ごめんにゃしゃい…(・・`) 

February 16 [Sat], 2008, 4:08
おはようるる☆

昨日ビリーズブートキャンプやってたら、

寝てるるるちゃまを思いっきり蹴ってしまいましたorz

慌ててDVD止めたけど、可愛そうなことしちゃった。。。


でもるんるん、ずーっとそばにいるからだよぅ!

今日は気を付けよっと♥

祝 免許 − シャトー編 (10月10日) 

February 10 [Sun], 2008, 13:31
月1ペースでここのシャトーの住人同士、ミーティングがある。普段結構、顔を合わせているとはいえ、いろいろな問題を話し合ったりするのにいい機会でもある。



この日、前からミーティングと決まっていたのだけど、私が車の試験に受かったので、それに合わせて住人で都合のつく人を集め、シャンパーニュでお祝いする会を主人と2人開催することにした。



みんなで乾杯をして、歓談をした後、本題に戻り、当初の目的である、さまざまな問題を話し合った。だいたい毎回主人が司会または書記を務める。話し合ったことは翌日、タイプ&プリントアウトして、各家庭に配布することになっている。




おつまみとして作ったチーズのシュー。ちょっと塩味が少なかったけれど大好評。




私は普段ほとんど出席しないのだけど、今回隣人たちの意外な一面を発見したりして、交流を深めるのにいい機会だなと思った。






にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ(文字をクリック)

Mです![壁]^▽^)キャッキャッキャッ 

January 20 [Sun], 2008, 14:38
写真にネームを入れてみました!



理由はただ単に、カッコイイからです!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



なんだかカメラマンになった様な気分です^^



はい!自己満足です。。。はい^^




Mマークが鮮明に見えますよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

気がついたこと 

January 11 [Fri], 2008, 19:38
私は、最高の友人がいる。

私は、心強い先輩がいる。

私は、かわいい後輩がいる。

私は、厳しく優しい上司がいる。

私は、最愛の家族がいる。

私は、ひとりじゃない。

私は、生きていける。

私は、苦しいことやつらいことがあっても大丈夫。

つらいときには支えてくれる人がたくさんいる。

人は支えあって生きている。

当たり前なことに気がついていなかった。

もう大丈夫。

一歩、一歩進んで行けばいい。

つかれたら、休めばいい。

元気になったら、次の一歩を踏み出す。

未来にあるのは、絶望じゃない。

希望の光がある。

まだ、暗いトンネルをゆっくりゆっくり歩いている。

時に、立ち止まりながら。

でも、今日はじめて見つけた。

トンネルの出口を。

かすかな光だけど、まだ遠い先にあるけど、出口はある。

光にむかって歩けばいい。

走らなくていい。

みんなの声援が聴こえる。

これまで、静まり返った真っ暗な闇の中をひとりで走ってた。

息が切れそうだった。

そう思っていた。

けれど、それは間違えだ。

目を閉じ、耳をふさぎ、口を結んでいた。

見ようともせず、聞こうともせず、言おうともしてないだけだ。

今は、先が見える。

みんなの声が聞こえる。

私の気持ちを伝えられる。

からだも気持ちも軽くなった。

生きていける。

光市母子殺害事件弁護団  あの泣いた今枝くん、迷走、内輪もめか? 

December 29 [Sat], 2007, 8:11
光市母子殺害事件弁護団 方針めぐり”内輪もめ”
10月15日22時27分配信 産経新聞


 山口県光市の母子殺害事件で、殺人などの罪に問われ、最高裁が1、2審の無期懲役判決を破棄した元会社員の男性被告(26)=事件当時(18)=の弁護団に“内輪もめ”が生じている。弁護方針をめぐる対立から、今枝仁弁護士=広島弁護士会=がいったんは自身のブログで弁護人を辞任する意向を公表したものの、翌日には撤回。22人からなる弁護団内部の軋轢(あつれき)が表面化する事態になった。
 今枝弁護士によると、14日に開かれた弁護団会議で、12月4日の次々回公判で弁護側が行う予定の弁論をめぐり、方針が対立。主任弁護人や弁護団長から求められ、辞任することにした。しかし、辞任届を提出する前に男性被告と広島拘置所で接見した際、被告本人から強く慰留され、辞任を思いとどまったという。
 今枝弁護士は男性被告の身元引受人となっているほか、被告弁護団への懲戒請求をテレビ番組で呼びかけたとして、橋下徹弁護士=大阪弁護士会=に損害賠償を求めた訴訟の原告にも加わっている。

【関連記事】
・ 「今枝VS橋下」懲戒請求 弁護士自治にも波紋
・ 弁護士ガチンコ勝負「今枝VS橋下」 光市事件懲戒請求訴訟
・ 光市母子殺害の弁護士、ネームプレート傷つけられる
・ 「命をもって償いを」本村さんら意見陳述
・ 光市母子殺害差し戻し控訴審、法医鑑定人の証人尋問



≪今枝君の良心が痛んだのか、ただの、内紛か≫

いとし君へ 

December 20 [Thu], 2007, 4:22
君が笑う度
僕の涙は増える































君の幸せは僕の切なさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neomho1074
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» Mです![壁]^▽^)キャッキャッキャッ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» Mです![壁]^▽^)キャッキャッキャッ (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 気がついたこと (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる