サインコサインタンジェント〜♪ 

February 17 [Sun], 2008, 8:40
はい。こんばんわ。


今週の木曜日数学の小テストあります。タイトルどおりの範囲です。



全くイヤになるね。遠足の前日なのにね^^;

はふっ><



そういえば…「みなみけ」いい感じです♪すでにはまろうとしている気配が自分の中でありますw

前より数は少し少ないから楽なんですけどね(^^)

距離 

February 13 [Wed], 2008, 3:23
嬉しいことが あったら。。。

メールじゃなくて。。声が 聞きたいよね。

悲しいときは じっと我慢のときもあるから。。。

メールでも 諦める。

現実には ちっとも 近い距離にいたことは無くて。。

これからも それは 変わらない。

今のスタイルを 変えようとは 思っていない。

だけど・・・

嬉しいとき・・・

幸せだったとき・・・

声が 聞きたいな。 

話が したいな。

よかったね!!そう 私の声で 伝えたいな。



苦しいときの声は 忘れられないもの。。。
あの時の 会話を 思い出しながら。。。


「あ〜〜〜本当に よかったね!!」

光の消えた携帯を 見つめていた。

画像〜涼宮ハルヒ:3人〜 

January 29 [Tue], 2008, 18:24
メイン女子3人の画像。



転載はコメントしてから。

10/6(土):東京モーターショーへ 

January 15 [Tue], 2008, 14:25
東京モーターショーへ

今日は、朝起きたら頭痛がして、結局夕方まで寝ていました。
今はかなり治まりましたが、原因は分かりませんが、他にも左あごが痛かったり、
首筋が変なので、おそらく昨晩寝違えた可能性があるかなあと思います。



ところで、来る10月26日(金)から11月11日(日)までの17日間(一般公開は10月27日(土)から)、千葉市の幕張メッセにおいて'''第40回東京モーターショー'''が開催されます。
当方、車を運転することもなく(一応普通免許は持っていて、無事故無検挙・・・もとい無違反ですが、それはここ1年半全く運転していないからだと・・・)特にほしい車があるわけでもないのですが、なぜか子どもの頃より興味だけはあって、'''1985年に晴海見本市会場で開催された第26回'''から、何度も見に行っています。車の進歩に、未来を見出していたのかもしれません。
今回も、平日のどこかで会社を休んで(爆)、行ってくる予定です。




'''【写真】前回の東京モーターショーのBMW社ブースです。'''

退役爺の株10月20日〜武ちゃん上がった、NY爆下げ 

January 09 [Wed], 2008, 20:19
10月19日は買いあり、9437を買いました。配当が3%にいってたからです。9506はまたまた指値をケチリすぎて購入できませんでした。我が持ち株は武ちゃんの奮闘(ストップ高)でプラス370万でした。それでも10月5日の時価より低いんですよねえ。(含み損もまだまだたくさんあるんです)武ちゃんもっと頑張れよう!

と、浮かれていたらNY株16:00時で378$の下げですと。暴落に近いんですかね。さて10月22日の日本株式はどうなる?半分ワクワク、半分ドキドキですね。

さあ、きょうからJRA,今日は京都でテイエムオペラオーの仔が3頭出走だ。印は少ないけど頑張れよう!富士ステークスはスイフトカレント、カタマチボタン、オレハマッテルゼの3頭から、あすの菊花賞はアルナスライン、フサイチホウオー、ブルーマーテルの3頭からを予定してます。

皆さんの株はいかがでしたか?では良い週末を、また来週。

ミニ 

December 22 [Sat], 2007, 11:50
ヒステリックミニ(?)やったっけぇ〜
まあヒスのキャラや
かわいい('∀`)なあ

昨日キァバクラにて、、、 

December 13 [Thu], 2007, 5:24
一ヶ月ぶりぐらいにキァバクラ行ってきた。

髪の毛が少し増えた気がしたもんで

確認の為行ったんだけど・・・・・



第一声
「キァ〜〜〜、、、どうしたの?」

から始まった。

(うんうんそんなに変わったかな?髪の毛)

少し嬉しい気分になったのだが・・・・・

次の言葉

「すごい隈が出てる」

「くま?」

「うん、今まで、そんな隈作った顔見てないから
寝てないの?」

「いや、寝てるよ、ちゃんと」

(そんな訳あるわきぁないはず。それより髪の毛は???)と思いつつ

鏡を借り見ると目の回り隈で・・・・・・

「なんだこりぁ〜〜」と言いつつ

(そんなの関係ない、そんなの関係ない)

髪やっばりまだまだだね。

一ヶ月ちょとだもんね。(グスッ)

11月4日 

December 07 [Fri], 2007, 0:40
いいねえ
今日の気う゛ん 爆
今日のお昼   いなりずしッッ

えへへへへ
今日わはるひのマイホームにぃ
YちゃんHちゃん
Iクン、Kクン、Rクンが集まって・・・
ゲームパーティッッ!!!!!!
総勢6人で遊びましたぁ☆★
まぢ楽しスww
はっきり言ってゎや変なメンバーww

はるひ・・・ここの管理人ねえ、銀魂大好きな腐女子ちゃん
Yちゃん・・・はるひのよき理解者ww愛してる(え
Hちゃん・・・最近仲よすwwアニメ声がゎやかわいいww
Iクン・・・席が近い男子、FF7貸してるーぅ
Kクン・・・はるにゲーム貸してくれたり・・・同じ銀魂ヲタ
Rクン・・・何故か今日初めてしゃべった人wwゎやウケるぅww

どんなメンバーだよみたいなあww
ぃやRクンと初めてしゃべったんだなあww
それとみんなによるとはるひの家ゎ落ち着くそーです。
みんな寝っ転がるからね
スマブラしながらごろごろだからね
最早カービィでもゼルダでもないからね
みたいな感じぃ(は?
あ明日学校だあ

ぴっよぴよ♪
歌ってみたあww
そろそろいちかの誕生日ィィィ
待ってろ待ってろオオオ!!!!!!

最近人の言葉が信じられない
ってか人を信用出来なくなってるはるひ・・・
いきなり話題変わったけど
もぅ人を信じられない
塚最近うわべだけの友達多すぎ
ついていけない
辛いし
嫌だし
2人のYちゃんと
オフ会メンつと
ロアとヵのリアめんつしか信用してない今絶対
まー他にもいるけどねえ
その人ゎ言われればあーって思うけどお
もぅ無理
助けて↓↓
人を疑っちゃう自分も嫌い↓↓
Yちゃんの元で泣きたい気分
それでゎ・・・・・

友達が銀魂で爆笑!!! 

December 02 [Sun], 2007, 11:38
職場体験の時の話だけどね

職場体験の時ね銀魂のォ⌒ビデオを持ってきてたわけね
(本当は友達に返すつもりで持ってきたものだけど・・・・)


それでぇ⌒銀魂のビデオを職場の方で見たんだよね・・・・
もちろん!許可も貰ってね



それでぇ⌒銀魂をみたわけね・・・・



見てるときィ⌒人がぞろぞろと集まってきたよ
ヤバイと思いながらもみたよ
(人といったら子供たちのことだ)



それでぇ⌒数分後・・・・・


神楽が沖田に肩車してるシーンがあったよね?
そこで急に友達が爆笑した!
何故だろうと思いながらみていた・・・・


それでぇ⌒沖田が柱かどっかに顔をぶつけたシーンがあったよね?
そこでも友達は大爆笑だった・・・・・


もう一つはァ⌒神楽が左手?のほうが調子悪かったって言ってたシーンがあったよね?
それで沖田が神楽の腕を反対方向にしたときのシーンも爆笑していたよ

それでぇ⌒銀魂を見終わったときずっと笑っていた・・・・
かえる時も笑っていた・・・・



あのシーンの事が頭に浮かぶんだね・・・・・ってうちは思いながら帰ったよ・・・
多分・・・・寝る時もこのシーンを思い出しながら寝たんじゃないかな?

Daniel's Exhibition/Aug,04,2007 

November 27 [Tue], 2007, 15:39
Daniel's Exhibition/Aug,04,2007
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neomma38
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» サインコサインタンジェント〜♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» サインコサインタンジェント〜♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» サインコサインタンジェント〜♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» サインコサインタンジェント〜♪ (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» サインコサインタンジェント〜♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» サインコサインタンジェント〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» サインコサインタンジェント〜♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» サインコサインタンジェント〜♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» サインコサインタンジェント〜♪ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» サインコサインタンジェント〜♪ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる