こんにちわんこ 

July 14 [Thu], 2016, 19:13

こんにちは


長らくご無沙汰してました

元気に生きてますkznです





近況はと言いますと




@転職しました

ぶっちゃけ年明けからニートしてました
今は契約社員という、フリーターでもない正社員でもない微妙な勤務形態でだらだらがんばっております



A二次元

3月に更新したやつには某刀と某松にはまってるとか書いたけど刀は書いた直後に飽きました

松は進行形でだいすきです
職場に松クラスタいっぱい居て松トークに花咲かせてます楽しい


(あとでもうちょい綺麗に撮ったやつ載せます)



Bつばめ

我が家の玄関につばめが営巣しました
新築なのでとても縁起がいいけどとても糞をまき散らしていって下さる




先週無事に巣立ちしました
ちょっと寂しい
夜になると帰ってきてたけど2〜3日前から夜も居なかったから完全に巣立ったご様子
元気でねー!


Cカフェ

先週の土曜にニューオープンしたカフェに行きましたしゃれおつ





DAngelo

春ツアーお疲れさまでした!
ニートだったので仙台しか参戦しませんでしたが楽しかったです
キリトはやはり私のエネルギー源







そんな感じで元気に生きてます

311 

March 13 [Sun], 2016, 18:21


2016年3月11日の我が家






我が家だけどもうとっくに立ち入れませんけど!!

一年振りに帰った地元は風景が変わりすぎていて、24年半住んでいた場所なはずなのに全く知らない土地に来た感覚
どんどん地元の記憶が薄れていくのが切ない



5年分の3.11の記録


20110321



20120310



20130311



20140311



20150311









そして超遅れ馳せながらキリバお疲れさまんさ!
今年はキリトにどんなサプライズするのかなとうきうきしてたらキリト自身からとんでもないサプライズぶっこまれて死んだ

潤った方が来たせいで雨降ったとか笑いながら話せる日が来るなんて数年前は夢にも思ってなかったのにね!
いや私キリバの日誰にも会わずに帰ってきたから誰とも話してないけど!


キリバの日はキリバなのに某松にきゃっきゃしに渋谷でだらだらしてました






そんな最近は某松と某刀剣に夢中です

ついに私も審神者デビュー!



おかげで今まで歴史とかまっっっっったく興味無かったんだけど急にちゃんと歴史勉強し直したくなったよね

いや歴史の成績は良かったんですがテストで良い点取るための勉強しかしてこなかったから今全く身についてないよね
承久の乱とか全く覚えてないなんだっけそれ状態



松はこないだファミマでクリアファイルを頂いて参りました


朝7時からスタートで20分前からファミマ待機
同じ目的の方々が思いの外いらっしゃって二次元こわい!って思ったけどちゃんとお目当ての松捕獲できて大満足




旬なジャンルにハマるのほぼ初めてだけどこわい!!


そんな感じで珍しく?二次元に浸かっていてとても楽しい毎日を過ごしております

聖誕祭 

February 24 [Wed], 2016, 12:18

今日はライヴ!!

今日は聖誕祭!!!

一年で一番聖なる日!!!!!!





ただいま東京へ向かうバスの中です

安いプラン取れたから往復5680円!
しかも帰りはグレードの高いバスなうえに座席指定もしたのにこの価格だよ!ひゃっほい!!


最近はキリバでしか東京行かなくなったのでちょうど一年振りの東京です
都会怖い人混み嫌い
でもキリトの誕生日を直接お祝いできるなんて有り難すぎる奇跡なのでこの日だけはおら東京さ行ぐだ








とりあえず最近は某6つ子にはまっているので脳内は6つ子まみれです
前のやつでライトな感じにハマってると書いたけどだんだんライトではなくなってきた

とりあえずレンタルで良いやと思ってた円盤をしっかりアマゾンでぽちってしまう程度にはハマってます

とりあえずこれを買うためにしまむらハシゴする程度にはハマってます



ファミマのキャンペーンにもやや必死になるくらいにはハマってます
クリアファイルは昼に行ったら推しがすでに無くなってたので諦めましたが


とりあえず今日の爪の色は推しの色!



てめえの爪の色なんか興味なさすぎてケツ毛燃えるわブス!な感じ!





とりあえずキリドトワレほしい
香水苦手なので買う気なかったし絶対つけないけどキリト自身に宣伝されたら超欲しくなる不思議


二ヶ月振りのキリトはさぞかし女神なのでしょう
もうすぐ天使に会えるのうきうき




キリトお誕生日おめでとうー!!
この世に生を受けて存在してくれていることにただただ感謝!!!

わいふぁい 

January 30 [Sat], 2016, 0:42

タブレット端末を所持して約一年二ヶ月が経ったわたくし




最近やっとフリーwifiの接続を覚えました





わいふぁい覚えたら色々捗る素晴らしい

やっと現代の文明に一歩近づきました

まあこれはガラケーから打ってるのでわいふぁいもクソもないですが

らぶガラケー!
(ここまできたらスマホに変えたら負けという変な意地が出てくる)






近況


最近は某松アニメにちょっとハマってます


あくまでちょっと
ライトな感じ


あんなデフォルメ絵なのに次男に色気感じてみたりクソタンクトップほしいとか思ってしまう程度のライトな感じ




推しは次男と五男です



そんな感じ


おやすみなさい
最近は日付変わる頃には寝てたけどDVD観てたら日付変わってしまいましたおやすみなさい







2016 

January 05 [Tue], 2016, 11:38

あけましたおめでとうございました


2016年も宜しくお願い致します




元日は兄の第一子またの名を私にとって初の甥と初対面しました
まだ生後二ヶ月なので首が座っていない
抱っこしてみる?と渡されたけど抱っこ仕方解らなくてふぬぬ!となった
何とか抱っこできても手足ばたばたされるとうわああああとなって即兄にバトンタッチ

赤ちゃんの扱い方全く解りません


とりあえず初対面してまず思ったのが「小さい頃の兄と全く顔同じだな」


どちらかというと子供得意な方ではないですがこれからの成長が楽しみです





あとはひたすらだらだらしてます

初売りとかは人混みが大嫌いなのでスルーです
仙台の初売りはちょっと特殊だから楽しいのは解るんですけどね
でも人混み大嫌いなのですよね
まあ経済が動くのは良いことです





今年もゆるゆるとよろしくお願い致します

2015 

December 31 [Thu], 2015, 19:12


遅ればせながら、仙台ライブお疲れさまでした

うんこ整番ながら割と良い位置に行けてほぼノンストレスでステージ観れたので大満足

最後のキリトの「どーもありがとー!」からの「良いお年をー!」からの素敵な笑顔を拝めたのでとても良い年を迎えられそうな気がします


ライヴ後はひっさしぶりに会えた友人と一緒に帰った(**´▽`**)
向こうは新幹線だからその時間まで(**´▽`**)
久しぶりにラーなおともだちと会うとやっぱり楽しい!
そしてライヴ中私の斜め後ろだったらしいですやだ恥ずかしい色々ごめんなさい


ライヴレポは無理です
とりあえずキリトに頭よこせ!と言われたりかりゅうピックが私の髪を掠めたり



そして火曜はおなかぶっ壊して上から下からマーライオンで瀕死でしたいっそ殺してくれ


今日はぴんぴん元気なので大掃除してた
つってもまだ築半年だから全然綺麗なんですけどね

んで年末年始のお買い物して、お煮しめ作ってドラえもん観て寿司食ってだらだらしてる



今年一年を振り返ると、まあ一番大きい出来事は遂に仮設住宅を出て新しいおうちにお引っ越ししましたということで
インテリアも好きにやれちゃってうきうきです


あと初甥ができたり


遠征も春はいっぱいした!名古屋大阪は7〜8年ぶりだったし岡山は初!!
あと福岡札幌
どれも楽しかった良い思い出






とりあえず
2015年もありがとうございました
2016年も細々とですが宜しくお願いいたします


かざね

天使 

December 27 [Sun], 2015, 14:25


女神様に会ってくるよー(^o^)/


本日のわたくし




まぁ去年ふぐすまのお方の誕生日に来ていったやつとほぼ同じなんですけど



コーデ考えるのがめんd





今回もうんこな整番でございます

前回地元でひっさしぶりに二桁番来てヒャッハーしてたらやっぱりまたうんこに戻りました

ここ数年地元の整番はうんこばかりなのです
いつぞやは逆に奇跡なFC最後番

いいもん!女神様と同じ空間に居られるだけで有りがたいし!!!
今日も私は多分上手の壁となかよしこよししてます
上手の壁際が落ち着く
んでギルさんみて癒されてくる

キリトは崇拝対象でギルが癒し対象になっている




お昼はすき焼きって来た



値段の割に美味しいのでたまに利用するのです
1800円に500円の割引券使って1300円の国産リブロース肉なすきやきランチ!



今はドトールでだらだら中

2015年を締め括るライブ楽しんできまっする!!












 

December 13 [Sun], 2015, 10:40



ふなっしーに会ってきたなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ








郡山のゆるキャラ「がくとくん」のバンドとふなっしーのコラボなっしー



がくとくんバンドはこんななりだから弾いてるふりかと思わせてちゃんと弾いてましたロックです
ふなっしーはそれにあわせてひたすら踊っていた
そんでそのあとふなっしーのふなふなびよりを披露

ふなっしー「口パクで良いなっしか?」



初めての生ふなっしー可愛かった(*´∇`*)
ほんと動き機敏だなーと

あとダメよダメダメの人とかも





とりあえずふなっしー撮りおろし集















ルーティン 

December 01 [Tue], 2015, 10:59


ふぐすまへ旅立つよ



ふぐすまの方はもうすぐ誕生日なのでね
karyuさんと同じ生年月日です

なのでかりゅばにライヴとかやられてもさすがにライヴ優先するわけにはいかずかりゅば周辺のライヴは毎年行けません。うぅぅ

(※キリバは何があっても行きます)



こないだFi.n.tで買ったお花柄のスカート!華やかな柄だいすき!



さりげなく腕からヒートテックしまむら版見えてるけど気にしない!
ふなっしーが宣伝してるやつ!裏起毛あったかい!
さりげなくはらまき付ボトムも中に仕込んでます。やっぱりしまむらの裏起毛のやつ


アウター着込むとこんなん



去年買ったアンジェラスのオレンジのコート
冬は暗い色になりがちだけど暗い色きらいである







あと昨日はニコ生でしたね
初めてニコ生をリアルタイムで観ることができたのです大満足
年明けにインフルに苦しむ中おどろかさねば観てたら一時的に熱が下がったのも良い思い出
キリトまじ特効薬(※そのあと熱跳ね上がりました)

昨日はもうとりあえずタケオでした
リアルにぶふぉっwって笑ってしまった
おもしろかったです
早く仙台ライヴこいこい



11/24 

November 24 [Tue], 2015, 12:19

11月24日



本日はわたくしが初めてライブに行った記念日です

16年前の今日仙台サンプラザにて
FORETELLERS-MUTATION
初めてパウダースノウを聴いたあの日



初めての参戦が決まって三ヶ月くらい前からわくてかが止まらなくて生まれて初めてダイエットしてみたり
(成長期により増量して終了)
(それでも当時はガリッてたけど)


当時は携帯もなかったからチケット持ってる友人と会えなくて半泣きのところをダフ屋に慰められてみたり


あいじを意識した短パン履いて参戦してみたり


蜘蛛の意図で最後列から最前付近まで突っ込んでみたり
(当時のピエラーは色々カオスだった)



懐かしき青春時代と言う名の黒歴史量産時代


あの頃は全てが輝いて見えました

そんなわたくし現在18歳
そろそろ無理があるけどあくまでも18歳




そして昨日のAngelo横浜お疲れさまでした!
不謹慎と解っているけどキリトのマイクスタンド直撃した方が羨ましいとか思ってしまう
大事には至らなかったみたいだし後からキリト直々に謝罪もしていただいたみたいですね
うらやま…………げふんげふん
まあ大事には至らなかったみたいで何よりです


あときりとの髪型レポを見てわくてかが止まらない

早く仙台ライブになーれ!!!☆

あと来年もキリトの聖誕祭を直接お祝いできるのが有り難すぎてたまらない
一年で一番大事な聖なる日ですからね!!!!!!!!





とりあえずおうちにこたつが出たので一気におうちの楽園度が上がってしまって仕方ない
わしやっぱりフローリングじゃなくて和室が好き
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kzn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-キリト系
    ・ファッション-Emily Temple cute * F i.n.t
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像kzn
»  (2013年08月10日)
アイコン画像サキ
»  (2013年08月09日)
アイコン画像フェラガモ 店舗
» SAKE (2013年07月28日)
アイコン画像kzn
»  (2013年07月23日)
アイコン画像サキ
»  (2013年07月23日)
アイコン画像kzn
» ふぐすま (2013年06月08日)
アイコン画像サキ
» ふぐすま (2013年06月08日)
アイコン画像kzn
» Angelo札幌 (2013年04月22日)
アイコン画像札幌親子でアンジェラー
» Angelo札幌 (2013年04月21日)
アイコン画像kzn
» また、ここで逢いましょッ (2012年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる