ゲーマー 

2005年11月08日(火) 21時44分
ねおはゲーマーです

こういうゲーセンの乗り物はもちろん
太鼓の達人とか、コインゲームも
大好きです

家では、さるゲッチュにハマってるし
やだなーー将来が心配…w
まぁ、ヲタになることは間違いないんだけどね

旦那が一番かわいそうだったり…
今は、ねおの部屋の死角にこっそり
アイドルコーナー作って貼ってるけど
今のに引っ越す前は、家中w−だったんだよなぁ〜
それに比べりゃずいぶんましだな

ってか、最近が壊れてリカバリしたのでデータが消えました
画像とか大切なものはバックアップとってあったけど、、、
データを戻すのに時間かかって、更新が遅くなりました
録画した番組は全部消えるし、最悪だ〜〜〜〜



セ○ン最高w 

2005年11月04日(金) 23時12分
前に、ブルボンガムのPOPを「捨てないでねって
予約しといたコンビニに、久しぶりに行ったら…
こんなにとっといてくれました



恥を捨ててお願いしてよかった

あ〜げ〜は〜ちょぉ〜〜♪ 

2005年11月02日(水) 23時53分
ageha熱唱


ねおと私は、よくカラオケに行きますが…ねおの十八番はagehaです
カラオケによく行くってゆーか…週5ペースですが
昼間、やることないと決まってカラオケwwヒマ親子なんで

あと、ねおが歌えるのは「変空」とか「FM」くらいだけど…。
大きくなったら、私の苦手なラップやってもらうのが夢
でも、ねおもメインは譲らなさそう



すーぱーらだー!? 

2005年10月31日(月) 22時38分
ねおは「SUPER LOVER」のことを「すーぱーらだー」と言います

今日も公園で、こんなことしながら…



「みてみてうぃんじゅ

「すーぱーらだーだよ


って、言ってました
多分、去年のライブのステージセットのことだと思うけど…。
w-inds.が「SUPER LOVER]歌いながら、こうやって降りてきたところを
再現しているらしい…ww

今日は、もう冬だなぁ〜って実感する寒さでした
ねおなんてコート着てるし



そろそろ手袋も用意しないと
って思ってるんだけど・・・
子供用の手袋って、なかなかオシャレなのがない

たまに可愛いのがあっても
小学生用くらいの大きさで…

早く探さないとなぁ〜〜〜






お買い物♪ 

2005年10月30日(日) 23時39分
今日は義姉とお買い物に行きました

…って言っても、ねおのプレゼントを買いに行ったんですが
それにしても、今時の子供は本当に恵まれてますよね
誕生日ってだけで、両親、両方のジジババ、叔父、叔母、親の友達などから
プレゼントもらい放題なんですよ
それが、誕生日の他にもクリスマスこどもの日孫の日って
年に何回もお祝いされてるんだから

自分が子供の頃は、誕生日とクリスマスくらいしか
大きいおもちゃは買ってもらえなかった気がする・・・
しかも親から1つだけだったような・・・・・

少子化の影響かな・・・・・ww

で、結局買ってもらったのはコレアンパンマンのブロック



  ねお作

「アンパンマンの家

・・・だそうです
なんでこんなに高層ビルなんでしょうかw
六本木ヒルズでもイメージしたのかな…
自分の家が狭いからww

なにはともあれ
今一番のお気に入りのおもちゃです





それから、ねおとふたりでアイドル写真館行きました
もう、私の中に「恥」なんて言葉はありません
ねおはなぜかw-inds.じゃなくて、大塚愛ちゃんのポスター買ってました

私とタメの友達は、私の誕生日にw-inds.の写真集買うのも恥ずかしい
って言ってたけど



ハロウィン 

2005年10月29日(土) 21時01分
今日はハロウィン


仮装パーティーに行ってきました
…って言っても、近所の商店街歩くとお菓子がもらえるってだけなんだけど

ねおはスティッチになりました


マリーちゃんも買ったんだけど、、、

イマイチ似あわない

そういえば、w-inds.のライブにも

マリーちゃん着てる人いたなぁ…。

ねおはマリーちゃん気に入ってたんだけどね

今日は雨だから、マリーちゃん汚れちゃうよって言って納得させました








ねおのお友達は…魔女とドナルド










嬉し悲し… 

2005年10月28日(金) 19時46分
私は、多分龍一くんに負けないくらいドンキホーテが好きですが…

今日はそのドンキでちょっと嬉し悲しな事件がありました。。。

w-inds.ガム「半額」「安すぎ!!」って…




買う側としてはうれしいけど、

ファンとしてはなんか悲しい

もちろん、ここぞとばかりに買ってきたけどね

これでうたた寝クッションにいっぱい応募できるし


ところが、この後もっと驚くことが






  家に帰った瞬間、友達からメールが・・・

「安いよ〜!売りつくしだって。」

って、¥105かいしかもこの量
お金持ちなら全部買い占めたいww

とりあえずは友達に頼んで、1箱くらいは
買っておこうかな…


安いのはおおいに嬉しいことだけど、
なんだか微妙な気分になってしまいました

それにしても、友達と同時にガムの写メ撮ってたとはびっくり
しかもその友達、全然ファンじゃないのに〜ww




変空みたい?! 

2005年10月27日(木) 20時30分
ねおの友達宅にて…


おもちゃのバイクの後ろに、お友達を乗せて

「みてみて〜変空みたいって、始まりました…ヲタ病
PVのマネしてるつもりらしい



しかも・・・

「ねお、りょうへいねっていい役取ってるし

ま、このお友達にとってはなんのこっちゃよくわからないから
誰の役でもいいんだろうけど・・・


多忙な@日… 

2005年10月26日(水) 22時50分
今日は、超多忙でした



PM 1:00

  まずは、ねおの七五三のお参り
  
  この前、七五三の写真を撮った
  写真屋さんで今日の着物を
  借りたんだけど・・・

  この前のスタジオでの写真撮影
  の時のことを覚えていたらしく
  「うぃんじゅきる〜
  騒ぎ出し
  着物着せるのにも一苦労
  さすがに神社に孫悟空では行けないよ





                 PM 2:30

A日遅れの誕生日プレゼントを買いに
          ドンキホーテへ・・・ww
ねおが「どんきにいきた〜い」って言うからね

       買ったのは、ディズニーの
     ノートパソコンのおもちゃ

  イマイチ使いこなせてないけど・・・
     とりあえず喜んでるからOK
  






PM 7:00

A日遅れの誕生日パーティー開始
本当は当日にやってあげたかったけど…今日やっと家族が揃いました

しかしここで
     ハプニング発生

3歳を迎えて… 

2005年10月24日(月) 0時00分
        ねおは今日で3歳になりました



誕生日記念ってことで、ちょっとねおのプロフ紹介

名前・・・ねお
年齢・・・3歳
職業・・・w-ヲタ
趣味・・・w-のDVD鑑賞ライブ
特技・・・w-のシングルジャケット見て曲名を当てる
(Foreve〜十六夜まで完璧
初めてしゃべった言葉・・・「うぃーじゅ」1歳1ヶ月の時
初めて踊った曲・・・Long Road(on my own road〜のところだけ)
初めて歌った歌・・・ageha
将来の夢・・・うぃんじゅになる

・・・こんな感じで、w-inds.づくしの人生を送ってきたねおですが、
無事に3歳を迎えることができました
これからもヲタとして精進していく予定ですので、よろしくお願いします


3年前の今日、帝王切開でねおを出産しました
3845cのデブBIGなベビーでした
それから1年くらいは肥満児として過ごすも、ヲタとして成長ww
妊娠中から、もちろん胎教はw-inds.
生まれてからも1日1回は必ずDVDを流し・・・車でも常にw-inds.・・・

ねおが初めて生w-inds.見たのは2004年のえき☆スタでした
1歳7ヶ月の時で、2ndライブのオレンジつなぎを着て行ってて
たくさんのファンの方に声をかけてもらってうれしかったです

あのとき、ねおが警備のロープ突破してw−の方に向かってダッシュしたのでかなりあせりました
警備員さんに捕獲されて帰ってきましたけどお騒がせして申し訳ありません


それからは、ライブやFCイベなどで私の相方として一緒に楽しんでます
我が子をヲタにすることには、親などから賛否両論の声がありますが・・・
今ではねおが一番楽しんでいるようなので、よかったかな
と、勝手に思っていますww




P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汐里
» ゲーマー (2005年11月10日)
アイコン画像やよい
» セ○ン最高w (2005年11月05日)
アイコン画像汐里さんぇ【ひろみより】
» あ〜げ〜は〜ちょぉ〜〜♪ (2005年11月03日)
アイコン画像汐里
» すーぱーらだー!? (2005年11月01日)
アイコン画像やよいさんぇ【ひろみより】
» すーぱーらだー!? (2005年10月31日)
アイコン画像やよい
» ハロウィン (2005年10月30日)
アイコン画像ななみさんぇ。【ひろみより】
» 多忙な@日… (2005年10月27日)
アイコン画像ななみ
» 3歳を迎えて… (2005年10月25日)
アイコン画像汐里さんぇ。【ひろみより】
» 3歳を迎えて… (2005年10月24日)
アイコン画像黒子さんぇ。【ひろみより】
» 3歳を迎えて… (2005年10月24日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neojiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる