにパソコンしてる私って一体…

今回のテストはもうあきらめました…ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
いいんだよもう・・・o(´^`)o ウー
今回は無理です。しんどい・・・
勉強やれ勉強やれってずっと言われつづけてもうやれません(ノд-。)クスン
強制させられると何もできなくなるんだよなぁ…
進んでやることしかできない。その分自分の好きなことできるけど、困った性格ですね;


野ブタ。をプロデュース見ようvvもわ〜ん(((愛〜ヽ( ̄▽ ̄)/〜愛)))もわ〜ん
本屋さんで見たけど原作の文章が綺麗で惹かれました。
今度買おう。うん!(^^)

最近体力の無さが身にしみる。 

2005年10月10日(月) 17時44分
私はストレスを食べて発散させるタイプのようです。
これだから太るんだヨ。嫌だぁーーー。
もう身体壊れてもいいよ、この体嫌いだし。
心配してくれるような人は家族の中にいないしね。

あー痩せたい。痩せたい。最近これしか言ってないんじゃないんですかー?
細い子って何着せても似合うんだよー。うーらーやーまーしーいー(ウザ)
足むっちりな私にスカートもズボンもねぇんだよー。どっちも似合わねぇんだよー。
目が大きいわけでもなければ肌がきれいなわけでもなく。顔立ちもいたって普通で、かといってスタイルが良いわけもなく。
神様・・・1個でいいから外見のいいところが欲しかったよ・・・
内面もいいとこなしだよーいやだー自分大嫌いだー。(うっとしい)

あんまり悩んでもいいことないからやめよ。
今日も早い目にねて嫌なことは忘れよぅ・・・

パソコン大好き過ぎて重症です。 

2005年10月09日(日) 10時07分
うわーん先輩ごめんなさーいメールしたいけどどんなこと書いていいかわかりませーん(いきなり何ですかこの人は。)
とりあえずメールしたいけど書けないよって話。

パソコンにもっとかじりついていたい、とか思うようになってきました。
いや、前もこんなんだったけど。
最近は何より学校大好きだったから。今も好きだけど・・・!
でも今は活動開始したら楽しくて仕方ない。
もう、おうち大好き。インドア最高!・・・これだから太るんだよ私。

やりたいこといっぱい。絵の練習もしたい、ヲタもやりたいけど、創作のHPもやりたい。今ちまちまと創作中です。
絵を描きだしたらとまらない。ノンストップ5時間です。(ヒィ)
創作はちまちま。時間が無いからね。でもできればもっとしたい。
でもテスト2週間前・・・!私に時間をください!

ふふ、あはは、は。 

2005年10月08日(土) 13時27分
学ー校ーいーきーたーいーよー(ウザッ)
家に居てもイライラするだけだし・・・

昨日の数学のテストは最悪でした
空白がある時点でもうだーめーだー
重要語句のところだけ自信あり。でもそこでは10点しか稼げない・・・
嗚呼、もう私に数学はだめだ。あはは、は・・・

デスクトップをホラーな感じにしました
でも妙に時間を食ってドリーム書く暇が・・・(ドリーム優先しろよ)
素敵素材サイト様みつけたんで、そこに合わせてリニューアルしたい。

おかーさん!斜め後ろの席から萌えとかキボンヌとかワロスとか聞こえてくるのは幻聴ですかー。
めっちゃ音痴なマイヤヒも気のせいですかー。だれか教えてくださーい。

やっと学校祭終わったー。 

2005年10月06日(木) 17時44分
合唱コンクールお疲れ様でしたー。終わっちゃったよ・・・ちと寂しい
賞はとれなかったけど、クラスが団結できたので満足

学校祭終わったー。あとは総合学習で職場体験があるけどそこまで忙しくならないので落ち着いて更新することができそうです。やったね
スキー学習(いわゆる修学旅行)までにも少し間があるから、しばらくは忙しさから開放されそうですー

あ゛・・・明日数学のテスト・・・
教科書とか全部置いてきちゃった・・・
定期テストと同じ扱いだってさぁ・・・・諦めよぅ。
一次関数と方程式は大丈夫だと思うけど、一次関数のグラフがヤバイ
がんばりまーす。

そろそろ真面目に勉強しなきゃなぁ
中学入ってからろくに勉強してないです。授業中舟こいじゃってます
そういえば、まともに授業受けたことぜんぜんない。嗚呼、だからいつも70、80なんだ・・・。
よぅし、再来週(20日)の定期テストで85以上全部とります。(強気)
だんだんテストごとにレベル上げてって、最後には95点以上取れるように・・・!(夢のまた夢)
よし!がんばろー

ドウメイバナー 

2005年10月03日(月) 20時20分
ドウメイバナー貼り付け。特に意味は無し。


文化祭&引退式。泣いちゃった… 

2005年10月03日(月) 19時08分
今日文化祭でした。恥ずかしかったよ...
パンク+ツインテール+小悪魔な女の子をホワイトボードに描きました。
周りの視線が痛かった・・・(男子とか男子とか男子とか)
クラスの子には結構お褒めの言葉をいただいたんだけど...

引退式で泣いちゃったよ・・・もう先輩たちとは部活できないんだって思うと悲しくて…一人ずつお礼を行ってるときにぼろぼろやっちゃった。
先輩も、友人も泣いてたけど。帰り道もちょっと泣いてた。

その後、学校裏の公園で友人Aとしゃべってました。
今後のこととかしゃべってました。

今日はもう寝ます。悲しいし早く寝たい・・・

明後日は文化祭。 

2005年10月01日(土) 21時30分
明後日は文化祭です。
ホワイトボードの下絵を描いたんであとは着彩のみ。
でもその着彩に時間がかかるんだよ…!

今日は先輩の引退式の買出しに行ってきました。
ゲーセンで1000円つかっちゃったYO☆
太鼓の達人にハマっちゃって…v
「カルメン」をやるとマーチングの血が騒ぎます。
今までにやったことのある曲リストは↓


 青い珊瑚礁 4回  間違えてよくやってしまう…

 青いベンチ 2回 友達が好きなのでやってました。

 アジアの純真 2回  今日初めてやったけど、これ得意っぽい。
               1回目に曲目ランクインしましたv

 カルメン 組曲1番終曲  12回? これを聞くとマーチングの血が騒ぎますvv
                     この曲大好きです。やりやすいv

 さくらんぼ 2回  ノリノリのわりに叩けてないという痛い曲。

 タッチ 1回 想像以上に早くて殆ど叩けてなかった。70%って・・・;
         友人とともに「だめだ。これはやい。無理。」を連呼してました。

 ふたりはプリキュア(MaxHeart) 1回 友人と2人、 「早い早い早い!」と
                        ゲーセンで騒ぎまくってました。

 夏色 1回 母の買い物を待ってる間に一人寂しくやってました。
        大好きな曲だけど難しかった・・・

 夏祭り 4回 初心者はこれをやれ、という友人指導のもと初めて叩いた曲。

 ね〜え? 2回 やってた記憶と曲名は覚えてるはあるのに、
           曲分かりません。誰が歌ってるんですか?記憶ないです。

 ヒカリへ 1回 叩いた記憶はあるけど、叩いてた時のことは全く覚えてない。

 マツケンサンバU 1回  冗談で言ったらマジでやってしまった曲。

 魔法戦隊マジレンジャー 1回  ネタっぽく。想像以上に早くて苦戦。

 LOVEマシーン 1回  友人お勧め。懐かしすぎて殆ど曲覚えてなかった。

 
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neon_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる