お久しぶりです 

July 25 [Sat], 2009, 21:59
携帯プロフのほうが
いそがしくなって
全然きてなかったんですけど
メロの成長のために
帰ってきました

今度アメブロにひっこそうかなあ
どしよー(・∀・)

...know 

February 20 [Fri], 2009, 20:00
すごいや
私にはまだまだ追いつけない
ストリートとかライブとかいいなー

早く"みんな"で楽しめるようになりたいね
個人でやって楽しいじゃなくて
一緒に歌って鳴らしてそれで
それが楽しいって思えるようになりたいね

私はもっとたくさんのことを知りたい
世界中の綺麗な物全部を見てみたい
地元も大好きだし
一生をここで暮らすのも悪くないかもしれないけど

それだけじゃ足りなくて

いっぱいいろんなこと知って
勉強して
そしてそれが音楽に反映されていけばいいと思う

時間がたつのは本当に早い
きゅうきゅうになった時のなかで
いっぱいしたいことがたくさんある
一生かかってもきっと全部できない
1つでも多くのことをしてみたい
強欲だと思う貪欲だよ
だからこそ知らなければならないことが
たくさんある

世界は広いよ
宇宙はもっと広い
時の流れには限りはないけど
生きてる僕らには終わりが必ずくるから

二度と同じ人になることはないから
二度と同じ人生はめぐってこないから

その終わりが来るまでに
幸せな思いでもたくさん
いーっぱいつめてそれから

それから

busy!busy!!busy!!! 

February 19 [Thu], 2009, 16:22
タイトル通り多忙です(・∀・)

dark in heart 

February 13 [Fri], 2009, 18:30
しーねーばーいーのにっ☆m9(´∀`)

兄さんの名曲(・∀・)

まじであいつはしぬればいいと思ふよww
うんww

月に一回のペースで
そんな風に思う日がくるw

唇切れていたいしー
明日も土ゼミとか言うのあるしー
髪の毛切りたいけど切りたくないような
気もするしー

本当にしぬれ(゜:;益;:゜)

CLANNADやばいよ
泣くー
今の荒んだ社会にはやっぱり
あーいうの見せなきゃだめだよ


そして明日はバレタインデー

あのぐっちょりわかめな日を思い出します(´・ω・)

ぐっちょりわかめ≒すんごくダークでとにかく最悪

今年は友チョコも用意しないけどね
ホワイトデーとやらにお返しするさ

男前とか言うなw 一応女だよww

だってめんどくさいじゃん??
ホワイトデーとかバレンタインデーとか
まじなくなればいいよ、うん
もらえる分にはうれしいけど
返すのがめんどいんだもん

みんなチョコくれ!!

ただでくれ!!ぶh(・∀・)ww

pinchi 

February 12 [Thu], 2009, 22:51
ぴーんち

はあ・・・

死ぬるですよ(゜:;益;:゜)
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about blog
NAME⇒音々(neon:ネオン)
JOB⇒JKとかいうやつ1年
ioのGt.Vo




ranking


http://yaplog.jp/neon73neon/index1_0.rdf