深夜ー!!
2006.01.21 [Sat] 23:50

今日は普通にめちゃイケとエンタ見たし(・∀・)bb
うちの土曜日はマジお笑い三昧になってるし(ノ∀`*)
めちゃイケは山奥と恋のかま騒ぎがウケた(bз`★)
もちろんあのシンクロも相変わらずウケたけどね☆☆
アメリカ代表とかマジウケるしね!むちゃくちゃ笑えた;)
それよりTOKIOの新曲が借りたくてやばめなんす(¨;)
♪ただ借りたくて…みたいな??これはEXILEだけど;
だいたい忙しくてまだwatの僕のキモチも借りれてないorz
まだお金に余裕があるうちに頑張って借りないとね(ゝ∀・)
iPodは相変わらず壊れているけど修理出すのもなんか微妙だし。
だいたい今日雪降ったから買った店行く気ないし(°∀°)
まあドンマイ♪でも今日学校あったし、無駄で部活欠席した;
これは先輩に土下座してもどうだろうって感じだな(×_×)

まあんじゃーねー♪

大好きFRIDAY(ノ∀`*)
2006.01.20 [Fri] 23:45

今日は金曜日だしもちろん夜王見たよ♪(・∀・)
なんかまたやばめなシーンあったけど寮介優しい☆☆XD
んでまた夏輝可愛すぎだし(*≧ω≦*)笑顔ラブ(´∀`)
でも夏輝も真面目な時はめちゃめちゃかっこよかった(°∀°)
普通に夏輝愛してるから♂♂キャラ最高すぎる(●`∀´●)
そして修も負けず劣らずかっこいい(ノ∀`)冷静でイイ感じ??
寮介は大変そうだけど夏輝や修と一緒に頑張って欲しいな!
でも第3話の予告を見る限りあんまいいとは思わなかった;
まあまだ3話だもんね(`∀´)此処でトップになると早すぎだし。
なんか夏輝がとってもかっこいいシーンでないかなあ…
佑磨は本来も可愛いけどかっこいい部分もバリあるからね##
修はなんか年齢的?にかなり上の立場そうだけどね(・∀・)b
とにかく次回がめちゃめちゃ楽しみすぎるし(●´∀`●)
1秒でも早く見たいし%%楽しみだぁーーっ!!

でも明日は学校&部活だorzなんとか頑張らないとね。
んじゃあ今日はばいばい☆☆($´∀`)ノシ

ミックス(・3・) =?ISO-2022-JP?B?GyRCTFsbKEI =?=
2006.01.19 [Thu] 23:17

そういえば?の日記でピンク系リヌしようかとか言ったけど、
なんか早速それがボツになりそうな感じ(ノД`)
プログ名とか変えたい!!でも変えるの早すぎかあ;
ついでに今考えてんのは「DAY DAY DAY!」と「Sang Honey」…など!
てか一個目完璧HEY!HEY!HEY!のパクリっぽいねorz
でもパクリじゃないから(ゝ∀・)bb勘違いは禁物。
なんか地理とか眠い授業受けてるとふと考えつくんだよね##
と言っても最近の地理は眠くないんだけどさ(*´з`)♪
でも国語がやばめ(..;)国語の教師もやばめ(°Д°)
こんなうちの学校は将来どうなるんだろ%時代遅れのスパルタ校かな…
やがて受験生がこなくなるとか;私立だからありえないけど♯♯
とにかく先生がブーだってことだけは確か(-_-)
先輩はかっこよくて優しい方がいて……♪あ、宣伝失礼//

では今から勉強しまっす(´∀`)ノシ
遅れたけど白夜行(・∀・)イイ!かなり感動しまくった$$

何だか何か;)
2006.01.18 [Wed] 23:07

なんか、体育の倒立前転とかいうので首がマジイタいしorz
数学の宿題は再提出になったし(__;)ついてないなあ…
でも古いジャニの雑誌が見つかったから少しラッキー!!
もう山Pや田口クンかっこよすぎだし(●´∀⊂) 照
でも錦戸クンや二宮クンにも少し興味が出てきたな☆☆
ついでに関ジャニは村上クンが一番好きだよ(ゝ∀・)bb
でも本当に好きなのは佑磨と徹平なんだけどね(ノ∀`)
佑磨は最近愛してるから♂♂夜王見てからとくに##
徹平はドラゴン桜でマジ惚れしてからずっと可愛いし(*´Д`*)
あ、もし話あう子いたらどんどん絡もうね(´ω`)

それと!!そろそろリヌしようか考え中な端菜さん(・∀・)
今回のなんか微妙だしリヌしたいな♭自分の勝手だけど;
ピンク系にしようかな?でもうちがピンクなんて…世も末だね。
んじゃーね!!

いつの間にか三日サボリorz
2006.01.16 [Mon] 19:23

こんつわ(・∀・)携帯のデータ容量後111KBの端菜でーす(×_×)
最近佑磨や徹平の画像入れまくりだからこんなんになった…;
まだ画像入れたいのに!!でも機種変はしたくないしさ(ノД`)
何となく他の写真とか消したくないし。誰か助けてヾ(`Д´)ノ
後徹平と佑磨100枚位入れたいよ!!それに着うたもタキ翼の新曲とか…
しかもうちの携帯はSDカードが使えないという真実Σ(゜д゜ll)

それより…実はこの端菜もホムペ作ろうと思いまして(´∀`)
ん?今うちをボコボコに殴ったのは誰ですか?(゜∀゜)
残念だけどうちはそんなの通用しないよ(ゝ∀・)bb 死ね
前のホムペより更に手抜きのシンプル系にしようかな(ノ∀`*)
でも今の宿題とかの状況を見るとまだ無理だしなぁ(´・ω・`)

それより!!やっぱ佑磨かっこいいの(・∀・) またかよ
待受にいる佑磨を見るたびそう思うよ(´∀`)
と、うちの糞担任から提出物出せとかいうウザい電話が来た(~Дメ)
というかあの糞担任早く学校辞めろっつーの(--#)

あーあ。佑磨(●´∀`●)の話題と糞担任の話題が一緒に…
もう本当に本当にゴメンね、佑磨!(´人`||)
んじゃ今日はこの辺で(●´∀)ノシ

夜王$とか
2006.01.13 [Fri] 23:21

今日の松岡主演☆(何)夜王見た人ハーイ(´∀`)ノ
あれ松岡髪型微妙だけど佑磨が可愛すぎたから許す(ゝ∀・)b!!
佑磨いつもずっこけててめちゃめちゃ可愛いんだけど(≧∀≦)
うちヒーロー役よりちょっとずっこける役の方が好きだから:)
はっきり聖也とか全くうちのタイプじゃないね(´зd)
少し無礼かもしれないけどやっぱり佑磨だし☆☆
でも要潤が大人な感じでオーラすごかった(・д・)
ていうか聖也派とかやばすな奴ばっかでやだねUu
まあとにかくがんば佑磨な端菜なんですよ(・∀・)

んで!!Mステはほとんど見れなかったよ(×_×)
なんたって親が宿題終わらないとテレビ見せてくれなくて…
見せてくれないなんてかなりウザいし(`Д´#)ありえない!
もちろん見たかったからどうにか終わらせたけどね(・3・)黙
徹平見れちゃったし♪可愛すぎてヤバいよ徹平(●´∀`●)照
でもウェンツは実質どうでも(・∀・)イイネ!
ついでにウェンツファンの子はごめんなさいm(_ _)m
あ!!後我等アンダーグラフがCDランキングの上位に(⊃∀<)嬉
去年発売したのにすごいよねー!二十何位とか最強だし##
またアンダーグラフ大ヒットしないかいつまでも待ってる(・∀・)

そうそうどうでもいいけど今日腰痛(HGと同じ;)で休んだorz
宿題出せなかったよ…月曜日出さないとやばめ。
んじゃお休み(*´∀`)ノシ

ミックス(`Дp) え
2006.01.12 [Thu] 23:12

今日の白夜行見た?見た?見た!?(>∀<)
うちは勿論見たよ:)あれ…なんかうちの現実より重くて、そして切なくて…(ノД`)
ああいう生きづらい生活とかとても可哀相で、何というか…。
でもそんな中でお互いを太陽と認める二人がすごい!!
二人とも親を殺しちゃってそれによってどちらかが助かる。
一旦別れた二人はいつどこで出会うのやら(T.T)
気になるから来週も白夜行必ず見ちゃうし( ̄ー+ ̄)

はい(・∀・)ここで白夜行の話は一応終わり## 何
今日は学校で嬉しいこと&悲しいこと色々あった(⊃∀`$)
嬉しいことと言えば…T先輩を二回も見かけちゃったこと☆☆
しかも二回目は目とか合っちゃったんだけど(⊃ω⊂) 照
T先輩やっぱかっこよすぎ(°∀°)もう目とかやばす$$
しかし勿論会いたくもない先輩にも会ったけどね(--;)
というかT先輩にうち挨拶してないΣ(゜д゜ll) 滝汗
どうしよう(x_x)もう卓球部だし、知らない振りでもしよ。

あー死ぬほど言いたいことはあるけど宿題あるんで今日はバイバイ♪♭

なんか本日2回目だし(ノ∀`●)
2006.01.10 [Tue] 23:31

なんかよくわからないけど気が向いたから2回目だよん♪
さっき篠原涼子のアンフェアってドラマ見てたんだけど、
なかなか面白かった:)篠原涼子すんごい大胆だったけど;
アンフェア来週も見ようかなあ(・∀・)でも宿題がorz
明日までのは明日早起きしてやろ(¨;)夜はうち無理だし(´Д`)
4時頃に起きようかなあ?でも多分起きれなくて死ぬな(●´ー`●)
ということで誰か起こして下さいなっ♪(ゝ∀・)b 死ね
宿題とか死んでるXO多分クラス一だと思うよ。

あ、さすがに目がヤバいんでお休み(^_^)ノシ

席替え(*-_-) 何
2006.01.10 [Tue] 17:53

今日はついに地獄の始業式だったよ(´∀`●)
あ、別に学校が嫌いなわけじゃないんだよ☆☆宿題が…ね(/o\)
見事に今日は何にも出さなかったやばやば端菜さん。
もちろん先生に怒られたよ(^_^;)まあしゃーない!
んで今日ホームルームで席替えがあったわけよ(・∀・)
それでさ…結果とか最悪最低だったし(ノД`)
前は周りに誰か1人でもすごく仲良しの子がいるのに、
ついに誰も居なくなっちゃったよ。やだなあ……
それでも前後の子はまあまあ仲良しなんだけどね;)
左右の子はクラスでも最も喋らない子だし(>ε<)
左右の子は教科書とか見せて貰わないといけないからなあ。
全然喋らないし、さらに陰口多いらしい子もいるからな(`Д´)
一発勝負で「仲良くする」に賭けるしかないっか(>人<)
さもなきゃ今見てる貴方を引きずり込むよ(・∀・) やめ
まあ友達が周りにいない方が勉強に集中出来るかも(●´∀`●)
もうホント最近は成績が冗談抜きでやばいからねorz

んじゃ宿題やるかもしれないんでじゃーね♪ノシ

佑磨(●´∀`●)愛死天流
2006.01.09 [Mon] 22:00


今日の東京フレンドパーク見た人はわかると思うけど、
みんな俳優の石垣佑磨って知ってるかなあ(・3・)
他にはウォーターボーイズやあずみとかに出演した俳優!!
カッコよくてさわやかで腕がたくましい(⊃∀`) 惚
実は密かにうちのプロフにも書いてあるけどね;)
ウォーターボーイズでマジカッコいいと思った☆大好きX)
ロン毛いいし今の半金髪?もいいし(>ω<*)
でも少し前の短い黒髪もまあまあ好きだな##
とにかく気になった人はチェック☆☆絶対(・∀・)イイ!
っで…。フレンドパークだけど、最初のアトラクションの
壁に向かって飛ぶ奴あるじゃん?佑磨あれ最初の一回でクリア(°Д°)
おまけにとても華麗なジャンプとか最高(´ω`○)
その後の笑顔とかマジうち幸せになっちゃった♂♂
それと最後のホッケー!!あれ負けちゃったけど、
佑磨ホッケー上手いo(>ε<)oスピードとかすごいし!!
でも松岡君もリーダーだったしよかったよね(--)(__)
とにかくみんな意気投合で凄かった(●´∪`●) 嬉

また見たいな...♭♭
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neon-melody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる