(無題) 

2007年03月26日(月) 21時45分

世にも奇妙な物語見てます
この番組のBGMはあさきが作ったやつでもいいと思うのは私だけでしょうか

(無題) 

2007年03月17日(土) 18時21分
ゲーセンの店長からバレンタインのお返しに貰いました(´∀`)
小銭入れとハンカチです

お持ち帰りイィイイィィイイ!!!!!!!←

(無題) 

2007年03月14日(水) 22時14分
ちょっと前の落書きノートに描いたラッテ
糞下手くそだな。(・ε・)

(無題) 

2007年03月10日(土) 19時44分
さなとんさん(HN)から頂いたお茶(´∀`)

ゲーセンの店長からもバナナ貰った(え


デザイン 

2007年03月03日(土) 19時37分
サイトのデザインこんな感じがいいかなぁ・・なんて、、あはは。
とりあえず予定ではこんな感じ。

変えるつもりは無いけれど、
もしかしたら少し変わるかもしれないし変わらないかもしれないし(どっち


たらい 

2007年02月23日(金) 23時45分
現在盥回し編です

やっばりひぐらしをやるのは夜中にやるのがいいですね(´∀`)
怖いけど←

キタキタキタキタ!!! 

2007年02月23日(金) 20時50分
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!
さっそくプレイしてます(´∀`)

鬼隠しやりたかったけれど
選択肢で間違えて祟殺しにいってしまったよ^^

交換日記 

2007年02月22日(木) 22時47分
初日にかいた奴
毎回なに描こうか悩む…!!

ケーキ 

2007年02月18日(日) 23時12分
誕生日のケーキ
美味しくいただきました(´∀`)

全然更新してないなこのブログ…

がんば! 

2007年02月10日(土) 9時49分


やふーきっずのケロロ特集のキャラ投票ー
冬樹頑張れ!超頑張れ!

ドロロ意外と強かった・・!

画像でかくてすみませ;
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:マオラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ポップンとかアニメが好きなヲタク。
ポップン現在最高Lv37ぐらい
あさき氏Love!

名前変えたい(´・ω・`)

本家!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/neon28/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる