お待たせ致しました! 

December 21 [Thu], 2006, 9:31


昨日12月20日をもって全編公開致しました!

ボイス関係の企画を一個完成させるのは、結構大変でしたけど、
すっごく楽しかったです!
これを通じて、仲良しになれた方もいらっしゃいましたし!


応募してくださった方々も、出演してくださった方々も、
応援してくださった方々も、助けてくださった方々も、

皆様、本当にありがとうございました!


至らない企画者で、出演者の皆様及び関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが、
またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いします。


風祭鈴音

前編製作状況その2 

October 30 [Mon], 2006, 20:06

この更新のなさは酷過ぎるなぁ…と、自分でも思っております。すみません。
別に、企画が倒れたとかそういうことはないので、ご安心ください。


前編、先ほどできあがりました!
なので、11月1日に公開したいと思います。
ちょっと今日はまだやる事があるのと(部屋の片付けとか)、明日は塾で帰りが遅いのとがあるので、
11月1日と決めさせていただきました!!

前編、割と短いです。後編、結構長いです。(バランス考えろよ)


というわけで、予定よりはちょっと長くなってしまいましたが、年内に全て公開できそうです!!

というわけで、もう少しお待ち下さいvv

前編製作状況 

October 11 [Wed], 2006, 0:34

4/8名のキャストの方からボイス頂いております。
ワンシーンだけ編集できたので続けてバシバシ行こうと思いますvv

製作日記サボっててごめんなさい;;

意思表示&サンプルについて 

September 28 [Thu], 2006, 23:43

製作日記更新サボっててごめんなさい…。
サイトの更新もサボっててごめんなさい…。

キャスト様、本決定致しました!
明日か明後日あたりに前編のシナリオをお送りさせていただく予定です。

重ね重ね申し訳ありませんっ!! 

September 23 [Sat], 2006, 23:54
パソ許可とれたので、0時5分位に選考結果を発表させていただきます。

コロコロ言う事変えて申し訳ありませんでした。

本日締め切りです&謝罪です 

September 23 [Sat], 2006, 22:58

本日締め切りとなっております。
帰宅してから、メールたくさん来ていてビックリしました。
まさかこんなに…版権でマイナーで、しかも応募期間が短いのに沢山の方からご応募頂いております。

そして…なんとか結果を1時までには出したいと言っておりましたが、
諸事情により23時までしかパソコンを使う事が出来なくなってしまいました;;

よって結果発表は明日の夕方17時までに出したいと思います。
本当に楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございませんでした。

それでは、悩んできます!!

ついに!! 

September 22 [Fri], 2006, 19:34

明日締め切りです!!!

はわわッ…早いものです…。
しかも、シナリオに専念したりとかしてたら受理メール遅れてます;;
20日以降にご応募頂いた方は、これ書き終わったら受理メールださせて頂きます。

別企画の時もそうだったんですけど、私は選考結果早く出したい派なんで、締め切り一日前から
応募ボイスを滅茶苦茶聞き込んだりとかしてます;;

締め切り後、早くて24日の午前1時…遅くても24日の夕方16時には結果出させていただきます!
採用コメントとかは省かせていただき、お名前だけの発表になってしまうかもしれませんが、
ご了承ください。


にしても…明日明後日オーライですか??タイムリー!!!
行かれるネオロマンサーの方々、是非楽しんでらして下さいvv

やっほい!! 

September 16 [Sat], 2006, 16:07

テンションMAXです!!きゃーっ!!
絵師様から線画頂きました!!いえっふー!!

5時半位にはUPする予定ですvvもー素敵過ぎです!!
線画でこれだったら…カラーは…もう…(くらくら)

まだ、全キャラ分揃ってはいないのですが、全キャラ揃ったらさぞかし美麗。
水谷様、ありがとうございました!!

土日になると増える応募数…(笑)


締め切りまで、あと1週間です!!!

応募状況 

September 15 [Fri], 2006, 22:57

前回の書き込みから少し間が開いてしまいましたが…。
ちょこちょこ応募いただいているので、応募状況を記しておこうかと思います。

現在の応募状況は…

詩紋>イノリ=永泉>泰明=天真=頼久>友雅=鷹通

となっております。
じれっ隊強し!っていうか、詩紋君独走状態です。
大人組はちょっと人気ないみたいですねぇ…。個人的には白虎大好きなんですが…;;

締め切りまで1週間になります!!
皆様の熱きネオロマ魂をお待ちしておりますvv

絵師様決定! 

September 08 [Fri], 2006, 15:47

ずっと捜索中だった絵師様ですが、決定いたしましたのでお知らせいたします。

サイトなど持っていらっしゃらないのですが、とても綺麗なイラストを描かれます、

水谷アキラ様

にお願いしたいと思いました。
現在水谷様にはキャライラストを描き始めていただいておりますv

私の手元に着次第すぐにUPさせていただきますので、お楽しみに!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像八重院 玲
» 絵師様決定! (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neodora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる