マイケル・ジャクソン一周忌

July 03 [Sat], 2010, 20:41
6月25日 TOHOシネマ六本木ヒルズにて『THIS IS IT』再び上映

ヒマワリのシルクフラワーを献花したりと、思いもしてなかった故マイケルを偲ぶ会で感激しました。
また、『THIS IS IT』を鑑賞でき、ロンドン公演が実現されなかった事をつくづく残念に思いました。
マイケル・ジャクソンを永遠に忘れることはないと実感しました。

『セックス・アンド・ザ・シティ2』ジャパン・プレミア

June 06 [Sun], 2010, 21:08
6月1日(火)
久々に、六本木ヒルズアリーナでのレッドカーペットに行ってきました。
サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、クリスティン・デイヴィス、シンシア・ニクソンの4人の来場という事ですごい盛り上がりでした。最後は、シャンパン?で乾杯なんて、オシャレなイベントでした。
サラにサインと握手してもらえて最高でした

『アイアンマン2』ジャパンプレミア試写会

May 30 [Sun], 2010, 8:39
5月26日(水)TOHOシネマズ日劇1

映画上映始まるまでが長かった
“和製アイアンマン”に任命された俳優の中村獅童さんと
“和製ウィップラッシュ”に扮したプロレスラーの蝶野正洋さんが登場で盛り上がってました。
映画は、前作から更にパワーアップしたアイアンマンでスピードと迫力のバトルでとても面白かったです
スカーレット・ヨハンソンがもっと活躍してほしかった!

『クレイジー・ハート』試写会

May 26 [Wed], 2010, 12:52
5月25日、よみうりホールにて、あやうくあぶれるところでした
まー試写状そうとう出てたのか、開演時間になっても、外に沢山の列があり、満席でギリギリ鑑賞できてほっとしました。
以前に、ヤクルトホールで時間に間に合っても入れなかった経験がありますが
よみうりホールでは、まさかともうビックリです。
映画は、カントリーシンガーのバット・ブレイク役のジェフ・ブリッジスの歌は本当によかったです。
コリン・ファレルも歌ってましたけど・・・大人の味わいあるとてもいい映画でした。

『処刑人II』

May 16 [Sun], 2010, 23:08
トロイ・ダフィー監督、帰ってきた処刑人という事で再びマクマナス兄弟が活躍、主演のショーン・パトリック・フラナリー、ノーマン・リーダス、カッコいいですよね、個人的には、お兄さんの方が好みですが、お酒飲んでふざけまっくてるシーンも楽しめるし、最後は悲しいシーンもあったりして・・・

パリより愛をこめて

May 16 [Sun], 2010, 21:59
「96時間」の製作リュック・ベッソン&ピエール・モレル監督のコンビによるスパイ・アクションという事で、期待感いっぱいで観てまいりました。気弱なCIA役のジョナサン・リース=マイヤーズとスキンヘッドになったジョン・トラボルタのコンビは、なかなか新鮮で面白かったです。

<ナイン>〜9番目の奇妙な人形〜

May 03 [Mon], 2010, 11:51
4月28日 一ツ橋ホールの試写会にて
ティム・バートンが贈る新感覚ファンタジー映画ということで、興味がありました。麻布を縫い合わせて作られた人形、素材感が立体的でユニークな表情をみせとてもかわいらしかったです。背中に“9”というマークがある人形が主役で、他にも背中に“2” “7”と描かれた同じような人形が次々現れ、人類が滅び廃墟となった世界で、襲い来る巨大な機械獣に立ち向かう・・・ 声の出演がイライジャ・ウッド/ジョン・C・ライリー/ジェニファー・コネリーというのも豪華でした。

『アリスインワンダーランド』

April 17 [Sat], 2010, 12:15
東商ホール にて 最後の試写会の機会に恵まれました。
上映前に、『第48回優秀外国映画輸入配給賞』の授賞式が30分程あり、拍手したり、受賞の喜びなどのスピーチを聞いてからの試写会でした。
映画は、 ティム・バートンとジョニー・デップの世界観に魅了されっぱなしでした。マッドハッターのセリフや顔の表情と動きが不思議さいっぱいで、映像も色彩豊かで美しく、充分に楽しめる作品でした。
アリス役のミア・ワシコウスカの独特な雰囲気にファンになってしまいそう

『タイタンの戦い』ジャパンプレミア・イベント行ってきました!

April 17 [Sat], 2010, 11:52

すごく寒くて、ガタガタ震えながら、監督とサムの到着を待ってました。
監督もサムもすごくファンサービスがよくて、サイン・ツーショットに気持ちよく応じてくれてレッドカーペットに参加できた人達はとても満足げでした。
ギリシャ神話を題材にしたスペクタル映画、3Dでメドューサを観たら、石になっちゃたりして・・・迫力すごいですね

『シャッターアイランド』試写会

April 06 [Tue], 2010, 22:29
マーティン・スコセッシ監督とレオナルド・ディカプリオのタッグ
ストーリーの展開は、とても面白く、本当にラストには驚かされました!謎ときも、気がつきもしない結果で、見ごたえのある映画でオススメです。ある意味かなり怖いかも・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neoko33
  • アイコン画像 趣味:
    ・洋画鑑賞-ハリウッド映画が特に好き
    ・海外ドラマ-『Xファイル』をはじめいろいろ観てきました。
読者になる
好きな映画は、沢山あるけど、落雷が落ちたのは『マトリックス』です。映像が衝撃的で、キアヌ・リーブスにすっかり惚れ込んでしまいました。ジョニー・デップも大好きです。雲の上のような人なのにファンに接する優しさが最高です。とてもステキな目をしてます。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/neoko33/index1_0.rdf