表紙出来ました。 

November 23 [Mon], 2009, 18:54
ノートパソコン購入後初めてフォトショを絵を塗るのにつかったんですが
色見本とか全部移動させてなかったのでどうしようかと思ってたら

あれ色見本保存して移動できたんですね…しらなんだ。


パソコン2台とか使わないので初めてづくしてハラハラしてます。



そんな中で表紙塗りましたー!あと裏表紙は考えてないですけど…。
あまりの遅さに仰天されそうですが果たして間に合うのか!!




今回は模索して原稿してばかりです…
本文データ入稿を目指してますが出来るかなぁ…と日々奮闘中です。


あ、新刊は響也を幸せにしてあげようと思って描きました。
本当に幸せになってるか表紙からして怪しいですけど(笑)

やっとサイト動かせました。 

November 08 [Sun], 2009, 21:05
やっとHPのPASSとか色々出てきて出来ました!
サイト更新できましたvv

あと冬コミに受かりました!
また響也で売り子出来るなんて嬉しいなぁvv

愛しのおデコくんは同伴できませんが
がんばりますー!

原稿も始めてみました。



あ、あと逆裁さーちさまにも登録してみました。
ちゃんと登録できるかなぁ…。

夏コミ参加してきました! 

August 17 [Mon], 2009, 0:30
夏コミ参加してきましたー!
サークル参加してたのですがHPのPASSを
リカバリー時に紛失してしまい現在サイト放置してて
本当に申し訳ございません(汗)

そろそろ復活できると思います!
コスプレばっかりしてないでそろそろ同人再開したいと思います!

あとサークル参加してた帰りに聞かれたのですが
裁きの庭いつか参加したいです!

きっと来るんですか?って聞かれたのはサークルでじゃなくって
コスプレでって意味だと思いますけど(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねおん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる

響也とおデコLOVE!
響王でも王響でもどっちでも!
響也コスは売り子専用です
趣味:コスプレ&同人活動
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント