チェック、ワンツー。 

2007年05月02日(水) 20時06分


付いた?
シュノーケル。

おひさ。 

2007年04月03日(火) 23時52分
ミクシィには書けないし、
紙媒体には残したくないから、
ひさしぶりにここに書くよ。

今、焦ってます。

就活がどうのこうのじゃなくて、
あたしの持ち時間が残り少ない気がして。

「死にたい」「もうやだ」
なら腐るほど言ってきたけど、
そんなもんじゃなくて。

目をつぶってると見えてた、
光る針の穴の道が見えなくなった。
バツンって切れてる。

こうしている間にも、
時間は過ぎてくし、みんな変わっていく。
諦めてる訳じゃない。
なのに、終わりが近い気がして、
いてもたってもいられない気分。

おとといは最高の気分でいたライブの途中で、
ブレーカーが落ちた。
不安で不安で不安で、
気が狂いそう。
怖い、怖い、怖い。

天に召されるなら、
音楽の神様にお迎えをお願いしたい。

あたしの恵まれた人生に感謝の気持ちを示すには、
あたしの人生一生分じゃ足りないな。

あたしのこと、1mgでも好きでいてくれる人、
寂しい時、あたしに会いたいって思ってくれる人、
あたしなんかでよかったんですか?

自分の存在はあなた達の人生に何か遺すことはできましたか?

5月17日。 

2006年05月17日(水) 1時25分
自主マス受かった〜。
ざま〜みろ〜。(誰に?)

5月16日。 

2006年05月16日(火) 1時27分
あぁ〜。
いやだ。
なんか最近自分が汚れていってる気がする。
性格が良くないのは前から知ってるけどさ、今までとは違うの。
お腹に開いた穴からコールタールみたいなネバネバして黒いのがじわじわ滲んでくる感じ。
すっごいいやな感じ。

あたしもうだれのことも信じられないよ。
信じようと思えば思うほど、無駄だったって思い知らされるんだ。

みんな消えてなくなってしまえばいいのに。

タバコの量がいままでとは比べられないくらい増えた。

死にたい。

5月11日。 

2006年05月11日(木) 20時04分
やばい。
また死にたい病発症…。
過食だし。
なんかもうそんなに長く生きられないような気がする。
でもバイクで死ぬのだけはいやだなぁ。
すぅ〜っと消えちゃいたいなぁ。

5月9日。 

2006年05月09日(火) 20時05分
今日は(も?)サボリング〜。
2限だけ出てあっさり帰ってきちゃった。
ミスドで2時間時間を潰し、ゼストへ。
自主マス用に髪の毛を黒くする。
前髪切った。

あ〜。
何とかならんかなぁ。この倦怠感…。

5月8日。 

2006年05月08日(月) 16時56分
今日は特にこれといって問題はなし。
バイトなし。
4限なし。
サークルなし…にした(笑)

ってか、やばいよやばいよ!
そろそろ過食生活改めないと!!
なんかもう、タバコやめらんなくなりそう…。
間食やめようとすればタバコ吸いたくなるし、タバコが吸えないと間食しちゃうし。

カミングアウトは避けられないような気すらする。

雨が降ってなかったら買いに行くのに(笑)

5月7日。 

2006年05月07日(日) 17時04分
サイコの活動もとうとう終わってしまった。
もちろん悲しいよ。
でも、周りがわ〜わ〜泣いてると冷めちゃうの。
それだけじゃなくて、明日からここのスタッフさんたちはどうなってしまうんだろう?
自分のわがままがどれだけの人の人生に影響をあたえてしまうのか考えたことはあったのだろうか?
なんてことを思ってしまったりする。
音楽はおにぎりみたいにベルトコンベアを動かしてりゃ勝手に出てくるもんじゃないし、心があっての製品だから仕方ないとは思うけど…。
どうなんだろ。

バンドっていうおっきな船の乗組員たちに思いを馳せてみた。

5月6日。 

2006年05月06日(土) 17時14分
おぉ!
危なかった〜!!
史上最大の遅刻の危機。
間に合ったから良かったけど。

英に顔色が悪いとやたら心配される。
たしかに体調が悪い…。
死ねる(笑)

5月3日。 

2006年05月03日(水) 23時06分
ダメだ。
きのうの今日で入沢さんのこと嫌いになっていきそうだ。
なんか一言一言に引っ掛かりたくなる。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neoburo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる