集中

May 07 [Wed], 2014, 12:42
出張ホストの募集をしていた頃と、出張ホストの募集が終わりただなんとなく仕事をこなしている最近では、やはり出張ホストの募集をしていた頃の方がメリハリがついた生活をしていた気がします。
だからっていうわけではないですが、もう一度出張ホストの募集をWarmRelationでやる機会があったら、その時はまたぜひ自分に出張ホストの募集をやらせていただきたいと思います。
もちろん出張ホストの募集に限らず、ほかの事務的な仕事であっても一向に構いません。
とにかく俺は、出張ホストの募集をしていたころのような、忙殺されそうだけれども、緊張感のある日々が好きなんです。
っていうかあれですね。時間ばかりあるといろいろ考えてしまって、出張ホストの仕事にも身が入らなくなってしまうんです。
でも忙しければ、出張ホストとしての生産性をあげるために一回のデートに集中するじゃないですか?
そうするとなんだか時間の感覚がギュッと短くなって、すごい集中力がわくんですよね。
スポーツ選手でいうゾーンみたいな。
だからあの出張ホストの募集をしていたころに戻って、その感覚をもう一度取り戻したいんです。
出張ホストの募集をしていた時は、本当に死ぬかと思いました。
特に募集し始めのころは、こんなの出張ホストの仕事じゃねえよ!と何度も思いましたが、それが結果として出張ホストとしての腕を上げることになっていたので、面白いものです。
人間なにごとも経験というのは本当なんですね。
ちなみに一緒に募集をやっていた某R君は、仕事をやめちゃいましたw
人それぞれなので、強要するのはよくなさそうですねw
出張ホストも出張ホストの募集も、向き不向きがあるということなんでしょう!
それでは、さようなら(^_-)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:根岸
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/neolknapug/index1_0.rdf