う〜ん 

July 25 [Tue], 2006, 21:56
近々閉鎖するかもしれません。
全く更新してないのと、ラルク自体に興味が薄れてきてしまって
今は二次元にいっぱいいっぱいです(笑)

久しぶりすぎていたたまれない 

January 14 [Sat], 2006, 20:07

更新するのがめんどくさい(笑)のでこっちにアップ。
模写。
課題が進みません。
気付くとコントローラー握ってて、画面にはKH2。
うっかりしすぎた。

いい加減放置しすぎ 

November 12 [Sat], 2005, 18:42
日々衣装作りに忙しい毎日を送っています(笑)
今度学校の課題でhyde描くことになったので
ちょっとづつ更新できたらいいなぁ。


もう最近セフィロスで花が咲いているので
今度スクエニショップのセフィロスをはるばる東京まで見に行きます。
さっさと三次元来ればいい。

身長差が・・・ 

September 14 [Wed], 2005, 22:50
放置すんません。。。
FF7ACリミテッドが届いて浮かれて何も手につきません。
特典映像だけでも3万出した甲斐はあったよ・・・!
ザックスカコイイ。
セフィロスは言うまでも無く。
ほんまあかんカコイイ。
どうやったら二次元行けますか

あーつーいー 

September 07 [Wed], 2005, 21:30
台風が見事に暑い空気を持ってきてくれました。
今日も今日とて暇を持て余し下弦の月見てました。
アダム・・・!
hydeよりアダムが好きです(笑)
あの髪型にときめきを隠せません。
またパンフ美容院に持っていってやってもらおうかな(笑)冬に。

ソババンバンバン 

September 04 [Sun], 2005, 21:59
あるある見ていてバナナの特徴を10秒以内に5つ言えないと
脳を使った会話をしていないという話だったんですけど
3つくらいしか言えなかった気がする・・・
最初に浮かんだのがダメな例の「黄色い」(笑)
ほんとだめだぁ。
むしろ最近人と会話してないようなゲフンゴホッ

イラベー 

September 02 [Fri], 2005, 7:32
おはようございます。
昨日のお昼くらいまでの記憶はあるんですが気付いたら朝でしたオッティーです。
31日のライブ終わって東京駅着いたらもう名古屋行きの新幹線が全部出てしまっていて
不本意ながらもう一泊。
1日の朝に名古屋に帰ってきました。
原宿から東京駅に向かう電車の中で隣に座った人も多分ライブ帰りだろう感じがひしひしと
伝わってきたので話かけてラルク話に華を咲かせました。
その人とは品川で別れて私は名古屋へ帰るもんだとるんるんして
東京駅行ったんですけどね、いきなり路頭に迷いました。。。
しょうがないから秋葉原の漫喫で夜を明かしました。
11巻くらいまでしか読んでなかったフルバを最新刊まで読んできました。
アキト(漢字わからん)って女だったんですか・・・!

漫喫から 

August 31 [Wed], 2005, 13:29
最っ高でした!
何2列目ってあんなに近いんですか。
メンバーがどこ見てるかとかわかる。
kenちゃんがすんごいにっこにっこしてて
hydeが唾吐いた(笑)
STAYAWAYの時のユッキーの持ってた紙にはちゃんと「カンペ」って書いてあった(笑)
昨日は特別とか言って
ブルーリー→ダイブ→浸食→花葬→flower(途中抜けてるかも)のメドレーやってくれました。
昨日行ってほんとよかった。
泣きそうになりながらも銀テープわしづかみ(笑)
記念に取っておこう。

緊張 

August 29 [Mon], 2005, 19:00
明日から東京行ってきます。
ほんと緊張。
だって自分の前に人が一人いるだけでステージって・・・!
ちぎった旗とか拾えるかな。
さて空いてる時間はどうしよう。
秋葉原でも行ってくるかな(笑)
そういやこないだもそうだった(笑)
秋葉原で働きたい。

on your mark 

August 26 [Fri], 2005, 22:10
何故か最近地下鉄の改札口で止められます。今日で何回目だろう。
切符を入れるじゃないですか。
即座にピンポーンって鳴ってあのつっかえが出てきます。
ほんと何故ですか。
すぐさま駅員がきて切符に印を押してくれるのですが
私が悪いんですか。何か変な電磁波でも出してますか。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像景古
» ごくみん (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neodapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる