グアムでAKB48大騒ぎ!寝起きドッキリ画像!

May 14 [Fri], 2010, 16:22

グアムでAKB48大騒ぎ!寝起きドッキリ画像!

AKB48メンバーのグアム撮影!
フライデーでは、
さっそくAKB48友撮で高橋みなみがいろいろ取ってましたな!

グアムという南国だから、AKB48のみんな開放的!
ノリがいいですよ・・・高橋みなみのAKB48撮影は。
スカートめくられそうになってるのとか、
寝てる子にキスを・・・て、
うわあ!寝起きどころか、寝てるところ!

なんて一部赤面ものや、唖然としてしまう画像あり。
その中でも、ネットに上がってるグアム撮影で
一番すごかったのが”AKB48グアムで寝起き!”画像ですよ!!!

パパラッチだって勝てないよ!
こんな貴重な寝起きショットを何気なく撮るなんて・・・!
高橋みなみ恐ろしい子・・・!

寝起きドッキリ.jpg行ってきま~す!
wmv_ico.jpg【【 寝起き画像!サービス大量! 】】

寝起きでピースしてる子の後ろ・・・着替えてるよね?
顔は映ってないけど下着だよ・・・あれ。
AKB48って後ろに誰いても写真撮るなー。なんでだろ。

この様子だとネットに上がってないグアムの写真・・・。
R18で足りない画像かもしれませんな。
そういえばDVDでも寝起きドッキリ!なやつ出てましたっけ?
AKB48の誰だっけ・・・。
グアムはまだ収録されてないだろうけど、
AKB48の寝起きってみんな一緒に起きてるのかな?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neokiguamu
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/neokiguamu/index1_0.rdf