ノンフライヤーと雨の日

July 01 [Wed], 2015, 15:44
2015年の半分が無事終わり、今日から下半期に入るわけですがものすごい雨風でしたね。


分かりにくいですが地面が雨で波打ってます
なんという幕開け
スタッフのAさんがメガネまでびしょぬれで出勤してきて、びっくりしました。
なんでも自転車に”さすべえ”で刺していた傘が突風で折れ、どうしようもないのでそのまま濡れて走ってこられたそうです。
一歩間違えれば転倒に繋がりかねません。怖いです。
雨の日の事故には気を付けてください。

幸いにも今は少し晴れ間が見えるくらいに天気が回復しました。
このまま帰宅時間まで持ってくれますように…


私も愛用しているノンフライヤー、ヤフオクに出品中です!


フィリップス ノンフライヤー Philips Nonfryer HD9220 新品


鶏の軟骨のから揚げがおすすめです。
適当に漬け込んで粉をまぶして入れるだけ!


リサイクルショップ無限堂大阪店

暑い日に白い家電小物特集

June 25 [Thu], 2015, 10:09
今日は今年一番の暑さになるそうです。
これからどんどん”今年一番”の更新が続いていくんでしょうねえ。
先日は夏至でしたが日常に追われ特に何もせずに終わりました…
あ、かぼちゃスープは作りました!!
あれは冬至でしたっけ??

暑い時にちょっとあると便利な小ぶりな保冷庫



ポータブル保冷温庫
ダイシン商事 XHC-16
3,240円


可愛いのでつい目が行ってしまう±0系



プラスマイナスゼロのポップアップトースター
1,944円
カラーは黒もあります


照明コーナーでは三つ子の丸い照明が



オーデリック LEDペンダントライト
大)12,096円
中)10,584円
小)5,940円

ひとつでも3つセットでも使えます!
表面が細かくキラキラして綺麗です。

リサイクルショップ無限堂大阪店

ワイングラスやワインクーラーや

June 17 [Wed], 2015, 11:10
長らく産休をいただいておりましたYです。
最近復帰して新生活にも慣れてきました。

ネットには掲載されませんが
お洒落な食器が色々ありますよ!


ミントンのHADDON HALLティーカップセット


いっぱいあったファイヤーキングも残りわずかになりましたね

近頃気になっているのはこれ

ドイツのシュピゲラウのワイングラス

詳しくはこちら:http://shop.spiegelau.co.jp/

ここから引用
複雑で深みのあるワインに
たっぷりと大きく、やや細長なシェイプ。
このボウルによりタンニンが豊富でコクのある赤ワインの深いアロマを堪能でき、ノーブルな雰囲気に浸れます。

ここまで引用

とのこと
美味しくワインが飲めそうじゃないですか!
白用もあります。
ワイングラス、すぐ割れるんですよね。
何個あっても宜しいワイングラスが
一個700円から!!

昨年のボジョレーヌーボーがとても美味しくて、たまにワインを飲むようになりました。
奥深い世界のようなのですが、手に入る範囲で好みの味の探究をしています。
美味しい!と思っても、まあもっと上があるんだろうなと思ってしまう底なし沼の怖さがあります。
美味しいワイン教えてください。

無限堂にはお手頃価格のワインクーラーもありますが

エクセレンス ワインクーラー MB-150C ¥44,820-

家庭に置く用にするにはなかなか大物です…


リサイクルショップ無限堂大阪店

ピラミッド

June 06 [Sat], 2015, 11:13
おはようございます♪

オフィス部は大量入荷中でバタバタしております

今、お店の中はこんな感じです





ピラミッドみたいです

チェアがたくさん入荷しておりまして、置き場所がないのです



今ならデスク、チェア選び放題です!

私のおすすめチェアはカシコチェアです



カラーも淡い色で可愛いです

カシコチェアは、
座面が女性の骨盤の形状に合わせてくぼみが深くなっていて、フィット感がよいので
長い時間、事務作業で座られる方にとってもおすすめなんです!



気になられた方は是非オフィス館へお越し下さい

春♪

April 25 [Sat], 2015, 15:43
更新が遅くなり申し訳ありません
また今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m

オフィス館の花壇に咲きました
去年の冬?から大事に大事に育てていたチューリップがやっと!!
咲きました私は見守っていただけですが、、





とってもかわいい!!そしていい香り

癒されます



私も家を花でいっぱいにしようと考え中です

そして

メインのこちら



コクヨ ウィングデスクです!!

総務部門や営業部門に適したアイランド型対向式のレイアウト♪
コミュニケーションがとりやすく、デスクトップパネルを
組み合わせることで、集中力を適度に高めることが可能です


気になるかたは是非無限堂オフィス館へお立ち寄り下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:無限堂大阪店女子部
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:
読者になる
リサイクルショップ無限堂 大阪店

営業時間:9:00〜19:00
定休日:日曜・祝日

〒564-0043 
 大阪府吹田市南吹田3-3-20
  TEL:06-6190-0550
  FAX:06-6339-0744
  MAIL:west@mugendou.net

家具家電・オフィス家具・厨房機器など
様々な商品の買取・販売を行ってます!!
リサイクルショップ無限堂 大阪店
事務用家具・厨房機器売るのも買うのも無限堂へお越し下さい
最新コメント
アイコン画像まな
» ガーリーなピンクと赤の冷蔵庫 (2013年11月23日)
アイコン画像Y
» ■カフェ用品! (2012年07月26日)
アイコン画像E
» ■カフェ用品! (2012年07月25日)
アイコン画像E
» ◎掃除機と祇園祭と猫。 (2012年07月17日)
アイコン画像Miki
» ◎掃除機と祇園祭と猫。 (2012年07月16日)
P R
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

人気ブログランキングへ

http://yaplog.jp/neomuge/index1_0.rdf