リード作り! 

2007年10月01日(月) 0時08分
今日はNEOくんにシュシュとリードを作りました



エルモちゃんシュシュとアメリカンシュシュだよ
いつも、暇さえあればシュシュやスヌードを作っている私なのですが
今日は初めてリードを作ってみました




今日 作ったのはボーダーニットの生地で作ってみたんだけど
次は、スヌーピー&エルモの生地で作ってみたいとおもいま〜す




しょんな物ばかりちゅくらなくていいでしゅから
僕をあしょんでくだしゃい
もぅ〜プンプンでしゅよ

SNNTAくんの紹介! 

2007年09月24日(月) 19時57分

 

名前はSANTA 1才9ヶ月の男の子

お父さんに「猫がほしい」と言う話をしてて
捨てられたのか、野良猫が生んだ子なのかはわからないけど
お父さんの仕事場にいたらしく
しかも、12月の真冬 寒い中、可哀そうにと
お父さんが連れて帰ってきてくれた
で、12月に我が家にやってきたから
        SANTAとなずけました


性格はとてもおとなしく 子供嫌い
えいと(妹のこども)が家にくると自分の隠れ家に行き
まったくでてこなくなる

NEOくんトリム! 

2007年09月24日(月) 0時55分
今日は、夕方6時からお父さん ママ えいと(甥っ子) あゆみ ダァ 
NEOみんなで河川敷へお散歩
普段はほかに犬の散歩にきている人がいたら
NOリードにしないんだけど・・・・
今日は、お散歩している人いなかったので
リード はずしちゃえ〜〜〜〜 ってことで
NEOおもいっきり走らせてあげた

帰ってきて気合をいれてトリム開始
トリム終了後はNEOもあゆみもくたくたです
 PC中 今、NEOしゃんはあゆみの横で爆睡なのです
はぁ〜〜しかし この人(NEO)のトリムはつかれます


本日 きれいになったNEOくんです
         
          

RAMUちゃんSANTAくん 

2007年09月21日(金) 8時52分



RANUちゃん現在1才の女の子
RANUちゃんは去年の7月、いつも行くNEOくんのお散歩コースで
捨てられていた猫ちゃんだったのです

お散歩の途中 女の人がしゃがんで何かを触っていたのが見えて
近くに行くと3 4か月ぐらいの子猫ちゃん
今までに猫を散歩させてる人を何度か見たことあるから
私はこの女の人は猫を散歩させてるんだなとおもった
近ずくとその子猫がよってきたので触りながら
「かわいいですね〜」と話しかけると
その人は子猫を捨てにきてたらしく
朝、子猫を捨てにきて様子を見にきてた所で
「このままじゃ可哀そうだから私がつれて帰って里親を探しますから」と
言って、家族の一員になったRAMUちゃん

ほんとひどい話だよねぇ〜

性格はとっても おてんば
    いつも私がすることに邪魔ばかりしてる
  「RAMUリ〜〜〜〜〜ン」って呼ぶと
  
  「なにぃ〜〜〜〜」って
        お返事しながら走ってくるRAMUリン
        
        とてもあいきょうがあってかわいいんだよねぇ

 寒くなと布団の中に入ってくるRAMUリン
必ず私の股のところで寝るんだけど・・・・・・・・・・
                  なぜ股なんだろう




            

初めまして! 

2007年09月20日(木) 15時03分

アメリカンコッカースパニエルのNEOくんで〜す


NEOは2003年5月10日生まれの男の子
性格はわがままで独占欲のつよい子
普通は子供のころのほうが手がかかるのにNEOは逆なんだよねぇ〜
3年半前に私の所に生後4ヶ月でやってきたNEOはびっくりするぐらい
おとなしくて、手のかからない子だったのに・・・・・・・・・

    今はすっごく手のかかるNEOくん

     でもとってもかわいいNEOくん

        だ〜〜〜〜いスキ
 
        PC不調のため今日はここまで         
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi
読者になる
FAMILY

 あゆみ
 ダァ〜
NEOくん   
RAMUちゃん
SANTAくん
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» リード作り! (2007年10月03日)
アイコン画像あゆみ
» SNNTAくんの紹介! (2007年10月02日)
アイコン画像ELLE
» リード作り! (2007年10月02日)
アイコン画像ELLE
» SNNTAくんの紹介! (2007年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる