そんでグダグダだったのだ 

2009年12月27日(日) 20時44分
勢いづいてブログを始めたんだけどさ。
(別んトコでね)
ネットの恐ろしさにつまづいちゃった訳です。
(別んトコでね)



IDもパスワードも忘れてログイン出来なかった・・・。



出鼻くじかれちゃったりすっと、圧倒的にやる気なくすじゃん?
俺、素直なタイプだし。

そんで、必死で引越しをして、したらしたで気力が尽きて。
そんでグダグダだったのだ。

ネタはね、そこそこあんのさ。
だから、そこそこに年内にあげれたらあげる。

とりあえず当面の目標は



「もうIDとかパスを忘れない!」

基本よね、基本。



太郎は時々うちに遊びに来る【2009年7月25日 (土) に書いたヤツ】 

2009年11月30日(月) 13時37分




静紅「太郎ちゃんさあ、やっぱさぁ・・・。俺らもっとこう、バンドとして
    やっていかなきゃやばいよな。」
太郎「まあな・・・。って、何だよ、急に。」
静紅「いやさぁ、何かネオグロって、実は結構グダグダじゃん?
    スタジオ練習いっつも3人じゃん?もしくは俺ら二人とか。
    ヒムラなんてほぼ全くこないじゃん?
    それってヤバイじゃん?
    こう見えても結構真面目にやってんの、俺。
    てか、やってるつもりっていうかさぁ。」
太郎「ふ〜ん・・・。じゃあ、いいじゃん。」
静紅「いくねぇよぉ。何だよ、太郎ちゃん、適当に流すなよぉ!
    太郎までちゃんと聞いてくんなかったら、誰が俺の悩みを
    聞いてくれんのさっ!」
太郎「んっと・・・、聖ちゃんとかさ、ジョージさんとかさ、セッカさん
    とか・・・あと、ルリヲとか・・・。」
静紅「ルリヲが聞く訳ねーべっ!!!それにジョージさんや
    セッカさんはダメだ。おっさん達に俺のメロウなハートは
    理解できねぇよ。」
太郎「・・・静紅の何がメロウだって?」
静紅「・・・だから、その・・・ハート。」



太郎「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





静紅「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」





太郎「そ、外、また雨降ってんのな。」
静紅「ほ、ほんとだ・・・。なはははは。」
太郎「・・・ははは。・・・で、何の話だったっけ?」
静紅「・・・何だっけ?俺らは悩みないって話じゃなかったっけ?」
太郎「そういやあ、そんな気が・・・ってお前の姉ちゃんのドーナツ
    旨いな。」
静紅「そーな。まあまあな。言っとくわ。」



大体、こんな風にグダグダ過ごす。
何か疲れて帰ってく時もあるけど、やっぱり時々うちに来る。
いいヤツだ。

女はクーラーが嫌いか?【2009年6月18日 (木)に書いたヤツ】 

2009年11月30日(月) 13時36分





6月つっても、もう既にあっちぃと思うんだけどさ。
30度とかいってるし。
でも、うちでは、まだクーラーつけらんない。

『夕方になれば風が気持ちいい』と雪ちゃんが言う。
『電気代がバカにならない』と、バカにならない携帯代を使う
椎が生意気言う。
あげく二人で『冷えるし・・・』と言う。

30度はあっちぃだろうよ?!
30度ですよ。
いつになったら解禁よ?!

でも、結局2対1なのさ。
コタツん時は、あっちが2票で、すぐにスイッチオンなのによぉ。

あづ〜いよぉ〜・・・。
プールもまだ開かねぇしよぉ〜・・・。
水風呂でも浴びてこよぉ・・・。

タローちゃん【2009年6月14日 (日) に書いたヤツ】 

2009年11月30日(月) 13時33分

うちのバンドのメンバーはちょっとアレだ。
オレはもう慣れっこなんだけどもさ。
チョイチョイ顔を合わせてる雪ちゃんや椎ですら、
ギクシャクしてしまう事があるくらいアレだ。
聖ちゃんですらアレだと言われるし、ルリヲは尚更、
ヒムラなんてアレ中のアレだ!
が、うちのバンドはソコがウリだ!

そんな中、オレと並んでナチュラルっちゅーか、
やわらかいっちゅーか、普通の人でも話しかけられる
人の良いメンバーがいる。
このギターをギャリギャリとやってる男、太郎ちゃんだ。




元々、よそのバンドをやってて、その後フリーでウロウロしてる所を
オレと聖ちゃんでGETしてきたのが太郎ちゃん。
彼もギターなんだけど、聖ちゃんと並んで凄腕だ。

さっき、いかにも太郎ちゃんはアレじゃないように書いたけどね。
他のメンバーと同様、実は十分アレです。
変な子です。
コケティッシュ(笑)
カメラに気づいたらクネクネしてセクシーしてくれたぞ!
さすが、ルリヲとは違うノリだ。
オレぁそんなタロちゃんラヴだぜ。





・・・このTシャツいいよなぁ。
あいつ、こういうのどっからみっけてくるんだろう・・・。


今・・・ 【2009年6月11日 (木) に書いたヤツ】 

2009年11月30日(月) 13時32分
こんな時間だけど、『Dina』で聖ちゃんとルリヲとタロちゃんと飲んでる。
オーナーのセッカさんは今日も絶好調だ。
この人の奥さんをいつか見てみたいもんだ。

当然、ヒムラは欠席な(笑)