久しぶりの日記 

February 22 [Wed], 2006, 21:37
最近日記ぜんぜん書いてなかった。。。前からだけど

まず、教習所のこと!
免許とるってホント大変だって最近やっと分かったよ。何が大変かって学科(教室での授業)が眠い学校の授業よりもしかしたらひどいかも人の命も自分の命もかかわってるのにヤバイね。。こんなんじゃ
眠くならない方法知ってる人いたら教えてください(なんでもいいんで可能な限りチャレンジします
技能(車を運転)は結構筋がいいらしい。家に車が無いんで最初はかなりパニくってたり(右車線に暴走)したけど今日はS字カーブもクランチも初めてなのに1発クリアこっちはかなりたのしいです明日も朝9:00から乗ってきます

ブログのこと!
はじめて約2ヶ月最近ここに来てくれる人が増えてきてることがかなりうれしいですしかもコメも、相互リンクしてくれる人も今まで相当さびしかったんだな自分(笑)
よし頑張ろう!!


航空整備士役にNEWS・錦戸が決定 

February 18 [Sat], 2006, 21:47
スッチー上戸彩と共演!航空整備士役にNEWS・錦戸が決定
人気グループ、NEWSのメンバーで、関ジャニ∞でも活躍する錦戸亮(21)が4月18日スタートのフジテレビ系ドラマ「アテンションプリーズ」(仮題、火曜後9・0)に出演することが17日、分かった。

同ドラマは上戸彩(20)=写真=演じるヒロイン・美咲洋子が厳しい訓練に耐え一人前のキャビンアテンダント(CA)になるまでの姿を描く。錦戸は航空整備士・中原翔太役。はじめは洋子と衝突するが、洋子のまじめな一面を知り徐々に気持ちを通わせていく設定だ。

昨年、同局系ドラマ「がんばっていきまっしょい」「1リットルの涙」と立て続けに出演し、めきめきと力をつけており、岩田祐二プロデューサーは「若手の中ではクールさと包容力を併せ持つ、たぐいまれな存在」と絶賛。本人は「中原翔太というキャラクターがどれくらいこのドラマの中で周囲をかき回すのか、今から楽しみ。ドラマを見ている人と一緒に大空へ羽ばたきたい」とやる気をみなぎらせている。撮影現場で本物の整備士から指導を受けるという。


錦戸君ほんとお仕事大変だね。。。
他のサイトにも書いてあったけど、体に気をつけて頑張ってほしいなぁ

3月5日(日) ザ少年倶楽部 

February 16 [Thu], 2006, 20:19
ザ少年倶楽部  テーマ「愛」 プロデューサー 山下智久・薮宏太

今回は特別企画として山下智久と薮宏太が番組を進行。「愛」をテーマにお送りします。まずは「告白勇気メドレー」!で恋の始まりを応援!そして、手越祐也が「愛はひたむき!メドレー」をリードして皆さんに愛を伝えます
続いて、チーム愛がより強まっているYa-Ya-yahで「Ikujinashi」。「先輩の曲だから緊張!」と話すJ.J.Expressがタッキー&翼の「Venus」を見事に歌い上げます。
Kis-My-Ft2がデートに関する相談をした後は、Kis-My-Ft2で「千年のLove Song」「puzzle」、そして、アクロバット爆裂の「東新良和&A.B.C.メドレー」と続きます。
新コーナー「偶然の2ショット!Jr.スロット!」では、普段は見られないメンバーがニ人組み合わせになって、二人ならではのゲームに挑戦します。
おなじみ「Jr.にQ」では、加藤成亮と増田貴久がジュニアたちに「最近胸にキュンと愛を感じたこと」を聞いていきます。
また、山下がソロ曲「LET ME」をセクシーに歌い踊る姿は必見!
ジュニアたちで「ニッポン!JAPAN!メドレー!!」ジミーMacky&上里亮太「明日に架ける橋」、Question?「感じてみろ」、Ya-Ya-yah「Just wanna lovin′you」ほか見所満載です!(曲目や曲順は予定です。変更になることもありますので、ご了承下さい。)


久しぶりにサイト見たら更新されてました
コレって草野君いた時に収録した回じゃなかったっけ
もう見れないと思ってたからかなりうれしいです
来月にはやくならないかなぁ

ちなみに。。。
2月19日(日)後4:00〜4:53 BShi
2月19日(日)後6:00〜6:53 BS2
には、ザ少年倶楽部  テーマ「願い」 プロデューサー 上田竜也(KAT−TUN)*再放送
だそうです

クロサギ」ヒロインは堀北真希 

February 16 [Thu], 2006, 20:14
■「ヤンサン」連載中

 女優の堀北真希(17)が、山下智久(20)主演のTBS系新ドラマ「クロサギ」(4月スタート、金曜午後10時)のヒロインを務めることが15日、分かった。昨年10月期の「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ系)に続いて山下と“ゴールデンコンビ”を組む堀北は、「実年齢より少し大人の設定なので、ドラマを通して私自身も成長したい!!」と意気込んでいる。

■検事目指す大学生

 ドラマは、詐欺師にだまされて家族を失った青年・黒崎(山下)が、復讐(ふくしゅう)のため、悪徳詐欺師(シロサギ)だけを狙う詐欺師(クロサギ)となる社会派サスペンス。原作は「週刊ヤングサンデー」(小学館)に連載中のコミックで、堀北は検事を目指す法学部の大学生・吉川氷柱(つらら)を演じる。

 黒崎と“禁断の恋”に落ちていくのも見どころで、堀北は「自分の夢と『クロサギ』への思いに揺れる心理をきちんと表現したい」と気合満点。法律を学ぶ女子大生でもあり、堀北は「ドラマを通して法律の知識も身につけたい」と貪欲(どんよく)だ。

 伊與田英徳プロデューサーは「堀北さんの吸い込まれるような目の力、人間の純粋なところを見抜いてしまうような力を持ったところにひかれた」と起用理由を説明。「クロサギの本質も見抜いてしまう。それゆえの悲劇を描いていきたい」と話している。

 出演はほかに、“シロサギ”に加藤浩次(36)、氷柱の親友に市川由衣(20)、詐欺師業界の大黒幕に山崎努(69)ら。


堀北真希チャンは「野ブタ。をプロデュース」の印象がかなり強くて。。普通にしゃべってるのが想像できませんごめんなさい
ぜんぜん違う二人が見れるのがとっても楽しみだなぁ

F・T・O 【アルバム】  関ジャニ∞ 

February 16 [Thu], 2006, 13:19
F・T・O (初回限定盤DVD付)
・発売日 : 2006.3/15
・品番 : TECH-1028

<収録曲>
01.大阪レイニーブルース
02.好きやねん、大阪。
03.桜援歌(Oh!ENKA)
04.無限大
05.大阪ロマネスク
06.Funky Town Osaka
07.Heat is on
08.ONE 9.それでイイんじゃない
10.カーニバル
11.太陽の子供
12.果テナキ空
13.君だけが
14.悲しい恋
15.ミセテクレ
<DVD>
・裏Spirits!!

公式サイト更新 

February 16 [Thu], 2006, 12:45
アスタラビスタベイビー
さてコレなんだ
検索してみた所、
「Hasta la vista, baby=また会おうぜ」
元はスペイン語らしい。

公式サイトにジャケ写が載ってるけど。。。
(サヤエンドウは、青のアロハに白のパンツ。
裸足のシンデレラボーイは、赤のアロハにジーンズ)
珍しいけど。。。
まっすー一番小さかったね

『サヤエンドウ』8コマ漫画はこちら。

コレで歌詞の内容やっと分かったよ

NEWS (CD) 

February 15 [Wed], 2006, 13:19
● TEPPEN


1.TEPPEN
2.夢の数だけ愛が生まれる
3.NANDE×2 DAME
4.FIESTA


● チェリッシュ


1.チェリッシュ
2.PARTY TIME
3.SHOCK ME
4.DEVIL or ANGEL

 



● 紅く燃ゆる太陽


1.紅く燃ゆる太陽
2.忘れないさ〜LIFE GOES ON〜
3.DREAMS
4.BEACH ANGEL



● 希望〜Yell〜


1.希望〜Yell〜
2.STAND UP
3.GOOD NEWS
4.LET'S GO TO THE PLANETS

 

● NEWSニッポン


1.NEWSニッポン
2.ありがとう・今
3.PRIVATE HEARTS

 
● TOUCH


1. 希望~Yell~
2. きらめきの彼方へ
3. 紅く燃ゆる太陽
4. I・ZA・NA・I・ZU・KI
5. LOVE SONG
6. ずっと
7. HIGH TEN!
8. 恋焼け
9. 疾走! FRIDAY NIGHT
10. SAY HELLO
11. チェリッシュ
12. 柔らかなままで
13. NEWSニッポン
14. 夢の数だけ愛が生まれる
(A CAPPELLA VERSION)
15. STAND UP
(ROCK VERSION)
16. チェリッシュ
(RYOJI [FROM ケツメイシ] REMIX)



第918回 

February 14 [Tue], 2006, 23:26
第918回

PM5:42

こんばちわ!\(^O^)/
本日もいい天気だった!
しかもバレンタイン
今日も撮影だったので、スタッフの方にチョコをいただきました!
いやぁモテモテ
めっちゃ気分いい 幸せ
昨日は布団に入ったら二宮くんから電話がかかってきました!
今、小栗旬君と飯食っててヤマピーも誘えばよかったって話になって電話した!ってそれ過去形じゃん!笑
俺も行きたかったじゃん!みたいな
次はご来店する前に誘ってください!笑

2月14日  手越 

February 14 [Tue], 2006, 15:25
2月14日

今日は雑誌の撮影してたよ
たくさん撮影した!
頑張ったからみてね
今日は錦戸くんにも会っちゃった
久しぶりだから嬉しかった
最近ボウリングばっかりしてるから腕がかなり筋肉痛 笑
あぁハワイいきたいな
なんか突然でごめんね!笑
いまめっちゃ行きたいんだよね
今までに1回しかいったことないんだけど、はまっちゃった
そういえばみんな『サヤエンドウ』は聴いてくれた?
みんなのラジオとかでもどんどん流れてると思うけど、聴き逃しちゃってる人はマジでいい曲だからチェックしてね
 

2月14日  増田 

February 14 [Tue], 2006, 15:23
2月14日

今日は『Wink up』、『POTATO』、『duet』の取材をしてました
何か取材の現場ではずっと食べてる気がする…。
お団子。パン。サンドイッチ。寿司。笑
『Wink up』で山口君がメッセージをくれていました
すごい嬉しいです
ありがとうございます
あと嵐の潤君も返事をくれてました わーい
何かね、スタッフさんとかで「連載毎日読んでるよ〜」って言ってくれる人が結構いるんですよね〜嬉しいです
まー、YOUが読んでくれてるのが一番嬉しいけどね
連載頑張りまーす
飽きずに見てくださいね
ばいちゃ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像neon(麻美)
» 02月14日 (2006年02月22日)
アイコン画像みィ(ノゝ゜)
» 02月14日 (2006年02月22日)
アイコン画像neon(麻美)
» 2005.11.14 (2006年02月21日)
アイコン画像みィー
» 2005.11.14 (2006年02月21日)
アイコン画像neon()
» 3月5日(日) ザ少年倶楽部 (2006年02月18日)
アイコン画像心愛
» 3月5日(日) ザ少年倶楽部 (2006年02月17日)
アイコン画像neon(麻美)
» マッスー〜第九回@06年1月28日 (2006年02月16日)
アイコン画像心愛
» マッスー〜第九回@06年1月28日 (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neon2002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる